teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:FBなおき  投稿日:2010年 2月25日(木)11時54分51秒
返信・引用
  幹事さんありがとな~!
&おつかれさん!楽しかったよ☆
 
 

(無題)

 投稿者:FB加賀谷です。  投稿日:2010年 2月 1日(月)14時39分21秒
返信・引用
  皆さんお疲れ様です!本日を持ちまして同窓会受付終了致します。
ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました☆参加連絡いただいた方には後程ウェブメールもしくは私の携帯より再度連絡致しますm(__)m
では当日お会いできるのを楽しみにしております(^O^)
 

Re: (無題)

 投稿者:FB加賀谷です  投稿日:2010年 1月14日(木)20時33分55秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

きみさんへのお返事です。

きみちゃん、返信遅くなってごめんなさいm(__)m
小っちゃいお子さんの件ですが、参加登録の際にきみちゃんの名前、出身コース、それとお子さんの人数と年齢を入れてください。子供の人数が決まり次第ベビーシッターに依頼するつもりです☆お子さんがいる方は早めに登録して頂けると助かります(^O^)
 

(無題)

 投稿者:きみ  投稿日:2010年 1月10日(日)18時56分10秒
返信・引用
  こんにちは♪
子供連れて行きたいんですけど、まだ生まれたばかりでちっちゃいから託児所に預けないで一緒にいたいんですが可能ですか?
あとその場合連れていく人数にいれなくていいんですか?
 

お願いで~す(^O^)

 投稿者:FB加賀谷です☆  投稿日:2009年12月 7日(月)19時52分54秒
返信・引用
  皆さん、だんだんと朝起きるのが辛い季節になりましたね(>_<)
HP立ち上げてそろそろ1ヶ月っす。サポートさんはじめ、連絡まわしてくれている方々のおかげで個人的に色々なクラスの人から良い反響頂いちゃってます☆
まだまだ皆さんのご意見、ご質問お待ちしてますんで掲示板にも気軽に落書きしてちょ~(^O^)
そして参加希望のメールもお待ちしてまぁす☆
 

回答

 投稿者:FB加賀谷  投稿日:2009年11月22日(日)20時56分53秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

FBもんちゃんですさんへのお返事です。

お答えします☆中退だろうと少しでも同じ時間過ごせたならそれは仲間です!!もちろん参加OKです(^_^)
 

質問!

 投稿者:FBもんちゃんです  投稿日:2009年11月20日(金)20時47分29秒
返信・引用
  幹事さまお疲れ様です!
ステキなHP有難うございます!
早速質問を頂きました。
中退の方は参加可能でしょうか???
との事です。
聞きたい方他にもいるかな?と思い、
こちらに書かせて頂きました!
ご返答よろしくお願いしまーっす!
 

気軽に!

 投稿者:メイクさゆりですメール  投稿日:2009年11月20日(金)09時22分36秒
返信・引用
  こんにちは。
お久しぶりです&はじめまして。

初心者ですが、携帯で見られるHPを立ち上げました!
何か質問などありましたらご連絡ください。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしているので、
ぜひぜひ参加してくださいね!
 

☆祝☆10周年

 投稿者:FB加賀谷です☆  投稿日:2009年11月 9日(月)22時48分9秒
返信・引用
  華卒業して10年だぞぉ~!!
大人になったみんなに会いてぇ~~!!!
少しも痩せる気配のない幹事の切なる願いです。
 

レンタル掲示板
/1