teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした

 投稿者:まさし  投稿日:2008年10月20日(月)09時47分25秒
  昨日は皆様お疲れ様でした。

男女とも今までと少し違った試合内容で楽しめましたかね?

さて今週の練習です。まさし夜勤のため、不参加です。鍵をどなたかにお願いする形になりますのでお願いしますo(^-^)o

来週もあって、再来週がお休みです。
よろしく(^o^)/
 
 

試合だ!

 投稿者:くさまっくす  投稿日:2008年10月19日(日)09時27分59秒
  女子も男子もがんばっちに~~~^▽^


俺は17時頃に大山に戻る予定です。
祝勝会やってるのかな~
 

明日の試合です

 投稿者:さき  投稿日:2008年10月18日(土)11時04分55秒
  明日の試合です。上板橋体育館に8時50分集合です。
一試合目が審判、三試合目と五試合目です。終わるのは夕方です。お子ちゃま連れもいますので、子守や審判ご協力よろしくお願いしますm(__)m
メンバーは
前五人④ゆき⑪すがこ⑥かとさき⑨横尾②秋元
ハーフ⑧さき
バック⑭ゆうこ⑬まちこ⑫きよ⑦奥山⑤ゆみ⑮ゆきこ
で随時交代でいきたいと思います。
ひょっとするかもしれません。がんばってこー!!
 

試合

 投稿者:さき  投稿日:2008年10月16日(木)18時21分0秒
  今日は私と晴次の風邪で練習休みます。試合前なのにすみません×o×すがちゃんはじめみなさん練習よろしくお願いします。  

今日の練習

 投稿者:まさし  投稿日:2008年10月16日(木)17時44分28秒
  おいっす!7時に体育館開けます。裕子ちゃんが。

石井も頑張ってその時間に間に合いたいと思います。

今週大会。早くシートやりましょうo(^-^)o
 

最近

 投稿者:さか  投稿日:2008年10月16日(木)01時13分1秒
  仕事で参加出来てないあたしですがっ>へ<バレーボールに触りたい衝動にかられてます↓↓↓
来月は行けるよう調整してるのでっランナー
みなさん、あたしを忘れないでくださいねっ(笑)

寒くなってきたし、みなさんお体には気をつけて=3
 

No.5のユニホーム

 投稿者:Vbseven-1  投稿日:2008年10月15日(水)08時40分19秒
  草間君、No.5のユニホームまだ持っていますよねぇ。今週中に返却して下さい。試合で使います。  

親父会

 投稿者:くさまっくす  投稿日:2008年10月14日(火)23時21分12秒
  膝が思うように治ってくれないので親父会もだめだと思います。
年とると回復が遅くて悲しいもんですね
 

10/19区民大会

 投稿者:vbseven  投稿日:2008年10月14日(火)22時16分19秒
  羽野です。区民大会は2試合目が審判、4試合目ボンバーズA、8試合目SFFです。2勝すると9試合目に決勝戦、8試合目に負けると決勝戦の審判です。ということで、集合は上板橋体育館に10時です。遅れないように~。
メンバーは(敬称略)、増岡、藤森、伊藤(拓)、羽野、澤、長澤、鈴木、石井、伊藤(則)の9人です。代わりはいません!怪我のないように頑張りましょう!
 

すいませんっ↓

 投稿者:季代子  投稿日:2008年10月 9日(木)19時12分59秒
  7時にゎ行けると思ってましたが,8時前位になりそぅですT_T  

レンタル掲示板
/10