teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:セクハラ教師  投稿日:2008年10月21日(火)01時52分41秒
  今中学の部活にどっぷりはまっていますパー
やはりバレーボールはいいねOK

最近子供を指導するにあたり、山岡T時代の部活を思い出してます↑
当時は良い顧問、能力的に高かった仲間達とバレーができてよかったんだなーなんて思ってます^o^
一戦一戦のビデオをみていくとチームが段々とうまくなっていってるのでなにげに感動しちゃてます´_`


当時の経験を生かして中学生に指導していきたいとおもいやすグー
 
 

長くてごめんなさぃ↓↓

 投稿者:キミエ  投稿日:2008年10月14日(火)01時28分16秒
  めっちゃ久しぶりにバレーノート本見たケドぁの頃の自分と精神的に弱ぃ部分かわってなぃなぁ…って思った。。
就職してから半年…たくさんの患者サンや家族、たくさんの人に支えられてるんだなぁ…って日々感じマス。。
できるコト・任せられるコトも増えてきてイッパイ②になっちゃぅときも…行くのがィャになっちゃぅときもあるケド…いつか少しでも患者サンや家族の支えになれたらィィな。。。
 

ぁりがとぉ★

 投稿者:キミエ  投稿日:2008年 9月10日(水)01時31分20秒
  管理人サンぁりがとぉ(>∀<)キラキラちあきも9ガツ生まれだょね!?ぉめでとぉキラキラ  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月 2日(火)09時12分11秒
  9月生の店長さん、君恵さんおめでとう(^o^)/♪  

(無題)

 投稿者:とくやん  投稿日:2008年 8月11日(月)14時52分31秒
  よーこセクハラされなかった!?

管理人さん長野にお帰りでしたらゆっくり星でもみにいきましょうキラキラ
 

(無題)

 投稿者:ょーこ  投稿日:2008年 8月 5日(火)21時53分8秒
  こないだ月岡先生と飯森先生とあと在中の先生二人店に来てくれました↑´▽`  

(無題)

 投稿者:とくやん  投稿日:2008年 7月29日(火)02時06分19秒
  山岡先生ときのてぃは元気そうでしたヒラメイタ!
よーこまじおきねーし=3
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月27日(金)23時58分52秒
  それは、永遠の問いだね。  

(無題)

 投稿者:とくさん  投稿日:2008年 6月11日(水)22時48分18秒
  グレートティーチャーになれるかな↓↓  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月11日(水)21時05分25秒
  きみちゃんありがと!とくさんも5月だよねー♪  

レンタル掲示板
/10