teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どもども

 投稿者:みね  投稿日:2009年10月27日(火)22時30分19秒
  newebドメイン廃止なもんでURLが変わりますよー。

http://www.k5.dion.ne.jp/~damezo/rari/rari.html

 
 

お^!

 投稿者:みね  投稿日:2008年12月20日(土)16時14分43秒
  いやいや、KIDくんが知ってたら聞かないっちゅうのよ!(笑)
まあボチボチ探してみますわ。
 

キーちゃんかぁ~><

 投稿者:よしみ♪  投稿日:2008年12月16日(火)06時53分52秒
  なんか 住んでるとこくらいはわかるかもだけど‥
直接行ったことないしなぁ~^^;
わかんないです‥
まぁ イロイロありましたわぁ~(´・ω・`)
もしかしたら KID 君 あたり 仲良かったから知ってるかもよぉ~☆
 

遅レスですまんね

 投稿者:みね  投稿日:2008年12月11日(木)22時11分22秒
  あってたようだ。
状況もいろいろ変わってなんですなー。

ところでキーちゃんの連絡先とか知らんかね?
 

誰を思ってるのか(笑)

 投稿者:よしみ♪  投稿日:2008年 9月26日(金)09時19分7秒
  その辺は 謎だけど たぶん あってるかと^^
当時 一緒に 日比谷野音とか 行ったかも(笑)
メンバと関係者とか 大人数で
フラワーカンパニーとか 見たかも♪
当たってたかなぁ???
嫁に出てから LIVEとか とんと ご無沙汰で‥
久々に 行きたいねぇ~☆
 

おー!

 投稿者:みね  投稿日:2008年 9月26日(金)00時02分54秒
  ご無沙汰だねー。
すっかり放置だったよ(笑)
元気にしてるかね?
ひまだったらライブにでも顔出して見てね!

って俺が思ってる人と違ってたらどうしよう(笑)

削除しますわい(笑)
 

だいぶ‥

 投稿者:よしみ♪  投稿日:2008年 9月12日(金)11時34分30秒
  放置 なのかしら?‥
なんか イロイロ グルグル してたら ここが わりと 最近まで 動いてたから
カキコミしてみましたぁ~www
エロ広告とか 削除 しましょぉ~やぁ~^^
みねさん元気みたいで 安心しました♪♪♪
 

ついに

 投稿者:たあ  投稿日:2008年 6月14日(土)02時00分41秒
  買っちゃいまひた。
セリカ。


しかも奥様を押し切りマニュアル(笑)

これからガソリン価格と戦いながらがんばります!
 

今年も来ました!

 投稿者:みね  投稿日:2008年 5月 5日(月)10時05分47秒
  自動車税!俺の車は20年越えているので多少高いんすよね。
まあ、それはいいわ。
が、しかし!暫定税率の復活を高級料亭で祝杯あげるってのはどうよ?

http://www.fasco-csc.com/index_j.php

 

(無題)

 投稿者:abc  投稿日:2007年11月 3日(土)20時45分18秒
  ライブお疲れ様でした。今日は、ちゃんと、配信されてました。  

レンタル掲示板
/9