teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


~・凍結・~

 投稿者:ジョージ  投稿日:2009年11月17日(火)12時43分40秒
返信・引用
  PCがお亡くなりになった為
楽天のIDの番号とパスワードが分からなくなりました(涙)
また、HPのバックアップも無いので、どうにもなりません><
HPの編集は一時凍結します(永久凍結の可能性も・・・
当分編集しないので、期待しないでね♪
 
 

たぁいへん!!!!!!!!

 投稿者:ジョー君  投稿日:2009年 9月28日(月)14時58分27秒
返信・引用
  じょーくんのパソコンがお亡くなりになったそうで・・・
だから、練習日のお知らせができなくなっちゃったんだって!?
代わりにここでお知らせ致しますね★
10月は、木金木金金
木曜日は、東小で 金曜日は、篠田小だそうです。
 

みんなの思い出更新

 投稿者:ジョージ  投稿日:2009年 8月14日(金)15時25分29秒
返信・引用
  お盆休みですね、みなさん楽しく過ごしてますか?

あまりに暇だったので、久々にアルバム更新しました♪
アルバム2を更新したので、見てください
( ´Д`) <
 

Re: 久々に見ました

 投稿者:ジョージ  投稿日:2009年 7月19日(日)23時51分56秒
返信・引用
  > No.86[元記事へ]

さっさんさんへのお返事です。

> ジョーくん 歩いてきた?
>
> ささは今日 お千代保さんに行ってウナギ食べてきたよ(^ー゜)v


午前中の涼しい時間に歩いてきたよ♪
今日はボーリングして遊んできましたo(^ヮ^)o
スコアーは 105と116です
(;。-`ω´-)う~ん・・・微妙・・・

明日も休みなので、今日は夜更かししてるよ(*´艸`*)

明日は何しようかな??

三連休を、たっぷり満喫したいです(o^v^o)
 

久々に見ました

 投稿者:さっさん  投稿日:2009年 7月19日(日)17時31分1秒
返信・引用
  ジョーくん 歩いてきた?

ささは今日 お千代保さんに行ってウナギ食べてきたよ(^ー゜)v
 

久々に更新

 投稿者:ジョージ  投稿日:2009年 7月19日(日)13時28分33秒
返信・引用
  8月の予定が決まりました
カレンダーを確認してね♪

そろそろ、花火や祭りの季節ですね( ^▽^)
僕は暑いから、家の中にいますけどネ・・・┐(´д`)┌

みんなは、花火や祭りには行くのかな???
 

リンちゃん

 投稿者:ジョージ  投稿日:2009年 7月10日(金)12時50分25秒
返信・引用
  先々週、長嶋君の子供「リン」ちゃんと奥さんの「かおり」ちゃんが来ましたね♪
リンちゃんすごく可愛かったです♪ (生後4ヶ月)

そこで、また来てくれるんじゃないか?と思い
デジカメ準備して待機してましたが・・・・
(HPに貼り付けようと画策)

来たのは、長嶋君一人だけ・・・・

『お前だけ来てどおする!!』
思わず言ってしまったヨ!

リンちゃんは、寝ていたらしいwww

それなら、仕方ないね・・・

起こすのもかわいそうです ><

再来週の23日に期待b 今度こそ来てね♪
 

Re: 収支報告を見やすく置き換えた

 投稿者:さっさん  投稿日:2009年 6月24日(水)10時01分50秒
返信・引用
  > No.82[元記事へ]

ジョージさんへのお返事です。

> 収支報告を見やすく置き換えました。
> なぜ、そんな事したかって??
> (゚з゚)
>
> さっさんに怒られたからですよ・・・・
> (´Д`lll)
>
> 「収支報告の書き方が悪い><
>  見難いから、みないですぅ~」
>
> (遠まわしに、直せと言われました)
>   ウァーン・゚・(ノД`)
>
> 仕方ないから、直してやったよ!!!
>
> しかし・・・
>
> エクセルで作った表をJPGの画像に変え
> それをHPに張り付けてUPしてるので
> 視覚的に見難い、それはどうにもなりません
>
> 誰か、エクセルファイルをそのまま載せるには
> どうしたらイイのか、教えてくれ
> m( __ __ )m
>
> ↑の文章には、多少の誇張した表現が書かれており
> 実在の人物団体等関係はありません
> ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


…怒ってなぃてぇ~
 

収支報告を見やすく置き換えた

 投稿者:ジョージ  投稿日:2009年 6月23日(火)20時15分13秒
返信・引用 編集済
  収支報告を見やすく置き換えました。
なぜ、そんな事したかって??
(゚з゚)

さっさんに怒られたからですよ・・・・
(´Д`lll)

「収支報告の書き方が悪い><
 見難いから、みないですぅ~」

(遠まわしに、直せと言われました)
  ウァーン・゚・(ノД`)

仕方ないから、直してやったよ!!!

しかし・・・

エクセルで作った表をJPGの画像に変え
それをHPに張り付けてUPしてるので
視覚的に見難い、それはどうにもなりません

誰か、エクセルファイルをそのまま載せるには
どうしたらイイのか、教えてくれ
m( __ __ )m

↑の文章には、多少の誇張した表現が書かれており
実在の人物団体等関係はありません
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 

更新報告

 投稿者:ジョージ  投稿日:2009年 6月20日(土)14時40分30秒
返信・引用 編集済
  カレンダーと収支報告を更新しました♪
面倒でしたが・・・
がんばって更新したYO
(;。-`ω´-)


今日、前日ですが
父の日のプレゼントを父に渡しました
色々悩んだ結果 焼酎のグラスにしました

ついでに、ビンゴで当たった
ディズニーランドのペアチケットも渡しましたが
やはり、返品くらいました

遊園地より、観光がいいとの事

彼女と行って来いと一言添えて、返品されました・・・
Σ(´Д`lll)


言われなくても、彼女いたら上げないし!!!
誰か、僕に彼女くれw
щ(゚д゚щ)
 

レンタル掲示板
/9