teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


JKT48

 投稿者:やぴ  投稿日:2013年10月14日(月)11時30分13秒
  今日から金曜までジャカルタ行ってくるぜ!
飛行機が落ちないように祈ってておくれやす。

もちろん仕事だがJKT劇場はいってみたいなぁ
 
 

秋めいてきた

 投稿者:さえ  投稿日:2013年 9月11日(水)05時23分35秒
  やっと修正出来た。
みんなぁどんどん書き込んでくれよな。

私は元気でやってます。
 

3.11からもうすぐ一年か…

 投稿者:やぴ  投稿日:2012年 3月 7日(水)16時23分23秒
  月曜から三日間東北出張に行ってきました。
仙台市内や主要部はすっかり元通りになっていて震災の話になると、
「もう一年かー あの時は大変だったね」
なんて大体思い出話になっちゃうんだよね。立ち直って良かったと思う反面、まだまだ大変な人達もいるんだろうなと考える新幹線の中でした(・ω・)

みんな元気かー?? 特にサエと元海苔!!
 

映画

 投稿者:さえ  投稿日:2011年 9月15日(木)02時17分36秒
  ライフ見ました。
ドキュメンタリー映画初めて見ました。

生きる力に圧倒されたし。
ポップコーンLサイズは食いきれんかったし。量的に。


ぽぽぽぽぽぽ~ん。
 

ハンバーグ界の常識が覆される

 投稿者:やぴ  投稿日:2011年 7月20日(水)17時10分27秒
  浜松なう。
徹君イチ押しの「炭火焼きハンバーグさわやか」に行ってきました。

あれはハンバーグやない。ステーキや!!!! 引くくらいうまかったです。
客先から駅に向かうタクシーを飛び降りていった甲斐がありますなぁ その後駅まで歩くのはしんどかったですが…

元々静岡西部のチェーン店だったのが徐々に東部にも勢力拡大してるらしいね。
かもん東京。
 

就活

 投稿者:もん  投稿日:2011年 6月22日(水)22時37分39秒
  おひさ~。けんちゃんだよ!
扁桃腺が腫れたり治ったりで大変だよ。
仕事ってなかなか見つからないね。今日本命のとこが落ちたよ。夢も希望もないねこりゃ。
 

点滴面倒

 投稿者:もん  投稿日:2011年 5月24日(火)20時47分47秒
  息をすることが困難になったので耳鼻科の病院に行った。
扁桃腺見た先生が酷すぎと一言。診察が終わった後、治療となった。一時間ほど点滴。
かなりダルい。寝れれば良かったけどかなり苦しかったから無理。
あれから四時間。ほぼ完全に治ったと言えるレベル。
 

手術怖い

 投稿者:もん  投稿日:2011年 5月24日(火)11時32分54秒
  あまりにも身体の調子が悪かったので病院に行ったらガンだと言われたガーン。ということはなくただ扁桃腺が腫れすぎたので膿を取り出すかも知れないというはなし。入院必須ポイのもやだなあ。  

METALイズ鉄

 投稿者:やぴ  投稿日:2011年 5月24日(火)00時23分51秒
  昨日知人に呼ばれてメタルのライブイベントに行ってきました。
なんかメタルってすごいんだねぇ。

5時間ヘドバンして疲れました。嘘です、ヘドバンはあんましてないです。
普通に立ち疲れたけどね。

帰りにおはしカフェガスト行ったら俺の知ってるガストじゃなくてびっくりした。
サラダバーだけじゃなくカレーも食い放になってるとは…
 

眠し

 投稿者:やぴ  投稿日:2011年 5月10日(火)04時40分19秒
  GW明け初日から30時間以上働いてしまったよ。
今から最寄のホテルいっても2時間も寝れねーよ。
今日も朝一で客先直行だよ。
もうそろそろまっちゃん起きる時間じゃねーか。パン屋か。
 

早い

 投稿者:もん  投稿日:2011年 4月11日(月)16時49分20秒
  買って3ヶ月しか経ってないのにパソコンが壊れた。どういうことなの。
修理はタダだからいいけど早いな~。
俺はパソコンとの相性が悪い。
 

KORG

 投稿者:  投稿日:2011年 4月10日(日)11時05分17秒
  シンセサイザー買ってみたよ☆  一応、ムギちゃんとはメーカーは同じだよー(^O^)ノ  

(無題)

 投稿者:とる  投稿日:2011年 3月15日(火)22時45分1秒
  今外に出た
近辺に大きな被害無し
 

無事帰宅!

 投稿者:やぴ  投稿日:2011年 3月12日(土)18時08分42秒
  非難所でできた友人達と更にその友達の車で帰ってきたZE!

サステは炊飯器災難だったな…
 

(無題)

 投稿者:とる  投稿日:2011年 3月12日(土)09時48分6秒
  こちら静岡は無事です。
実家茨城も連絡がとれ大丈夫そう。

どっちゃんは大丈夫か!?
 

土浦停電だってさ

 投稿者:もん  投稿日:2011年 3月12日(土)07時06分2秒
  今日、明日と親父の還暦祝いで旅行だったので池袋に行く途中で被災。電車に乗ってなくて良かった。病気的にね。
フィギュアは散乱したけど、ぼくはげんきです\(^o^)/
 

無事だす

 投稿者:さえ  投稿日:2011年 3月11日(金)23時14分15秒
  今日休みで家にいたけどさすがに貴重品を手に持つとこまでいった。
ちょっと奮発した炊飯器があの高さから落ちてお逝きになりました。
保証効くかね。
都内では自転車売り切れだとさ。
 

無事だ!みんな無事か?

 投稿者:やぴ  投稿日:2011年 3月11日(金)22時13分21秒
  栃木県大田原市で仕事中に6度強を体験してきたー。
客先が傾いたよ。いや経営がじゃなくオフィスがね。
設置したPCとかカメラとか吹っ飛んだわ(笑)

そして今夜は非難所(旭中学の体育館)で過ごすんだ~ ストーブあるけど毛布はないからクソ寒いわ。
まぁ貴重な体験かな。

みんなは無事なのかな?
 

放課後のプレアデス

 投稿者:もん  投稿日:2011年 2月24日(木)17時20分39秒
  みんなは最近なににハマってますか~?
俺はフィギュアにハマってるよ。しかも作るほうで…。ますますダメオタクになっていく。

ということで、3月の暇な日を教えて欲しい。スタジオ行こうぜ!
 

花粉10倍コワス

 投稿者:さえ  投稿日:2011年 2月 9日(水)02時28分3秒
  ↓漫画は高校生でやんのかしらね。
ストラップは全5種類でよかったね~。
ベアブリックみたいな数だったらしんどすぎるわ。
 

レンタル掲示板
/9