teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


来た★

 投稿者:chika  投稿日:2008年 5月 7日(水)20時44分16秒
  来て覘いてカキコしてみました(^▽^)/♪  
 

フィドラー

 投稿者:タカ  投稿日:2007年 3月20日(火)23時52分9秒
  馬場のフィドラー閉店したの言ったっけ? 残念だけど、場所良くなかったよね?

http://www.h3.dion.ne.jp/~t3s5i7s

 

明けましておめでとうございました

 投稿者:ヤッチン  投稿日:2007年 1月10日(水)18時48分51秒
  ブゥワイク、さすがのヤッチンは引いてしまっている今日この頃。でも暖かい季節になったらブイブイ言わせたいですなぁ!  

ぶぁいく

 投稿者:タカ  投稿日:2007年 1月 8日(月)01時00分34秒
  やっちん 明けたよ~ おめでとございまする
こんなに寒いのに相変わらず”ぶぁいく”に乗ってるぜ~!
ううっ・・凍える・・・

http://www.h3.dion.ne.jp/~t3s5i7s

 

うわわ

 投稿者:タカ  投稿日:2006年 9月 9日(土)00時43分9秒
  やっちん元気してまっか? ぶぁいくの季節もあと少し・・

http://www.h3.dion.ne.jp/~t3s5i7s

 

Toneさん、タカさん

 投稿者:ヤッチン  投稿日:2006年 5月 9日(火)20時14分10秒
  ありがとう。六本木ですかぁ。時間があったら行きたいんですよね。今度誘って下さいな。Toneさん、ホムペ、リニューアルしたんですね。今度カキコしに行きますね。  

フィドラー

 投稿者:タカ  投稿日:2006年 5月 8日(月)22時30分50秒
  フィドラー連絡した?ワシとしてはフィドラーよりも六本木にあるロックファクトリーの方がお勧めです。ウチのHPの写真集にライブの時の写真がありまする
荒川静香さんがプロデビューしたそうですな
ヤッチンとしては、いかがでしょう?

http://www.h3.dion.ne.jp/~t3s5i7s

 

ご無沙汰です~

 投稿者:Toneメール  投稿日:2006年 5月 4日(木)23時08分1秒
  ヤッチンさんご無沙汰してます。
こういうの作ってみました。
いやー資金集めに四苦八苦しておりまして(笑)
宣伝書きこみですいません(笑)
http://www.imaritones.com/10box.htm

http://www.imaritones.com/10box.htm

 

ライブ

 投稿者:タカ  投稿日:2006年 3月13日(月)21時55分36秒
  出番19:00なので、多分無理かな~ 終わったら、久々に打ち上げるよ

http://www.h3.dion.ne.jp/~t3s5i7s

 

おやっ☆

 投稿者:ヤッチン  投稿日:2006年 3月13日(月)13時34分19秒
  にいやんバンドは今週ライヴですか。うらやましい。行けるようなら行きたいんだけど、微妙ですね。ま、なんとか前向きに・・・。  

レンタル掲示板
/4