teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


皆さんお元気ですか?

 投稿者:Ishii  投稿日:2013年11月19日(火)17時21分54秒
返信・引用
  いやいや寒くなってきましたね~

今年も年賀状の季節がやってまいりました
買って下さい~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

支払いはいつでもオッケーです(⌒▽⌒)
ご自宅まで送ります

最近YouTubeにライクーダーの来日公演の時の
音源が(音源のみ)が出てるよ
超懐かしくて感動ものです

んじやまた(・Д・)ノ

 
 

私の都合は

 投稿者:よしなが  投稿日:2013年 8月29日(木)16時47分16秒
返信・引用
  日曜日の夜ならいつでも大丈夫
ですが、8日22日が都合がいいです。
 

残暑お見舞い申し上げます( ̄▽ ̄)

 投稿者:Ishii  投稿日:2013年 8月29日(木)05時48分1秒
返信・引用
  いやー今年の夏は暑かったねえ
私ももうフラフラです( ̄◇ ̄;)
しろくまくんのアイスを食べて何とか乗り切ったよ( ̄(工) ̄)

と言うわけで涼しくなったら遊ばない?
 

私の課題曲は

 投稿者:Ishii  投稿日:2013年 2月23日(土)01時04分45秒
返信・引用
  柏市に山野楽器が出来たので、今日見に行ったのですが、BOSSのデジタルディレイ DD-7てやつを買いました

アルバートリーみたいな、付点8分のトリックディレイが割と簡単に設定できるお利口さんです

というわけで、私の課題曲は
COUTRY BOYです( ̄▽ ̄)
いやー無理だろうという声が聞こえてきますが頑張りたいと思います

アルバムHIDINGの音源でヨロシク
吉永さんーBASS
オイちゃんーベンダー
先生ードラム

後半はトリックディレイVSベンダーの
掛け合いをしたいと思ってます

みんな音源持ってる?
 

では、次の機会に

 投稿者:よしなが  投稿日:2013年 2月21日(木)18時54分48秒
返信・引用
  基本的に日曜日の夜ですね。都合のいい日をお知らせください。  

追伸

 投稿者:Ishii  投稿日:2013年 2月20日(水)02時01分25秒
返信・引用
  私のパート配分はbassでもokです
( ̄◇ ̄;)昔、ブルーグラス研究会で
やらされてたんで、なんとかなるかと
 

基本的な部分を

 投稿者:Ishii  投稿日:2013年 2月19日(火)22時04分48秒
返信・引用
  とりあえず、基本的な部分を、見直しましょうか?(⌒-⌒; )
まあ二人では、ほぼできる事が限られてしまうので、24日は見送るという事でどうでしょう?

で、色々と見直していきたいと思うのですが
みんなそれぞれ仕事があるので、個人練習もなかなか、ままならないと思います、そこで、
まず、選曲についてですが、今までは、色々なものに、手を出し過ぎた感がありますので
1人一曲、これだ!と言うものを出し合いませんか?
そして、その出した曲に関しては、出した本人が責任を持ってパート配分や音源提供、譜面提供などをして進めていくというのはどうでしょうか?
まずは私から、と言いたいところですが、とりあえず今晩ゆっくりとCDやらテープやらを聴きあさりますのでまた投稿します
( ̄^ ̄)ゞ
 

24日は2人か!

 投稿者:よしなが  投稿日:2013年 2月17日(日)18時32分10秒
返信・引用
  2人でもやりますか?2人ならスタジオ代は個人練習で安くすむけど。  

でもって今回は

 投稿者:Ishii  投稿日:2013年 2月 7日(木)18時02分12秒
返信・引用
  新年会感覚でワイワイやろー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

私は

 投稿者:Ishii  投稿日:2013年 2月 7日(木)13時35分10秒
返信・引用
  24日希望です( ̄▽ ̄)  

レンタル掲示板
/26