teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


良かった!(^_^;)

 投稿者:たぁこ  投稿日:2011年 3月17日(木)21時09分42秒
返信・引用
  先ほど、掲示板を見てきたら大丈夫だったみたいですね。
停電のせいだったんだ? しょうがないね。
 
 

復活してました

 投稿者:たえ  投稿日:2011年 3月17日(木)00時13分21秒
返信・引用
  携帯での掲示板は計画停電によるものでしたので今は復活してます。  

そうみたい(@_@。

 投稿者:たえ  投稿日:2011年 3月16日(水)21時28分56秒
返信・引用
  おいちゃんに教えてもらいびっくり(@_@;)
アクセスしてみたら見れない。なぜかわからないよ~。
また、新しい掲示板を探してみるね。
作り直したらこちらに記載します。
 

なぜ?

 投稿者:たぁこ  投稿日:2011年 3月16日(水)14時48分10秒
返信・引用
  書き込み掲示板のリンクが急に繋がらなくなりました。
URLが変更になったのかな?
ついこの前は見れたのに・・・(-_-;)
 

ホームページ

 投稿者:たえ  投稿日:2010年 7月21日(水)23時10分28秒
返信・引用
 

中途半端だったHPもほぼ完成いたしました(●^o^●)
写真がまだまだ足りないのでみなさん写真の送付お願いします。
掲示板の書き込み方がわからない方がいるとおもいますので
説明をいたします。

コメントを記入した後に題名横の確認ボタンを押すと
認証コードが表示されます。
その認証コードを入力後投稿ボタンを押せば
書き込みが出来ます。
みなさん書き込みして下さいねパー 

 

祝・ホームページ開設!

 投稿者:たぁこ  投稿日:2010年 7月13日(火)08時27分7秒
返信・引用
  ごくろうさまです!m(_ _)m 写真UPとか見ましたよ。
私も先生の写真撮ったので今度送信します、今は仕事に行く時間が迫っているので
時間のあるときにでも・・・ではまたカキコしにきます。
 

まだまだ未完成ですけど(●^o^●)

 投稿者:たえ  投稿日:2010年 7月10日(土)06時48分4秒
返信・引用
  一か月立っちゃたけどホームページ作成しました。
このホームページを通じていろんな情報を書いて行きたいと思います。
写真の送付から私に写真を送ってくれればUPしますから
どうぞ送って下さい。

そしてこの掲示板を使って画像も見てもらえるのでどうぞ活用して下さい。

本日の私の行動は・・・・
朝5時に起床し、昨夜からの雨でグランドが使えるか確認をしに行き
その後センブで朝食をゲット、息子を6時に起こしすぐに家を出しました。
今日は息子の高校の春大会一回戦。駒沢球場です。
そして娘も最後の部活生活。この夏大会が終われば引退。
来週試合があり、ピッチャーをやらないと行けないと
今からため息をついてこれから部活に出かけます。
そして私は自分のチームもあるので7時集合に場所へ向かいます。
今日もとても暑い一日にめちゃ焼けそうだ。
もうすでに真っ黒な私です。
 

レンタル掲示板
/1