teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やあ~!元気でよかった!

 投稿者:みみ  投稿日:2011年 3月30日(水)16時28分18秒
返信・引用
  おばあちゃま
心配してメールしたけど届きませんでしたか?
なにごともなかったようで、よかった!
余震がまだ続いてますが、春を楽しんでいられるようなので、安心して帰ります…

http://www7a.biglobe.ne.jp/~mimicyanchi/

 
 

こんばんわ

 投稿者:よしえ  投稿日:2011年 3月12日(土)00時36分35秒
返信・引用
  お久しぶりです。
大変大きな地震がありましたが大丈夫でしたでしょうか?
私の家はマンションの5階ですが揺れがかなりありました
帰宅したら額が落ちていたり、人形が落ちていたり大きな揺れが想像できました
東北地方の方々には大変お気の毒なことですね
みっちゃんのところも大丈夫だったかしら・・・ネットもつながりません
被害がなければと思っています
まだまだ余震もあるようですので、充分にお気をつけ下さいませ。

http://www.dab.hi-ho.ne.jp/yoshikooyama/index.htm

 

美しいですね!

 投稿者:おばあちゃんです  投稿日:2011年 3月 5日(土)16時37分38秒
返信・引用
  みっちゃん河津桜便り有難う早いですね宮城は、まだ開花には間があります
一足先に、お花見できて幸せです、ここ2・3日春が帰ってしまった様に
寒い日が続いて外室する勇気がでません、でも刺激が無いと早くぼける
らしいので頑張って麻雀には通いますwwwww
昨日ね一緒寝ているタロー君オネショして全部布団を汚されました、
彼も年で耳も聞こえない哀れな老犬ですので叱る事も出来ず洗濯屋さん
通いが多くなるでしょう、今更一人で寝せるのも可哀想だし悩みの
種です。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

http://www.h3.dion.ne.jp/~tiry-7/index.htm

 

河津桜が咲きましたよ~

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2011年 3月 4日(金)23時58分40秒
返信・引用
  いわき市勿来町の火力発電所近くの公園の河津桜が咲きはじめたと聞き、母とドライブがてらお邪魔してきました♪
まだ満開ではありませんでしたが、結構開いている枝もあり、1週間もすれば満開かな~
梅の便りにつづき、桜の便りも♪

http://www17.ocn.ne.jp/~mittyann/

 

有難うございます!

 投稿者:おばあちゃんです  投稿日:2011年 2月16日(水)11時23分48秒
返信・引用
  雪は、すっかり解けて春がすぐ傍にやってきました。
庭の梅も硬く小さい芽をつけて頑張ってる姿を見ると
私も頑張らなくてはと思います
最近日本に生まれたことを感謝してます。四季の移り変わりを
美しく感じられるのは幸せですものねo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

http://www.h3.dion.ne.jp/~tiry-7/index.htm

 

感謝をこめて

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2011年 2月14日(月)22時18分16秒
返信・引用
  ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、バレンタインデー♪
日頃のお付き合い感謝をこめてちょこっとお届けにあがりました~ヽ(^▽^)/
雪はどうですか~?もう溶けちゃいましたか?
こちらでは日陰にちょこっと雪が残っているだけで消えちゃいましたが、雪が降ると童心にかえり雪だるまや雪うさぎなどを作って遊びたくなっちゃうんです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
おばあちゃんは雪だるまなんて作りませんか?

http://www17.ocn.ne.jp/~mittyann/

 

ありがとう!!!!

 投稿者:おばあちゃんです  投稿日:2011年 2月 1日(火)19時20分50秒
返信・引用
  どうしてかな?????
私のページでは見られるのですが
やはり人に見てもらうようにといいますよね
どこかが間違ってるんですね。
アドバイス有難う御座いました頑張って直してみますね。

http://www.h3.dion.ne.jp/~tiry-7/index.htm

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2011年 1月31日(月)00時23分1秒
返信・引用
  毎日寒いですね~ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
寒波がきているそうですが、こちらは寒いだけで雪が降る様子もなく、予報では雪マークもでていたのになんだか肩透かしのような感じです。
そちらはどうですか?雪は積もりましたか?
インフルエンザが流行っている様子、風邪などひいてませんか~?

おばあちゃんのHPのトップページなんですが、『お』の文字はパッと出てくるのですが、次の文字が表示されないみたいです。
私のパソコンだけなのかどうかわかりませんが、、、写真はおばあちゃんのトップページの表示をペタンコしました。『お』の文字だけなんです。
 

おめでとう御座います

 投稿者:おばあちゃんです  投稿日:2011年 1月 6日(木)10時37分45秒
返信・引用
  可愛らしく着飾った孫姫様素敵ですね
目の中に入れても痛くないでょうね
女の子の特権ですねお化粧して本当のお姫様ですね
腰痛ですか、お忙しいのに大変ですね。お大事にして下さいね
今年もどうぞ宜しくお願い致します。HP後で伺いますね。

http://www.h3.dion.ne.jp/~tiry-7/index.htm

 

おめでとうございます

 投稿者:よしえ  投稿日:2011年 1月 6日(木)06時48分53秒
返信・引用 編集済
  明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末29日から1月3日まで本当の寝正月でした。
腰痛がひどく全くベッドから起き上がれませんでした。
家の中にいて杖を使用する有様です・・・歳にはかないません

昨日より事務局へ顔を出したり、1月・2月・3月にあります研修会の資料作成に
追われて毎日「イタタ・・」「イタタ・・」と言いながら頑張っています
今年も掲示板への書き込みで元気をいただきますのでよろしくお願いします。
可愛い孫姫の姿をおばあちゃんにお届けします(*^▽^*)

http://www.dab.hi-ho.ne.jp/yoshikooyama/index.htm

 

レンタル掲示板
/18