teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


移転とか

 投稿者:sasa  投稿日:2008年11月 6日(木)05時46分11秒
  ソーチタラダが無くなって、フォルティスに統合されるんやね。
んで、フォルティスも移動するんだって。

池ジムも2号店欲しいね。
 
 

これは参考になります

 投稿者:ヨッ㌧㌦  投稿日:2008年 9月22日(月)04時35分45秒
  http://www.byakuya-shobo.co.jp/boxing/ohashisample.html  

鬼人:アタチャイ

 投稿者:ピストン  投稿日:2008年 9月15日(月)22時23分30秒
  アタチャイVS鈴木の試合がみたい。  

キックのタイミング

 投稿者:ヨッ㌧㌦  投稿日:2008年 9月14日(日)23時52分45秒
  http://masumania.exblog.jp/7059599/  

出稽古こそ心の鍛錬

 投稿者:ピストン  投稿日:2008年 9月14日(日)01時43分8秒
  ぜひぜひ行きたいでっすv(^^)b。
出稽古こそアウェーのプレッシャーに強くなるための
心の鍛錬だと思ってるから。
ハマンさんは気まずいらしいです。

サッサはどうかな?
ええ加減に投稿せえよ。
 

葦原会館千葉支部無料体験

 投稿者:ヨッ㌧㌦  投稿日:2008年 9月12日(金)17時22分33秒
  行きませんか?って誘われたんだけど、誰かいくひといる?
オキハマさんどう??w

伝統空手は全空連で統一されているけど、テコンドーと似すぎてるからオリンピックは無理そうな気がする。
キックは、日本国内で団体も統一できてないのに、オリンピックの正式種目なんて100年早いって言われそうだね。
とにもかくにも統一団体だよ。
でもキックはプロの敷居が以上に低くて、そこそこまじめにやれば誰でも1年やそこらでプロになれる。野球やサッカーなんかだとそうはいかないから、それはそれでマイナーの良さかもしれない。
 

オリンピック

 投稿者:ピストン  投稿日:2008年 9月10日(水)02時06分58秒
編集済
  空手なら可能性あるかもね。

日本でやるとき強引にプッシュしてみると
意外と効果あったりしてwww。
 

オリンピック正式種目

 投稿者:ヨッ㌧㌦  投稿日:2008年 9月 9日(火)01時23分38秒
  日本はすでに柔道が正式種目になっているので、日本発のスポーツとしてキックボクシングが正式種目になるのは難しいでしょうね。
可能性があるとしたらタイの国技としてのムエタイかな?

空手は当然の事ながら、全空連の方でしょ?
 

(無題)

 投稿者:ハマン  投稿日:2008年 9月 8日(月)12時57分10秒
  オリンピック種目っていう観点は?まあ、正式種目になってもマイナーなのあるけど(テコンドーとか)。そういえば空手も採用されるべく運動してるとか(フルコンの方じゃないだろうけど)  

(無題)

 投稿者:ピストン  投稿日:2008年 9月 7日(日)22時51分50秒
  あ~、キックがメジャーになるのはむずかしいかもしんない。
けど、可能性ゼロじゃない。
韓国と日本を新睦にしようとしていた研究かみたいな人が、
「冬のソナタ」なんつードラマ一つで実現したのに驚いていた。

「今はキックボクシングが日本で流行っています!」
な~んて、新聞一面に出るのも夢じゃない。
なんか企画考えてみよっかな♪

PS.サッサも掲示板に書き込みなさいな(-.-)~♪
 

レンタル掲示板
/10