teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゾロ目です。

 投稿者:ナヲ  投稿日:2005年 4月11日(月)16時20分29秒
  飲み会は立ち消え?  
 

ナヲ嬢の

 投稿者:  投稿日:2005年 4月 5日(火)12時50分33秒
  誕生日会!

16日か17日あたりどうでしょ~か!?

みなさまのご予定お聞かせください~!(^^ゞ
 

ご無沙汰です!

 投稿者:ナヲ  投稿日:2005年 4月 4日(月)18時31分38秒
  あははは!首位ってステキね~(笑)

ところで、最近皆様と遊んでなくて寂しい限りです(ナツ除く)。

春だし、たまにはガツンと呑みますかっ!

ま、春ぢゃなくても呑みますけどー。
 

FC東京

 投稿者:  投稿日:2005年 4月 2日(土)22時50分42秒
  1位だね!!<ナヲちゃん!!  

呑んで………………………………………………………………………………………

 投稿者:  投稿日:2005年 3月14日(月)23時52分27秒
  まス!
ペロンペロン一歩手前!!
ダメちゃん>
医者行ってお注射してもらって、早く復帰してください!!
あなたが居ないとうちの会社は、身動きとれないんで!!  ィヨロシク~!!
 

呑んでないのに…

 投稿者:じん  投稿日:2005年 3月14日(月)07時15分51秒
  ペロンペロンで~す!ガキの頃からたぶんないと思うけど、インフルエンザってやつにかかってしまった模様…39度以下に熱が下がりません。ゾロ目にはだいぶキツイっす!    皆様もお気を付けて…  

でわでわ!

 投稿者:たい  投稿日:2005年 3月12日(土)02時32分36秒
  ぞろ目!  いいっすね~!

じゃ、ィ横浜あたりで、いつものごとくペロンペロン決定だね!!

あ、ナヲちゃんさ、ナニ食べたい!?  
ィやっぱりお寿司かにゃ!?(笑)    美味しい店、用意しておくよ!!(^.^)b



あ、ちなみに、4月分のフライデー予約電話は、3月15日でやんス!!
で、もひとつオマケに、フライデーの5月公演は、またまたナイらしいでやんス!!
 

やぁやぁ。

 投稿者:ナヲ  投稿日:2005年 3月11日(金)18時26分2秒
  皆様、お元気でしょーか?
あたくし、人生三度目のゾロ目バースディまでとうとう一ケ月をきってしまいました…

シゴトもなんとかなってきました。またィヨコハマ辺りで酔いどれたいですな。
 

久しぶり~!!

 投稿者:たい  投稿日:2005年 3月 9日(水)12時04分29秒
  そーいや、来月は、ナヲちゃんの誕生日だよね~!!

4月は、仕事も一段落しるから、またまた、ガッツリ呑みますか!!(^-^)

今回、場所は、オイラにまかせておくんなまシ!!
 

ナヲへご報告

 投稿者:ナツ  投稿日:2005年 2月19日(土)18時28分55秒
  えーっとー(回想中…)やった曲は、踊り子、長者町、肉体関係、ハンサムなPB、アメ車、美人、あと何だっけ??
立ち見で階段脇でバラけて見てたけど、みんな盛り上がって楽しそうだった☆
剣坊の歌声もさることながらお酒の力も大きかったみたいだけど(笑)
次は4月だって♪

>隊長
後処理、手間をかけますがヨロシクお願いしますm(__)m
今日も寒いから、上着着て暖かくしてって下さいね(^.^)b

>ジン君
は外して寝たいと思います(*^_^*)
この後は毛布に包まってゲーマーだっ!!
 

レンタル掲示板
/10