teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: お店情報ではないですが、観光応援企画です

 投稿者:ぎふおこのみ  投稿日:2013年 6月 6日(木)22時05分50秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

吉田了介さんへのお返事です。

一年近くになって、この投稿を知りました;;
本当にすみません。(きっと見てませんよね;;)
情報ありがとうございます!
hpを見てみます!!!

やななもいなくなってしまったので、
また、新しい動きが出てきたら、楽しいですね。
 
 

お店情報ではないですが、観光応援企画です

 投稿者:吉田了介  投稿日:2012年 7月26日(木)14時50分12秒
返信・引用
  友人の小竹順子さんからご紹介されました。
私は岐阜から上京してもう四半世紀になります。

いよいよ夏本番ですね。
我が家の朝顔やゴーヤも暑さに負けず上へ上へと伸びております。
ロンドンオリンピックも開催で盛り上がっているところですが、
春先より進めてきた企画です。

地方衰退の波は、故郷である岐阜県でも同じ状況です。
今年の元旦に父が逝ったのを機に、改めて故郷を観光してその存在を見つめ直し、
ひとつの企画をやろうと思いつきました。

勝手に岐阜県観光応援アニメ「にゃんぼぼ」制作プロジェクト!

それは東京発の岐阜県観光応援アニメの製作です。
詳しくはサイトなどをご覧いただきたいと思いますが、
それを進めるにあたり、友人に教えてもらった企画支援サイト「CAMPFIRE」(http://camp-fire.jp/)に掲載されることになりました。

CAMPFIREとは、クラウドファンディングプラットフォームです。PRの場であり、アイデアを実現するために必要な創作費用を、共感した友達・ファンそして世界中の人々からリターンというお礼をして少額ずつ集めることができるサイトです。支援金は500円~10万円までと幅広く設定させて、数多くリターングッズも用意しました。

立ち上げた企画の募集期間は今日から45日間、目標金額は50万円です。
※期間内に目標金額に達すればプロジェクトはサクセスとなり、パトロン(支援者)のクレジットカードから支援金額が決済されますが、目標に至らなかった場合は決済もされません。

CAMPFIREで支援金を集めること=企画の宣伝=岐阜の宣伝となります。
もしも少しでも共感していただけたら、高いコーヒー代の500円でなくとも、Twitter、Facebook、ブログで拡散していただいたり、You TubeのPR予告映像をご覧いただけるだけで嬉しいかぎりです。

ぜひ下記にアクセスしてみてください。

勝手に岐阜県観光応援アニメ「にゃんぼぼ」

CAMPFIREサイト http://camp-fire.jp/
にゃんぼぼのページ http://camp-fire.jp/projects/view/342
※募集期間/7月25日(水)~9月7日(金)

にゃんぼぼ公式サイト http://t-w-net.com/nyanbobo
チームにゃんぼぼのブログ http://ameblo.jp/teamnyanbobo/
チームにゃんぼぼツイッター https://twitter.com/#!/NyanBobo
にゃんぼぼ予告PR映像 http://www.youtube.com/watch?v=9NLPuzq9pKA

ぜひぜひ応援よろしくお願いいたします。

http://t-w-net.com/nyanbobo

 

Re: お好み焼き

 投稿者:ぎふおこのみ  投稿日:2011年 5月27日(金)15時10分49秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

minaさんへ

ひゃ!コメントありがとうございます!!それも3/3に・・・今は5/27;;
全然見てなくてすみませんm(__)mm(__)m
いやあ、嬉しいです!
八千代は行った事がなく、次回帰ったら絶対行きます!
赤鰐さんはすんごく有名ですよね。夏になると人が並んでいますー
時々薄焼きを食べたくなりますよね♪
同じ気持ちになる同郷人が見てくださって、とても嬉しいです!
年に二、三回しか帰省しないので更新はゆっくりですが、
薄焼きを食べたくなったら、写真を見て楽しんでいただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!

ぎふおこのみ

 

お好み焼き

 投稿者:mina  投稿日:2011年 3月 3日(木)03時27分7秒
返信・引用
  柳ヶ瀬の「八千代」さんには行かれたことありますか?
私の思い出の味です。
子供の頃からおやつの定番でした。
急に薄焼きを思い出して、検索したら同郷の方が
こんなにマニアック(良い意味で、ですよ!)なHPを作っていてくれて、
なんだか嬉しいやら懐かしいやらです。
私も上京したら全く薄焼きも田楽もないことにショックを受けました。
行ったことのあるお店が沢山載っていて学生時代の思い出なんかも思い出されて、
懐かしい思いに浸っています。
あと、お好み焼きではないですが、学生時代「赤鰐」というカキ氷屋さんに
時々行きました(行列が凄かったので、少なそうな時しか入らなかったんです)
ここは有名すぎるのかな?とも思いますが、ご紹介まで。
 

Re: リクエスト。

 投稿者:ぎふおこのみ  投稿日:2009年 4月14日(火)21時46分48秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

今、ホワイト餃子を調べたら、全国展開しているお店だという事が発覚しました!
もんざかさん、残念ながら却下ですー(>_<)
でも、ホワイト餃子のホームページを見たら食べたくなりました。
 

Re: リクエスト。

 投稿者:ぎふおこのみ  投稿日:2009年 4月14日(火)21時34分25秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

おーリクエスト有難うございます!
ホワイト餃子!(^^)!なつかしいーと言いつつ、二回くらいしか食べた事がないですが、旨かったですね。
 

リクエスト。

 投稿者:もんざか~(^^)  投稿日:2009年 4月12日(日)18時51分19秒
返信・引用
  ずばり。
ホワイト餃子!
最近聞かなくなったし、どうなってるのかなぁ。
取材情報求む(笑)
 

Re: (無題)

 投稿者:ぎふおこのみ  投稿日:2009年 3月15日(日)22時54分14秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

わーい、書き込みありがとうです!ぜひとも、食べにいこまい~♪
 

(無題)

 投稿者:まさとみ1号  投稿日:2009年 3月15日(日)18時07分42秒
返信・引用
  いつか連れてってちょ~♪っていつになるやら  

レンタル掲示板
/1