teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今週のバスケと体育館改修工事について★

 投稿者:ひー  投稿日:2013年 5月22日(水)10時55分16秒
  開放がしばらくご無沙汰してしまいましたが、暖かくなってきましたので、今週から体育館を開けたいと思います。
来れる方は是非一緒にいい汗を流しましょ~う。
それと、6月3日~7月4日まで【体育館改修工事】が行われるので、1ヶ月間は開放がお休みです。
また7月6日~開けますので、よろしくお願い致します。
 
 

4/13のバスケ

 投稿者:ひー  投稿日:2013年 4月12日(金)09時17分58秒
  今週はお休みにしますm(__)m
来週はとっちゃんの友達が数名参加してくれるかもしれないので、カギを開けたいと思います。
よろしくお願い致します。  
 

4月スケジュール

 投稿者:めぐ  投稿日:2013年 4月 1日(月)22時12分9秒
  皆さん、こんばんは。今年も桜の季節がやってきましたね。
4月のぐるすけ更新しました。6日は入学式の準備の為、体育館が使えません。ご注意ください。なかなかバスケバスケができなくてすみません。暖かくなってきたのでまた皆でできるといいですね。
では、4月もよろしくお願いします。
 

3月30日のバスケ

 投稿者:ひー  投稿日:2013年 3月29日(金)19時30分22秒
  人数が少ないのでお休みにします。
4月からまた保険を新たに入らないといけないのですが、どうしますか?
最低5人加入者がいないと体育館が使えないので、保険加入者の人数が満たない時は、体育館の使用を中止にしようと思いますので、その際は申し訳ないのですが、ご理解いただけたらと思います。
よろしくお願い致します。
 

3/23のバスケ

 投稿者:めぐ  投稿日:2013年 3月22日(金)22時56分38秒
  明日のバスケは人数が少ないためお休みします。何週間もできなくてすみません。よろしくお願いします。  

3/16のバスケ

 投稿者:めぐ  投稿日:2013年 3月15日(金)18時19分11秒
  明日のバスケはお休みします。よろしくお願いします。  

3/9のバスケ

 投稿者:めぐ  投稿日:2013年 3月 8日(金)22時29分1秒
  明日のバスケは人数が少ない為中止になりました。よろしくお願いしますm(__)m  

明日のバスケ

 投稿者:めぐ  投稿日:2013年 3月 1日(金)23時39分48秒
  明日のバスケは人数が少ない為中止になりました。よろしくお願いしますm(__)m  

(無題)

 投稿者:ひー  投稿日:2013年 3月 1日(金)08時42分56秒
  朝夕まだまだ厳しい寒さが続いておりますが、UZUの皆さん、お元気ですかぁ~?

先月からまたボチボチとUZUバスケが復活?しました。…といっても、5対5ができる人数は揃わないのですが(((^^;)
暖かくなったら参加人数も増えていくかなと期待し、活動を始めていますので、お気軽にまた参加してもらえたら嬉しいです♪

 

次回 バスケ?

 投稿者:池田  投稿日:2012年 4月12日(木)19時24分57秒
  急ですが今週土曜14日(土)15時~17時で南河内体育センター(本体育館)予約とってもらいました。人あんまり集まんないと思うのでバスケやるかは未定。体がなまってるので動かすのが目的です。是非ご参加を。  

レンタル掲示板
/14