teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:しまった  投稿日:2010年11月 9日(火)01時18分37秒
返信・引用
  私の子供もシニアの2年生ですがチーム状態も悪く指導者に疑問をいつも抱いています。できることなら現在のチームを辞めて柏原リトルシニア
に入団したいぐらいです。影ながら応援していますので是非大会では良い結果を残して下さい。子供達へ、野球はゲームですので楽しんでプレイして下さい。
 
 

ホームページリニューアル

 投稿者:カブ  投稿日:2010年 8月13日(金)12時33分9秒
返信・引用
  ホームページリニューアル とてもいいですね(^_-)
私は特に 松田コーチのページがお気に入りです♪♪
頑張れー松田コーチ(笑)
 

お久しぶりです!

 投稿者:山本喜昭メール  投稿日:2010年 5月15日(土)20時34分22秒
返信・引用
  外山さん、笹岡さんお久しぶりです。リトルとシニアでいっよだった山本です。山本というよりポッタキのほうがわかるかと思いますが、15年ぶりぐらいに藤井寺に帰ってきて柏原駅の近くに住んでるのでポスターを見てホームページを捜しました。笹岡さんもNTTだったんですね。また、近くでやっているときに訪問したいと思います。高校の先輩の山田さんもシニアアドバイザーをしているようなのでではまた。頑張っていいチームを作ってください。  

1年生

 投稿者:返事せんかぁ  投稿日:2010年 5月11日(火)08時53分5秒
返信・引用
  フレッシュ1年生入団しましたね。
みんな良い顔してます。
先輩達 おちおちしていたら ポジション捕られますよ!

とにかく 全員頑張れよ!
 

おめでとうございます♪♪

 投稿者:カブ  投稿日:2010年 3月13日(土)23時59分57秒
返信・引用
 

公式戦初勝利!!おめでとうございます!!

この調子で次も頑張って下さいね♪

陰ながらいつも応援しています


頑張れ!! 柏原リトルシニア♪
 

 

大丈夫

 投稿者:返事せんかぁ  投稿日:2010年 3月 1日(月)07時29分57秒
返信・引用
  春季大会・・・残念
1年の差 経験? パワー? 伝統?
大丈夫大丈夫 君達なら大丈夫!
写真を見ている感じでは楽しんでプレーをしている。最高やね。
小学校では修羅場を乗り切ってきた選手が大半です。
もっと盛り上がり選手達がスタッフを乗せて行く様に。

がんばれ 柏原リトルシニア
陰ながら応援しています。
 

もうすぐだなぁ

 投稿者:奈良からの春からの新参者  投稿日:2010年 2月26日(金)21時50分58秒
返信・引用
  もうすぐこのチームに入る者です。
納会の時体験させていただいたのですがその日以来
バッティングがよくなった感じがしました。
まことにありがとうございます。
入団したらつまらない人ですがやさしく接してください。
よろしくお願いします。
 

突然で申し訳ございません。

 投稿者:柏原ファン  投稿日:2010年 2月26日(金)15時46分16秒
返信・引用
  いつも楽しみに拝見させていただいております。
関係者ではございませんが、偶然、柏原リトルシニア様のホームページにたどり着きました。息子も中学生で軟式野球をやっています。
試合結果などを見ると選手の皆様の活躍が手に取るようにわかり、息子も同年代の選手に刺激を受けて、興味津々でホームページを拝見しております。
管理人様に関しましては、大変な苦労だと思いますが、今後も楽しみにしております。
大阪には応援には行けませんが、明日からの春季大会頑張ってください。
息子共々、勝利の報告楽しみにしております。

失礼いたしました。
 

陰ながら

 投稿者:カブ  投稿日:2010年 2月25日(木)21時18分10秒
返信・引用
  いつも 楽しく拝見しています。

段々とホームページも充実してきて楽しませていただいています。

春季大会も近くなり 練習も熱が入っている事でしょうね。

良い試合を楽しみにしています。

頑張っれ 柏原リトルシニア(^_-)-☆
 

順調に!?

 投稿者:返事せんかぁ  投稿日:2010年 2月17日(水)08時31分56秒
返信・引用
  ホームページ 色々大変みたいですね。
選手達の写真を見ていると全てに成長しているのがわかります。
後輩も入部してくる時期。
上下関係が薄れている昨今。
後輩達に尊敬される先輩になって下さい。
スタッフの皆様。
全ては子供のため。
頑張って下さい。
 

レンタル掲示板
/1