teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 東関東版(57)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


吉川忠英チャリティーコンサート2010

 投稿者:栗駒のさとし  投稿日:2010年11月 7日(日)11時25分24秒
返信・引用
  > No.915[元記事へ]

ブンさんへのお返事です。

ブン先生、ご無沙汰してます。
一関の先生の受講者でしたさとしです。
今日はこの場をお借りさせて、告知させてください。

吉川忠英チャリティーコンサート2010
日時…11月14日(日)13時半開場・14時開演
会場…たいむcafe(栗原市栗駒岩ヶ先上小路78の1)
入場料…3000円(1ドリンク付き)
問合せ…090-6784-2363
その他…本公演は、吉川氏の意向により必要経費を除いた全額を復興団体に寄付します。

普段音楽に馴染みの無い方から、現在ギターを練習している学生、かつてフォークを愛した大人まで、誰もが楽しめるコンサートになるはずです。どうぞお誘い合わせのうえご来場ください。
 
 

今日51歳と1日

 投稿者:ブン  投稿日:2010年11月 4日(木)12時23分21秒
返信・引用
  > No.914[元記事へ]

attiさんへのお返事です。

わざわざありがとうございます。
特に何も変わらず過ごしました。
今年はなにも出来ず、あの当時ふうに言えば捨て年(笑)
来年は色々活動したいと思います。春まで冬眠します。
ブログ見に行きます。コメントも書きますね。
ライブ活動頑張ってください。来年は大阪に歌いに行きたいです。電気あんまのJさんにもよろしくチョキ
 

明日51歳

 投稿者:atti  投稿日:2010年11月 2日(火)21時53分49秒
返信・引用
  ブンちゃん元気ですか?もうすぐ51になるね!
今年はいろいろ大変だったね、でもブンは頑張れる、音楽があるから!!
がんばってね!遠くから応援してますよ~!

俺のブログヒマな時に見てね!http://ameblo.jp/fcka/
 

本当ですね。

 投稿者:ブン  投稿日:2010年 9月22日(水)07時04分15秒
返信・引用
  > No.912[元記事へ]

大陸ナースさんへのお返事です。

夕べは静かに過ごしました。ふとした瞬間に思い出したりします。
昨日、ミンミン蝉の鳴き声を聞きました。何か変な季節ですが確実に晩秋に向かっているんですね…。
 

Re: 早いもので…。

 投稿者:大陸ナース  投稿日:2010年 9月21日(火)21時39分2秒
返信・引用
  > No.911[元記事へ]

ブンさんへのお返事です。

ブッカーズさん
素敵な方でしたね。
聡明な彼の姿が鮮明に思い出されます。
あれからもう一年が経つのですね…
 

早いもので…。

 投稿者:ブン  投稿日:2010年 9月21日(火)07時04分41秒
返信・引用
  ブッカーズさんが亡くなって一年経ちました。
あらためて寂しさを感じさせる秋になりました。
今夜は静かに友人を偲んで呑もうと思います。
 

大阪行ってみたいです!

 投稿者:ブン  投稿日:2010年 9月15日(水)10時24分39秒
返信・引用
  > No.906[元記事へ]

attiさんへのお返事です。

義父は肺ガンでしたが、手術するには体力がなく自宅介護しか選択がありませんでした。最後はあまり苦しまずに亡くなったのが救いでした。やってあげれば良かったことが沢山あったのでそれだけが悔やまれます。
ブルースの本番の大阪で歌ってみたいですね。
ぜひ岩手でもライブしに来てください。
 

大阪行ってみたいです!

 投稿者:ブン  投稿日:2010年 9月15日(水)10時24分26秒
返信・引用
  > No.906[元記事へ]

attiさんへのお返事です。

義父は肺ガンでしたが、手術するには体力がなく自宅介護しか選択がありませんでした。最後はあまり苦しまずに亡くなったのが救いでした。やってあげれば良かったことが沢山あったのでそれだけが悔やまれます。
ブルースの本番の大阪で歌ってみたいですね。
ぜひ岩手でもライブしに来てください。
 

そっか~

 投稿者:atti  投稿日:2010年 9月14日(火)19時37分39秒
返信・引用
  ワンちゃん義父さんを待っててくれたかな、「一緒に行きましょう!」って
自分の父親も義父さんと同じ歳です。父も今重い病気と闘おうとしてるところ・・・でも見た目にはとても元気なんだけどね(笑
俺も音楽やってる場合じゃないんだけど親父が「せっかくまた始めたんだから、やめたらあかん!」と叱られました。だから性懲りもなくライブ始めたよ!!

岩手にも必ず近いうちに行くつもりだけど、大坂にも是非家族で来て下さい(ギター持って!)俺が行ってるライブハウスで是非歌ってね!!(仲間内ではブンちゃんはすでに有名です)じゃねkちゃんによろしく!!
 

Re: 知らなかった・・・。

 投稿者:ブン  投稿日:2010年 9月14日(火)06時13分39秒
返信・引用
  > No.904[元記事へ]

お気遣いありがとうございます。

義父と同居して15年、病気ではあったけど84歳まで生きたので大往生かなと思います。一緒に暮らし始めた時に飼った犬も亡くなるひと月前に死んでしまいました。15年生きました。
だいぶ落ち着きました。
子供達も大きくなりましたよ。みんな一緒に住んでるので見に来てくださいね。
またライブを出来るように日を楽しみにしてます
 

レンタル掲示板
/27