teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東海リーグ戦結果

 投稿者:あず  投稿日:2010年10月24日(日)21時28分10秒
返信・引用
  いつも応援して下さり、ありがとうございます。
10/23@半田
準決勝
★金城vs南山☆
7  -  10
金城は残念ながら東海リーグ3位という結果になりました。
今まで応援して下さりありがとうございました。
これからも精一杯頑張りますので、応援よろしくお願い致します。
 
 

感謝。

 投稿者:ミサ  投稿日:2010年10月12日(火)13時58分13秒
返信・引用
  集客試合応援ありがとうございました!!
351人の方がチーム金城として一緒に戦ってくださいました。
本当に観客席、ベンチ、フィールドが一体になったと実感しました!
ファイナルのあの北陸で・・・ベンチと観客席が一つになって
最強ダダンダダンを北陸全体に響かせます!!!
その先に私たちの目標があります。それまでは通過点。
誰一人として欠けず、チーム一つになって頑張りますので応援よろしくお願いします!
 

試合結果

 投稿者:あず  投稿日:2010年10月11日(月)17時06分7秒
返信・引用
  10月10日*集客試合
☆金城vs南山★
   8 - 1

で金城の勝利でした!!
300人を越える大勢の方が一緒に応援して下さいました(^^)今回の勝利も、常日頃から応援してくださる皆様のおかげで、掴めた勝利だと思います!
今回の試合で予選は全部終わりましたが、再来週に準決勝戦があります☆

10月23日(土)
@半田陸上競技場
金城vs南山 です。

ここで勝った方がファイナルへ進出できます!!
いつも応援して下さる皆様のためにも、絶対に勝ちを掴みに行きたいと思いますので、ぜひまた一緒に応援よろしくお願いいたします☆
 

☆集客試合☆

 投稿者:みな  投稿日:2010年10月 9日(土)21時06分3秒
返信・引用
 

明日10月10日(土)は、金城vs南山の集客試合があります!

場所:鶴舞公園
時間:11時35分試合開始

※雨でも試合は行います。
 明日は雨の予報のため、雨具、身体が冷えないよう用意をお願いします!

いつも応援ありがとうございます。
明日も一緒に応援よろしくお願いいたします(^^)

 

リーグ戦結果

 投稿者:あず  投稿日:2010年10月 2日(土)18時18分56秒
返信・引用
  今日の試合結果です。
10月2日
★金城vs愛学☆
  5 ‐ 8
で残念ながら負けてしまいました。

でもまだあと1戦残ってます。
ファイナルに出場し、全日で関西に勝つためにも、次の南山戦でわ必ず勝ちをつかみにいきます!

いつも応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します!
 

明日はvs愛学戦

 投稿者:MGあず  投稿日:2010年10月 1日(金)15時07分53秒
返信・引用
  リーグ戦も残り2試合となりました!
明日10月2日は、金城vs愛学の試合があります!
場所は新茶屋川グラウンド10:00DRAWです☆

もしご都合がよろしければ、わたしたちと一緒に応援して下さいませんか?
よろしくお願いします♪
 

リーグ戦5試合目結果

 投稿者:MGあず  投稿日:2010年 9月25日(土)21時56分29秒
返信・引用
  9月25日@新宝
☆金城vs名大★
    6 - 3

金城の勝利でした(^^)

応援して下さった皆様、本日も遠い所ありがとうございました!!
ついに残り2戦となりました!
残り2戦も気を抜かず、一戦一戦大事に戦います。
これからもご一緒に応援よろしくお願い致します!
 

リーグ戦4試合目結果

 投稿者:MGあず  投稿日:2010年 9月18日(土)20時44分55秒
返信・引用
  今日の試合結果です!
9月18日@新茶
☆金城vs淑徳★
    8 - 7

金城の勝利でした(^^)

OGの皆さま、応援して下さった方々、今日も暑い中ありがとうございました!!
残り3試合となりましたが、金城はまだまだこれからです!!
これからも応援よろしくお願い致します☆
そして、練習も見ていただければ幸いです。
よろしくお願いします♪
 

9月18日!!

 投稿者:MGあず  投稿日:2010年 9月17日(金)14時50分34秒
返信・引用
  明日、9月18日に金城vs淑徳戦があります!
場所は新茶屋川公園で、11:00DRAWです。
もしご都合がよろしければ、私達と一緒に応援して下さい!
そして、明日もみんなで勝ちを掴みにいきましょう!
よろしくお願いします^^
 

リーグ戦結果

 投稿者:MGあず  投稿日:2010年 9月12日(日)23時23分10秒
返信・引用
  9月12日 リーグ戦3試合目 @森林公園
 ☆金城 vs 滋賀★
  20 - 0  で金城の勝利でした!
今日も暑い中応援ありがとうございました!!OGの先輩方をはじめ、今日もたくさんの方々が応援にかけつけて下さいました☆
今日の勝利も、たくさんの方々に支えられて得ることのできた勝利だと思います!
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!
 

レンタル掲示板
/2