teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


てーへんだー!てーへんだー!!

 投稿者:ポンポコ編集長  投稿日:2012年 6月 4日(月)14時19分33秒
返信・引用
  てーへんだー!てーへんだー!
広島市段別選手権で三人も表彰されたぞー!
すんごいゾー!って思ってたら、Iくえがまた表彰されたゾーー!
 
 

ごみゼロ・クリーンウォーク

 投稿者:ポンポコ編集長  投稿日:2012年 6月 4日(月)14時14分23秒
返信・引用
  6月3日 日曜日
ごみゼロクリーン・ウォークに参加しました。
来年は全員で参加しようね。
 

今年も出てきた鬼!

 投稿者:夢 一剣  投稿日:2012年 2月 2日(木)22時49分51秒
返信・引用
   今日は稽古終了後、恒例の豆まきが行われました。
赤鬼、青鬼、黄鬼、桃鬼、緑鬼と今年も出てきた鬼達に追いかけられ、
逃げ惑いながら懸命に豆を投げまくっていた子ども達、楽しそうでした。
 鬼役の先生方、お疲れ様でした。
 

年末ごあいさつ

 投稿者:ポンポコ編集長メール  投稿日:2011年12月28日(水)16時03分44秒
返信・引用
  今年も無事に稽古が終了しました。
例年よりも表彰の機会も多く河内支部にとっては、実りの多い1年ではなかったでしょうか?
来年も良い年でりますように。
 

てーへんだ!パートⅡ

 投稿者:赤レンジャー  投稿日:2011年10月12日(水)00時07分18秒
返信・引用
  ふと気が付いたら、表紙の写真が変わっていたぞー  

てーへんだ!てーへんだー!!

 投稿者:ポンポコ編集長  投稿日:2011年10月 3日(月)03時09分2秒
返信・引用
  てーへんだ!てーへんだーーー!!!

工大祭で河内支部の低学年が優勝しちまったらしいぜーー

こりゃーえれー事だ!

号外を刷らなきゃなんねーか~?

 

敬老会

 投稿者:赤レンジャー  投稿日:2011年 9月27日(火)09時16分29秒
返信・引用
  2枚目の写真で我が家のごとくあぐらをかき、ただ一人アリーナ席で御観覧のご老人。ま、ま、まさか・・・  

河内地区敬老会

 投稿者:ポンポコ編集長  投稿日:2011年 9月20日(火)23時04分32秒
返信・引用
  河内地区の敬老会に参加しました。
普段の稽古の一端を地域のおじいちゃん、おばあちゃんに見て頂きました。
初心者、小学生、中学生と段階的に見て頂きました。
 

ブログのリニューアル

 投稿者:夢 一剣メール  投稿日:2011年 7月11日(月)21時08分41秒
返信・引用
  これまで、未更新でした河内道場のブログを、担当者が変わってリニュウアルされました。これまでのブログ同様に盛り上げていただきたいと思います。
 リニューアル初刊の担当者の挨拶をコピーしました。どうぞ、原盤をごらんになってくださいね!

 「五剣会河内支部のブログがリニューアルオープンいたしました
どんどんコメントを書いて大いに盛り上げてくださいね。
先代のブログに登場されていた皆さん、出席をとります。
夢一剣さん
あんみつ侍さん
へなちょこ侍さん
釣りバカ剣士さん
タムクルーズさん
しばき人さん
りつさん
サラダさん
そのほか、ご覧になっていた大勢の皆様
コメントを書いて出席の連絡をして下さいね」
 

お知らせです。

 投稿者:ポンポコ編集長メール  投稿日:2011年 7月11日(月)16時03分3秒
返信・引用
  重要なお知らせです。

7月24日のスポーツ少年団の大会にて、竹刀の検査が行われるそうです。

検査に合格しない竹刀で試合に出ることはできませんので、前日には必ず点検を行って下さい。
 

レンタル掲示板
/3