teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりましたが…ヾ

 投稿者:モンチッチ  投稿日:2009年 1月14日(水)17時14分46秒
返信・引用
  先日は新年会お疲れさまでした☆☆
ウワサのヤマグチで上品な美味しい料理を堪能でき、あっと言う間の一時でした(^-^)

新年会に引き続き、お次はカニカニ楽しみです♪
準備からみんなでワシワシ頑張りましょ~!!
 
 

Re: ご苦労様でした

 投稿者:きのこ  投稿日:2009年 1月11日(日)11時16分6秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

管理人さんへのお返事です。

新年会はとても楽しかったです^o^ありがとうございましたキラキラ今日実家によるので、料理の写真カメラを見せて自慢しようと思います↑^皿^

カニ落札できたんですねヒラメイタ!今月はいつでも大丈夫です♪準備お手伝いしますネコキラキラ
 

ご苦労様でした

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月10日(土)09時17分20秒
返信・引用
  昨日の新年会、どうも御苦労さまでした。おいしい料理に、おいしいお酒、楽しい時間を過ごせて感謝してます。来週から練習を再開しようかなぁと思いつつ、二日酔いでクラクラしている管理人でした  

今日は…

 投稿者:モンチッチ  投稿日:2009年 1月 9日(金)16時39分44秒
返信・引用
  はじめましてモンチッチです☆

今日は2009年初走りできなくて残念です(>_<)
…トイイツツ,チョットほっトモシテイマスガヾ
ソレデハ、新年会でまたぁ~♪

宜しくお願いします(^-^)!!
 

Re: よろしくお願いします

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 9日(金)11時53分12秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

きのこさんへのお返事です。 そうそう 今日の新年会は”やまぐち”で6時から開宴です みなさん、遅刻しないようします

> 初めまして!きのこです☆
> よろしくお願いします!
>
> 今日は新年会楽しみましょうね!
 

よろしくお願いします

 投稿者:きのこ  投稿日:2009年 1月 9日(金)08時38分18秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

初めまして!きのこです☆
よろしくお願いします!

今日は新年会楽しみましょうね!
 

よろしく

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 9日(金)08時26分31秒
返信・引用
  神栖迷走倶楽部の掲示板を開設しましたのでどうぞご利用下さい!  

レンタル掲示板
/1