teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


友へ

 投稿者:ボス  投稿日:2011年 5月30日(月)01時13分58秒
  早いもんで5月も終わるね。今までいろんな事があったね。泣いたり、落ち込んだり、嫉妬したり、拗ねたり、怒ったり。みんなで、笑ったり、歌ったり!今まであったこと忘れないよ。いや、忘れちゃいけない宝物さ!出会いの数だけ別れもある。ホントは別れの数が少ない方がいいんだけどね。辛いことがあった分、楽しさ、喜びは何倍にもなるよ!飲みにいけて楽しかったよ。永遠の思いでだぁ!またいつか、みんなで歌って騒げる日が来ると良いね。その日までさようなら。

 
 

本日

 投稿者:ボス  投稿日:2011年 5月29日(日)22時08分22秒
  5月29日をもってふみぐみを解散する!  

やっぱ...

 投稿者:ボス  投稿日:2011年 5月 6日(金)23時06分13秒
  許す~´▽`指輪誰なんだろお´▽`ハート  

誰?

 投稿者:眠い子  投稿日:2011年 5月 6日(金)08時16分18秒
  ボスとボス2違うんだ
ボス2誰ですか!?
 

ボスへ

 投稿者:ボス2  投稿日:2011年 5月 6日(金)07時45分25秒
  本当に最低男すぎる
遊んで後悔すればいい
 

友へ

 投稿者:ボス  投稿日:2011年 5月 3日(火)04時11分10秒
  早いもんで5月になったね。今までいろんな事があったね。怒ったり、拗ねたり、嫉妬したり、落ち込んだり。みんなで笑ったり、歌ったり!今まであったこと忘れないよ。いゃ忘れちゃいけない宝物さ!それぞれ新しい出会いがある。だから別れがあるんだよ。辛い分楽しさ、喜びはでかくなる!  

おつかれ

 投稿者:ボス  投稿日:2011年 4月29日(金)17時54分29秒
  連休スタート⇒連勤スタート!昨日のあげはよかったわぁ!ちん、かりなも良かったでしょ(笑)  

たまにわ...

 投稿者:ボス2  投稿日:2011年 4月25日(月)23時59分6秒
  家におとなしくいるのもいいんじゃね?
でもやっぱ遊びたいよなあ台風
 

そうっすね

 投稿者:秘書  投稿日:2011年 4月13日(水)07時51分37秒
  飲みいってないから
心がモヤモヤします失恋
ボスファイト(^o^)
 

最近

 投稿者:ボス  投稿日:2011年 4月13日(水)07時49分12秒
  飲みに出歩かなくなっちまったな。13日今日は火消しの結団式。大会は6月26日だ↓しばらくお預けだよT_T  

レンタル掲示板
/13