teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


PSP買いました。

 投稿者:風邪引きのマスター  投稿日:2005年 2月21日(月)00時22分19秒
  昨晩Playstation.comで予約したPSPが届きました。
充電すること2時間あまり。ランク王国も終わり、
風邪なのに酒のみながらユベントスVSメッシーナ(柳沢所属)
見ながら夜更かしして待ってました。
早速、みんGOLポータブルをプレイしてみましたが、
すごいです…!すんげぇー!です。
ゲームボーイカラーがしょぼくみえて哀しいとです。
ショットの度にいちいちリアクションをとってしまうので、
僕は電車の中で遊べない事がわかりました。
あと音は大き目のヘッドフォンの方が臨場感が出てイイ感じです。
初めてのラウンドは後半崩れて-1でした。
自分キャラの着せ替えが楽しそうです。
他にも遊んでたりして朝になってしまいましたが電池は
結構持つようですね。

PSPとはまったく関係ないですが、
サンボマスターもブサンボマスターも好きな今日この頃。
そうだmp3を入れて持ち歩けば、いつでも聴けるよね。
言いたいことも言えずに♪
 
 

TOKYU EXPRESS消えてる

 投稿者:なつかしのマスター  投稿日:2004年 9月30日(木)01時40分40秒
  放置してたら、自動解約されてしまったようです…。
ぼちぼち暇になってきたので、なんかやろうと思ってたのに残念。
カズトリダンは直リンしてるせいか無事のようですね。(ひらまさんこの子引きとって!)
AMI×2団系東急組の避難先は部ちょーのおでかけサイトで。(勝手にすみません)
新年会に向けてサイト引越しの前に我が家のPCは壊れはじめてます。
復活は自作PC2代目が出来てからになるでしょうか?
 

東アジア選手権

 投稿者:マスター  投稿日:2003年12月 5日(金)12時13分35秒
  チケットが余ってたので、仕事帰りに国立行って来ました。
大江戸線国立競技場駅を初めて利用したのですが、随分と地下深い駅でした。
でも地上に出ればすぐ門なので、メインスタンド側なら便利でしょう。
昨日はカテ4バック側だったので、ぐるっと回っているうちに、
久保代表初ゴールを見逃してしまいました。
中国がいくつかの決定機をつくるものの得点なし。よく守りきりました。
しかし中国のレベルは確実に上がっているように思えます。
反対に日本の攻めですが、GKと1対1を大久保、小笠原と外したのは
頂けないですね。
合流して間もないとしても、ラストパスがFWと合わない場面が多い。
両サイドも効果的なアタックが出来てませんでした。
大久保はこねくったあげくボールを失う事が多く、
中盤も安易な横パスがカットされてましたし、
フォロー、コンビネーションは中国が上回っているように見えました。
待望の本山絶妙スルーが見れたから良しとしましょう。

日曜日は初めての埼玉スタジアム2002なので楽しみです。
 

東アジア選手権

 投稿者:マスター  投稿日:2003年12月 5日(金)12時12分53秒
  チケットが余ってたので、仕事帰りに国立行って来ました。
大江戸線国立競技場駅を初めて利用してのですが、随分と地下深い駅でした。
でも地上に出ればすぐ門なので、メインスタンド側なら便利でしょう。
昨日はカテ4バック側だったので、ぐるっと回っているうちに、
久保代表初ゴールを見逃してしまいました。
中国がいくつかの決定機をつくるものの得点なし。よく守りきりました。
しかし中国のレベルは確実に上がっているように思えます。
反対に日本の攻めですが、GKと1対1を大久保、小笠原と外したのは
頂けないですね。
合流して間もないとしても、ラストパスがFWと合わない場面が多い。
両サイドも効果的なアタックが出来てませんでした。
大久保はこねくったあげくボールを失う事が多く、
中盤も安易な横パスがカットされてましたし、
フォロー、コンビネーションは中国が上回っているように見えました。
待望の本山絶妙スルーが見れたから良しとしましょう。

日曜日は初めての埼玉スタジアム2002なので楽しみです。
 

予定

 投稿者:マスター  投稿日:2003年12月 3日(水)23時57分32秒
  だいたい2週目で都合良さそうですね。
集合はバトルタイムを考えると15時くらいでしょうか?

新サイトを明日オープンしますので、そのお知らせと
鍋連絡をまわします。

ひらま>
新サイトでみんゴル4のコメントでも書いてもらえると嬉しいっす。
それとも「みんゴル神への道」とか連載なんてのもありかと。
原稿料は函館朝市直送のなんかで。
 

ゴルフな毎日

 投稿者:ひらま  投稿日:2003年12月 2日(火)21時06分22秒
  忘年会っすか、いいですね~。
やっぱり冬はあったかお鍋を囲んで、わいわいと、ちびりちびりと、しみじみと、ガハハとやるのが一番ですよね。
みんゴル4発売で今週は毎晩ゴルフしてます。おかげでちょっと寝不足気味です。
あ、忘年会は2週目(13日?)なら大丈夫だと思います。
 

今年も残すところ

 投稿者:マスター  投稿日:2003年11月30日(日)23時16分28秒
  明日から12月ですね。
今年こそは年賀状出せそうです。
来週Jリーグチャンピオンシップを観戦予定だったのですが、
横浜Fマリノス完全優勝でなくなってしまいました。
チケット代ちゃんと帰ってくるのでしょうか?

さて、風邪引きよっちーからのOKが出たので、
忘年会鍋をやりたいと思います!
12月2週目か4週目でどうでしょうか?
みなさまスケジュール調整よろしくお願いします。
 

空模様

 投稿者:マスター  投稿日:2003年11月21日(金)01時27分46秒
  3連休を前にぐずついた天気がつづくようですね。
新東急サイトも少し更新しました。
レイアウトとか写真とか手を入れていく予定です。
掲示板のアイコンも増やさないと。

西武の松井がFA宣言しましたが、ドカベン山田や里中もFA宣言。
プロ野球編ではなくメジャー編になるんですかね?

先日のドッグで心音に逆流の疑いがあるとかで再検査を薦められました。
詳細な結果はまだですが怖い話です。
 

僕は検査に

 投稿者:マスター  投稿日:2003年11月 9日(日)21時54分39秒
  私の水曜はドックとSPEEDライブ@横アリです。
たぶん運動不足は注意されると思うので、なにかやらなきゃとは思うのですが。
選挙?テレ朝の特番見て思い出した…。終わってるし。
 

水曜日

 投稿者:ひらま  投稿日:2003年11月 9日(日)21時47分13秒
  今週の水曜日にカトーさんとゴルフ行って来ます。
よっすぃー、マスターもやりましょうよー。まぁこれからの季節は老体には堪えますけどね・・・
天気があまりよくないようなのでてるてる坊主作らなくちゃ!
選挙行きましたか?
 

レンタル掲示板
/4