teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


沼田で家庭科

 投稿者:サミイ  投稿日:2010年 9月12日(日)19時07分46秒
  まだ暑いけど秋が来そうですねもみじ皆さんお元気ですか^o^

沼田で家庭科の免許をもった人を募集していて(たぶん臨時です)、心当たりはないかと聞かれました耳

みんな正規で働いてるから無理だと思ったけど、知り合いや先輩後輩で誰かいたら教えてください耳

サミイは2人っ子育児生活にも何とか慣れてきました曇りまた家政集合開催を期待してます♪
 
 

久しぶり*^_^*チョキ

 投稿者:典子  投稿日:2010年 6月24日(木)21時06分29秒
  久しぶりに家政掲示板にきました*^_^*さみー出産おめでとう!かおちゃん出産おめでとう!2人子供がいたらママは忙しいよね。べっちょんはベテラン?お互い子育てがんばりましょう♪とにかくまだ産後だから無理はしないでね*^_^*梓、典子は無事でしたよーチョキくみこ、占いは典子も大事にしてる。女磨きふぁいと!のりこは細木数子リズム信者ね。慶ちゃん、婚活ふぁいと!←ホントにしてるの(笑)σ^┰゜  

(無題)

 投稿者:★梓★  投稿日:2010年 6月 9日(水)18時18分57秒
  お久しぶりっハート
サミィママ、おめでと~
(≧ε≦)
とにかく何より何より、無事に出産お疲れ様ねキラキラ

他のみんなも元気ですか~??
梓は数ヶ月前に引っ越しをしましたチョキ
どこに?
…旧居から車で5分ほど南に(笑)
聖子家にますます近づいたかな!?
電撃訪問、歓迎します~
V(^-^)V
 

おめでとう

 投稿者:  投稿日:2010年 5月23日(日)14時03分7秒
  一年ぶりの投稿!みんな元気かー?? さみーおめでとー^o^  

生まれましたヒヨコ

 投稿者:サミイ  投稿日:2010年 5月23日(日)14時00分32秒
  みなさんお元気ですか^o^

22日8時00分に第2子(また男の子^o^;)が生まれましたヒヨコ

予定日3週間以上前で早産ですが、2510グラムなので低体重児でもなく普通に扱ってもらえてます^o^=3

鈴木幸賢(こうけん)ですヒラメイタ!よろしくお願いします↑

2人っ子育児、べっちゃんを見習ってがんばりますパンチ
 

めでたいバースデー

 投稿者:くみこ  投稿日:2009年 5月12日(火)18時23分31秒
  気が付くともう10年なんだね。
すごい×o×

管理人さん掲示板ありがとう。さすが早いね。


私も婚活中ですが、占いによると、今年は準備期間の最終年らしいので、今年中に女磨きや、出会いの種をまいておきたいと思います。


みなさまこれからもよろしくお願いします^v ゜
 

10年…

 投稿者:  投稿日:2009年 5月12日(火)18時16分54秒
  聖子>結婚おめでとう。
おれはただいまはやりの婚活中だよー。。。

母一同>ははだよねー。

今度問屋町から川原町に引っ越す予定となりました。
引越ししたり、バイク買ったりして、結婚資金が底をつきそうだ。。。

悩ましい。。。
 

そーいえば^▽^!!

 投稿者:★梓★  投稿日:2009年 5月12日(火)17時50分51秒
  もう5月も半ばですが…
この4月で、家政科15人が出逢ってちょうど10年じゃないかしらキラキラ
と思ったので記事にしてみました~^o^
最近はオメデタイ話も多くて何よりハートハートハート
遅ればせながら…わけとサミィ、出産オメデトウキラキラ
聖子、結婚オメデトウキラキラ
梓は出産の予定はありませんが、平穏に暮らしてますパー
最近は夫婦でゴルフなんぞを楽しんでますぞゴルフ
そうそう!!
のりこは無事かぃ~!?
 

こんにちは!

 投稿者:聖子  投稿日:2009年 5月 3日(日)12時34分19秒
  みなさん、ゴールデンウイークをいかか゛お過しでしょうか?
家政の新年会でも報告したのだけど、8月に結婚します指輪
結婚式は高崎でします。全員はご招待できないのですが´_`
今は結婚式の準備をしつつ、疲れを癒し中です^o^
楽しい連休をハート
 

うちも生まれましたヒヨコ

 投稿者:サミイ  投稿日:2009年 3月 5日(木)17時49分8秒
  春らしくなってきましたね桜みなさんお元気ですか^o^

サミイは2月24日、午前3時に出産しましたヒラメイタ!

2668グラム、小さめサイズの男の子です

名前は鈴木正賢(すずきしょうけん)です

家政集合デビューの日を楽しみにしてます♪

しばらく実家にいるので、よかったら遊びにきてね^o^
 

変更!

