teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブを終えて

 投稿者:ジョニー  投稿日:2011年 1月18日(火)18時42分23秒
返信・引用
  先日のライブに来てくれたお客様方々、ありがとうございました。あの日はとても寒くて、リハが終わってから、本番までとても辛かった~
俺自身はライブの出来は"まあまあ"だったかな?と思います。一つまずかったのはFar days memoryのGソロが途中で飛んでしまって、。「やべえ!」って感じでした。また3月愉しいライブがやりたいです。
 
 

Re: クリスマスライブを終えて

 投稿者:つっちー  投稿日:2010年12月20日(月)23時40分52秒
返信・引用
  > No.50[元記事へ]

昨日はおつかれさまでした。

出演者9人みんなで準備して盛り上げて成功できた
ライブだったなぁと思います。

出番がないときに一番後ろから観ていて、出演者も
観に来てくれたお客さんもみんな楽しんでる様子
がうれしかったです。

また楽しい会やりましょう!

みんなほんとにありがとう!感謝!
 

クリスマスライブを終えて

 投稿者:ジョニー  投稿日:2010年12月20日(月)00時26分49秒
返信・引用
  今日は皆さんお疲れ様でした。最高に楽しいライブでした。
今、帰りの電車の中です。ツッチーも本当お疲れ様!!幹事は大変だから辛かったと
思うけど、最高の形で終われてよかったね!!
5月の合宿は俺が幹事やるので皆さん楽しみにしててね!
 

全体リハ

 投稿者:つっちー  投稿日:2010年12月10日(金)01時09分29秒
返信・引用
  この前はみんなおつかれさま!
あんなに大勢でスタジオ入ったのはじめてだったけど、楽しかったなぁ 。。
なかなかいい感じだったよね。

>内容より、吐き出す事が大事です

ほんとジョニーの言うとおりだよ。
オレはライブで一人でギター弾きながら歌うのはじめてだけど、
例えばギター間違ったり歌詞が飛んでっちゃっても一人だから
誰もフォローしてくれないもんね。
何があっても勢いで乗り切って、まさに吐き出すって感じだよ。

楽しみです!
 

全体練習を終えて ̄ー ̄

 投稿者:ジョニー  投稿日:2010年12月 8日(水)08時02分6秒
返信・引用
  皆さん昨日の練習はお疲れ様でした。録音したやつを聴いてみました ̄ー ̄なかなかいい出来です \(^o^)/
ただハッピークリスマスの俺のバッキングが・・・仕込みとリズムが違って正直焦りました'_';でもぶっつけ本番でなくて良かった ̄ー ̄あとブルースの歌う人の名前を呼ぶタイミングが、確かに急過ぎましたm(_ _)m本番はもう少し早いタイミングで名前を呼びたいと思いますGOOD!あとは皆さん思いきって力んで歌って下さい。内容より、吐き出す事が大事です \(^o^)/



 

音楽漬け

 投稿者:ゆうみ  投稿日:2010年12月 6日(月)23時17分44秒
返信・引用
  このところ、声がハスキーです>へ<タコ
会社の人にはなぜか、酒焼けでしょ ̄ー ̄と言われてます・・・。
空気の乾燥とか、風邪とかあるじゃないかぁ!!=3
と、心の叫び!?T▽T魚汗(>_<;)汗
クリスマスキラキラサンタクリスマスライブ楽しみです♪☆
 

クリスマスライブ!

 投稿者:みゆ  投稿日:2010年12月 5日(日)21時56分40秒
返信・引用
  みなさん!練習がんばってるかな?久々のライブで、ドキドキワクワクです。
飲んで、騒いで、楽しいパーティにしようぜ。Keep on Rockin'!!
 

俺の馬鹿`へ´

 投稿者:ジョニー  投稿日:2010年12月 4日(土)13時26分22秒
返信・引用
  肝心の貼り付けるの忘れました。
http://www.st-ongakukan/takadanobaba/ma.html
 

音楽館URL

 投稿者:ジョニー  投稿日:2010年12月 4日(土)13時22分36秒
返信・引用
  携帯で音楽館のURLを何人かに送りましたが、携帯からは見られないことが発覚しました'_';なのでこちらにも貼り付けておきます。リンクで跳べればいいけど・・・
跳べなかったらすいません ̄ー ̄
こないだ言っていた合宿の場所や料金も同じページに載ってます。ご参考までに \(^o^)/6月ぐらいに行ければいいなぁ^▽^と思ってます。
 

クリスマスライブ

 投稿者:ジョニー  投稿日:2010年12月 3日(金)20時45分16秒
返信・引用
  いよいよ
迫ってきました。クリスマスライブ!
この掲示板も放置状態が続いていたので
これを機にみんなの″コミニティ広場~
にしたいと思います。みんなで楽しいライブにしましょう!とりあえず7日の練習頑張りましょう!!
あとで音楽かんのURLと掲示板の利用を
促すメール送ります。
 

レンタル掲示板
/6