teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/10 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

懐かしのイジョボルタ

 投稿者:東京のナベちゃん青森の高田メール  投稿日:2010年 8月18日(水)22時45分4秒
  通報 返信・引用 編集済
  頑張ってるね22日会える事を楽しみにしてます みおさんもお元気でなによりです         先日藤はじめさんとお会いしました  今日お電話がありなんか忙しいよでした  母と行きます 社交ダンスとカラオケの時間帯は 渡辺 ひろしが通称となっています これからも頑張ってください  大塚の清水ひろしや江戸川の橘あきらや岩槻のペニンシュラーのバンドの島津(ゆたかの弟)ますみとキャンドルナイツや大沢マキ&フレンズのマキちゃんやダンスホールに出てるエスカルゴのバンマス田代さんや福元賢一&フォルテシモの福本さん等お友達や知人や仲良しのトリオロスパンチョスといつも共演してるトリオロスペペスの島ちゃんなど知り合いが沢山います他にも友達いますので関東地域で何かある時は声をかけて下さいね  協力や応援できると思います  
 
》記事一覧表示

新着順:4/10 《前のページ | 次のページ》
/10