 投稿者:典子  投稿日:2009年 2月 9日(月)17時54分12秒
  こないだ報告したばかりなんだけど変更です。里帰り出産断念することになりました。もう八ヶ月なのに変更です。訳あって群馬には入院時のみいる予定だとこないだかきこんだけど、その訳がさらにこじれました。旦那と実家の両親との仲がさらにわるくなり、子供は私の両親に会わせないと両親に宣言したのです。というわけで取りやめとなりました。心労の末、両親には無事にうめばそれでいいといわれるまでになりました。
変更したので会いづらいかもしんないけど産んでも千葉近いからこれる人は遊びにきてね♪あー早く産休にはいって身も心も休まりたいキラキラ
ではまたねークローバーバイバイ
 

久しぶりの報告

 投稿者:典子  投稿日:2009年 2月 1日(日)11時19分19秒
  久しぶりです。今日は2/1です。トーホーシネマの1stデイで映画館にきてます。感染列島をみるのだ ̄ー ̄キラキラ
皆知ってるとおもうけど四月末にママになります。今八ヶ月。七ヶ月で両胸から乳がでたときには本当にびびりました。人間のからだは神秘がつまってます。脇の下に副乳も発見。どーでもいい話で申し訳なしですm(_ _)m群馬でうみます。入院出産は群馬だけど、都合で陣痛始まるまで千葉にいて退院したら即千葉に帰ります。年始みんなに会えなくて残念だったから暇だったら病院遊びに来てね。前橋の神岡産婦人科で産みますあかちゃんハートx2四月末の予定だけどずれたら五月になっちゃいます。無事産まれたら掲示板に即報告するね。
じゃーまたね!!みんな風邪なんかひかず元気でネー!!!
 

あけおめ山

 投稿者:くみこ  投稿日:2009年 1月 2日(金)13時31分4秒
  私はのんびり、雪の新潟お正月を過ごしています。

年末は私も京都に行ってきたんだよ。
京都も良かったです。


みなさま、私はまだまだターゲットも絞っていないので、いい人がいたらお待ちしています。

今年もよろしくお願いしまーす^v ゜
 

あけましておめでとう

 投稿者:なおこ  投稿日:2009年 1月 2日(金)13時27分8秒
  みなさん、あけましておめでとう♪

梓>新婚旅行いいね☆気をつけて行ってらっしゃい!家政連絡網は次の人に回してもらえると助かりますラブレター

私はまだまだ婚活中ですが、ターゲットを絞ったのでこつこつ攻めていきたいと思います☆みなさん、アドバイスお願いしますね♪
 

あけまして~

 投稿者:☆梓☆  投稿日:2009年 1月 2日(金)00時01分22秒
  おめでと~^o^
梓は年末年始、京都大阪で過ごしてますキラキラ
ところで家政新年会ですが、1月17日から新婚旅行に行くため、17日でも18日でも欠席でおねがいします汗
ちなみに行き先はギリシャ&エジプトですぅ~飛行機
帰ってきたら、みなさんまた遊んでね^o^パー
 

家政新年会!

 投稿者:なおこ  投稿日:2008年12月27日(土)08時46分24秒
  はい!幹事の深石です!

年末年始はみなさんお忙しいと思うので、1月17・18日(土・日)で参加者が多い方で新年会をしたいと思います!
遅くなってごめんね汗
連絡網まわしますラブレター
よろしくね♪
 

おめでとう!

 投稿者:聖子  投稿日:2008年12月26日(金)09時19分40秒
  わけ、おめでとう!
あんなほっそりしたわけが赤ちゃんを産むなんてすごい!
今年もステキなニュースど終わりそうですねドキドキ
そういえば、年末は集まらないの?
 

わわわゎ

 投稿者:  投稿日:2008年12月20日(土)09時36分35秒
  わけ☆おめでとぅう
あずさ☆おめでとぅ
しょーこ☆おめでとぅ
まえはら☆おめでとぅ
たかね☆おめでとぅ
さみぃ☆もうひとふんばり

勝手にみんなの近況報告を聞いた感想です^^
俺も結婚して子供☆
 

お知らせ

 投稿者:わけ  投稿日:2008年12月18日(木)20時56分28秒
  12月13日に女の子が生まれました。名前は「波南」(はな)です。私も母になりました。母子ともども今後ともよろしくお願いします。  

お久しぶり☆

 投稿者:聖子  投稿日:2008年 9月 5日(金)20時09分0秒
  まだまだ暑いですね。
久しぶりに来てみました^o^梓、おめでとう!お幸せにドキドキ


高崎の広報に西薗先生がのってるよ!群大の教務からN棟への渡り廊下でチャリと一緒に自転車環境の話しをしています。

みんな、元気ですか?
 

レンタル掲示板
/11