teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


仕事爆弾

 投稿者:くたくた  投稿日:2009年 6月 5日(金)22時41分30秒
  超きつい。毎日残業だし、怒られてばっかりだし、何しろ全てに対して細か過ぎるから精神的にやられる。のくせ、給料安い、距離が遠い、人間関係悪いでいい所一つもない  
 

カクテル土曜カクテル

 投稿者:ザーザージョーロ  投稿日:2009年 5月28日(木)21時14分31秒
  集まれるといいね♪x3久々だし、話したい事たっくさんあるから>へ<  

普段の行いが悪いんだ

 投稿者:ドジ  投稿日:2009年 5月12日(火)22時59分33秒
  履歴書も職務経歴書もコピーはしてある。だけど、いつも履歴書書く時失敗するし、こーやってここぞって時にミスる。いつになったって受からないよ。
短期のものもどこもなかったら探してみるけど、どこも同じ状況だから採用は難しいかもね。
しかも一般事務なんか面接プラス一般常識テストまでやる所結構あるから。今更数学や漢字なんかわからないよ。
登録した派遣会社にもクレーム付けてやりたいし。
ごめんね、愚痴ばっかりで。
 

激ヘコミ汗

 投稿者:ジャック・バウアー  投稿日:2009年 5月12日(火)10時13分35秒
  アキ…同情します。。。
それマジ凹む↓↓↓↓↓

履歴書って本当書くの疲れるし、チト間違っただけでも一から書き直しで時間と労力ハンパなく使うよね´_`汗
リアルに泣くわ。

でも、まだ可能性はあるんじゃない!出したポストの所に番号かいてあるから連絡してみたら!まだ保管してると思うよ~

それと、履歴書コピー取っておけば、次の時に考えなくてもすむし、面接の時も何て書いたか忘れる事はないから控はとって置いた方がヨイヨ⌒μ⌒

面接断られる理由はいつも同じ?今はタイミングじゃないのかな?
保育園辞めさせられるのはつらいだろうから、とりあえずなにか他のバイト見つけて、働きながら就活続けてみていいのが決まったらすぐ辞めるとかどうかな~
 

死にたい

 投稿者:運のない女  投稿日:2009年 5月11日(月)18時56分29秒
  どこまで神様もアキを見放せば気が済むんだか。今必死で就活してて履歴書やら職務経歴書を遅くまで書いてって毎日やって数社に郵送したの。ポストの大型郵便ていう方に入れて。それが速達なのに切手多めに貼らなかったり、大きい封筒なのに切手多めに貼らなかったりをしたから全部送られてなかった。しかも裏に自分の住所書かなかったから返ってもこない。あんなにあんなにあんなに必死こいてやって、学生以来に頑張って毎日書いてたのに全部パー。全部水の泡。超泣きてー。何なの。しかも医療事務の派遣会社に登録して、すぐ紹介してくれるって言われたのに全部断られるし。来月までに決まらなかったら保育園辞めさせられるのに。  

満身創痍ってやつ

 投稿者:せんと君  投稿日:2009年 4月21日(火)19時06分25秒
  そりゃあキッツイなぁ>へ<
休みの日にしっかり休んで体調整えてね!!

みんなそれぞれ、今が踏ん張り時だよね>へ<

落ち着いたら、ユカも免許取った事だし、どっか遊び行こう^皿^OK
美味しい物食べに行こう!!
ちなみにまだまだ先の話だけど、来年の4月3日に挙式決まったんで、一応頭に入れといてミ・ω・ ミまた近くなったらお知らせします。
 

スッピンOL

 投稿者:サービス残業  投稿日:2009年 4月19日(日)21時18分22秒
  仕事どうなった??

こんな状況だし、希望通りの仕事につくのは大変かもね>へ<汗
4月は特に求人も少ないから本当大変だと思う~

ミカハンも研修でビシビシしごかれてるんだろうし、2人とも色々あると思うけど頑張れ´_`!

ちなみにユカも仕事はあるとはいえ地獄を味わっております汗
バイトと派遣を全員切ったからそのシワヨセがきてまして、今一人で4人分の仕事してます ̄_ ̄
さらに残業代カットで殆どサービス残業だし祝日も出勤になるしでかなり圧がかかってるんだ汗
最近は仕事が回らなすぎてリアル大号泣したし汗

みんなが落ち着いたらグチりあおう!!
 

就職難

 投稿者:豆しば  投稿日:2009年 4月16日(木)00時19分29秒
  今は新卒でさえ仕事が決まらない時代だもんね>へ<
今月いっぱいで辞めるって決めちゃったんなら、意地でも探さないとね'_';
決まるように祈るしか出来ないけど、早く見つかるといいね=3

アキが落ち着いてから集まった方がよさ気だよね^o^
 

ハローワーク通い詰め↓

 投稿者:求職者  投稿日:2009年 4月10日(金)17時49分14秒
  今月一杯で仕事辞めるから、先月から仕事探してるんだけど、条件に合う所がなくて超焦ってる↓独身ならいくらでもあるんだけど、時間も勤務地も限られてしかも未経験となると全くない=3あらゆる手段で探したんだけどどこもないの霧マジでどうしよう…↓↓↓仕事がある二人が羨ましすT_T  

揉まれてます

 投稿者:研修中  投稿日:2009年 4月10日(金)00時44分15秒
  ハードな研修で身も心も疲れてます^o^;
でも元気だよ^皿^OK

私は基本日曜祝日休みで、ユカが合わせられるようならいつでもOKだよ´▽`

絢香は難病にかかってるし、それを守ろうっていう水嶋ヒロは更にカッコヨスだよ!!
その辺の女優と結婚するより、才能ある絢香を選んだ所が好感持てると思うけどね^o^
 

レンタル掲示板
/25