teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 9/25お疲れさまでした

 投稿者:FUMS-K  投稿日:2010年10月 1日(金)17時49分32秒
返信・引用
  > No.28[元記事へ]

CRAZZYTRAIN Oh-sanさんへのお返事です。

 リンクさせて貰いました。有り難うっ!!
 
 

リンクありがとう!

 投稿者:  投稿日:2010年 9月28日(火)18時29分50秒
返信・引用
  Oh-san先日はお疲れ様でした!意外な出会いで、楽しい会話ありがとう!
当日は出番が後で少ししか見れなかったので、今度は後でやってください!
 

9/25お疲れさまでした

 投稿者:CRAZZYTRAIN Oh-sanメール  投稿日:2010年 9月27日(月)20時15分1秒
返信・引用
  先日のライブでお世話になりましたCRAZZYTRAIN
DRUMSのOh-sanです。

熱いライブありがとうございました
また機会があれば対バンおねがいします。

リンク貼らせていただきました
今後ともよろしくお願いします。

http://homepage3.nifty.com/crazzytrain/

 

書き込みありがとう(^-^)

 投稿者:うっぴー  投稿日:2010年 6月27日(日)16時31分52秒
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

SLOTH G-voさん
ありがとうございます。

昨日は楽しいライブでしたね!
機会があれば、また対バンよろしくね(^-^)
3人揃うとさらにパワーアップしますよ(笑)
 

お疲れさまです^^

 投稿者:SLOTH G-vo  投稿日:2010年 6月27日(日)00時46分26秒
返信・引用
  お疲れさまです!

今度は3人での演奏も
聞いてみたいです^^

今日わありがとう
ございました!

http://80.xmbs.jp/jonasann/

 

LINKありがとうございました

 投稿者:takayukick@SCREECH SMASHメール  投稿日:2010年 6月26日(土)13時13分45秒
返信・引用
  今後ともよろしくお願いします!

http://screechsmash.oiran.org/

 

LINKしました。。

 投稿者:FUMS-K  投稿日:2010年 6月23日(水)10時57分31秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

takayukick@SCREECH SMASHさんへ。
LINK、完了しました。
今後とも宜しく御願いしますっ!!
 

顔見知り(笑)スクリーチ・スマッシュ

 投稿者:  投稿日:2010年 6月22日(火)13時48分42秒
返信・引用
  スクリーチ・スマッシュさん、先日はお疲れさまでした!
素晴らしいファイナルを共に過ごせましたね(笑)
69繋がりのバンドは音だけでなく、人間的にグッドな奴ばかりで、たいへんアットホームな1日でした!
リンク了解しましたので、貼らせてもらいます。また会いましょう(笑)
 

6/19おつかれさまでした

 投稿者:takayukick@SCREECH SMASHメール  投稿日:2010年 6月21日(月)23時53分55秒
返信・引用
  FUMS-K さんのライブを見たのは2回目ですが、
かっちょいいです!最高です!

しかも、対バンさせていただいて感激です。
これも69とのつながりがあったからですが、、、

これからもこういうつながりを大切にしていきたいので、
ぜひ、リンクを貼らせて下さい。
現在、HPが更新できない状態ですが、
復活次第、必ず貼らせていただきますので、よろしくお願いします。

9月もムジカでやるそうですね。
ひょっとするとまた対バンさせていただくことになるかもしれませんが、
よろしくお願いします。

http://screechsmash.oiran.org/

 

なんとなく

 投稿者:RYUKIメール  投稿日:2010年 4月27日(火)21時03分1秒
返信・引用
  個人ブログでベーシストの偉人伝みたいなのを始めてみました
いつまで続くか判りませんが
お暇な時にでも、みてやって下さいマセ
http://ryukibass.blog16.fc2.com/

http://arleidish.com/

 

レンタル掲示板
/3