teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


第37回長野県社会人各地区リーグ決勝大会③

 投稿者:マネジャー  投稿日:2016年10月20日(木)17時12分2秒
返信・引用
  2016.10.9(日)11:00キックオフ 対 北信代表 F.Cバイオレッツ 松本平広域公園球技場にて

運動会シーズン、お天気の状態で、選手の都合も大変な事になっています。
なんとか無理して集まってくれたメンバー達、お疲れ様でした。
今回は、スタートで写真を撮らないと決め、キックオフもいつもと違う感じ。
今までとは何かを変えたかったんですね。
前半に2点取られ、後半に今大会初得点\(^o^)/そのあともう一点追加したものの..残念な結果
お疲れ様でした。
来年度に向けて精進しましょう<(_ _)>
 
 

第37回長野県社会人各地区リーグ決勝大会②

 投稿者:マネジャー  投稿日:2016年10月 3日(月)17時03分15秒
返信・引用
  2016.10.2(日)11:00キックオフ 対 南信代表 NAVIOIIDA 軽井沢風越公園グラウンドにて

到着して霧雨ぐらいで、今日はお天気大丈夫そう(^◇^)
陽が射せば暑く、陽が陰ると寒く...久しぶりの軽井沢♪
グラウンドは人工芝ですが、とてもきれいに完備されていた。
ただ、会場が広すぎて、トイレや喫煙所が遠すぎて大変でした(T_T)
&応援はネットの外からでした(>_<)
前半、あまり動きが良くない中、先取点を取られてしまった。悔しい失点...
後半、シュートはあるものの...決まらず...どうした(+_+)いつもの調子じゃないぞー!
追加点もなかったものの、追いつけず(@_@。残念!
行事が多い季節の中、都合をつけて参加のメンバーの皆さん、お疲れ様でした<(_ _)>
東信1部リーグ代表のプライドを持って、最終戦に臨みましょう\(^o^)/
みんながいたから、みんなで頑張ってここまで来れました。
次回来週、全員参加を期待します。悔いを残さない様にやりきりましょう(^_-)-☆


 

第37回長野県社会人各地区リーグ決勝大会

 投稿者:マネジャー  投稿日:2016年 9月20日(火)11時25分56秒
返信・引用 編集済
  2016.9.18(日)11:00キックオフ 対 中信代表 FC.マツセロナ 伊那陸上競技場にて

朝から雨(-_-;)
7:00に長和に集合して、現地に8:30到着! 雨止まず...
会場、テント準備の段階でびしょねれ(~_~;)
建物の屋根下にいても、雨が吹き込む...
雨風が強すぎて、本部の4つ足テントは歩き出した???
とにかく、豪雨の中の芝グラウンドでの試合は初です。
全身びしょねれの上にボール・シューズ・ユニフォームまで重くなっている。
前半で4失点...45分ハーフはとても長く感じた。
ハーフタイムでユニフォームを絞る選手達...
後半の出だしは少しいい感じでしたが、最後の最後アディショナルタイムで2失点!
最後まで雨の勢いだけは変わらず、残念な結果になりました。
お天気が良ければ???と思いますが...応援席からも良く見れたはず。
後半、高台の応援席から写真を撮りました。とても見やすかったです。
試合後もボールボーイまで、長い一日、皆さんお疲れ様でした。

次回、10月2日(日)軽井沢風越公園グラウンド 対 南信代表NAVIOIIDA
続けて翌週8日(日)松本平広域公園球技場 対 北信代表F.Cバイオレッツ
気を引き締めて頑張りましょう\(^o^)/

 

2016東信フットボール1部リーグ第9節

 投稿者:マネジャー  投稿日:2016年 9月 5日(月)16時08分52秒
返信・引用 編集済
  2016.9.4(日)15:00-16:30  対 フォルクローレ小諸 自然運動公園多目的グラウンドにて

2週続けての延期..三度目の正直!
台風の影響で又も危い天気予報でしたが、開始前にちょこっと降っただけでよかった。
久々の真夏日で、とても暑く、またまた日に焼けました(・・;)
(延期続きのおかげでクラブUSCソフトテニス大会と同日になり、完了後にかけつけたので、
 到着した時は後半が始まっていました。前半4得点)

毎週毎週、顔だけは見ていたけど、試合を見るのが久しぶりに感じる。
その中でも、やっと出て来れたメンバーもいての本日11名!(@_@。
ポジションも..またやってる~  楽しそう\(^o^)/
後半5得点 結果 9 対 0 で圧勝☆

これで、最終節も終わり、すっきり(^_^)v
初の全勝優勝ですよ(T_T) おめでとう♪
次回は東信地区代表として地区リーグ戦へ出場です。
9月18日(日)伊那陸上競技場 11:00キックオフ 対 中信代表
ファイト(^o^)


 

2016東信フットボール1部リーグ第9節

 投稿者:マネジャー  投稿日:2016年 8月29日(月)11時08分2秒
返信・引用
  2016.8.28(日)もグラウンドコンディションが良くない為、延期になりました(-_-;)
会場に集合した本部役員・審判、担当チーム、メンバーの皆さん、お疲れ様でした。
当日はやんでいたのに、前夜の雨で...都合つけていつもよりメンバーが集まったのに残念!
社会人のメンバーは仕事の都合をつけたり、家族との予定もあったりで、毎回大変だと思います。
試合が延期続きだとテンション下がりますが、めげずに頑張りましょう<(_ _)>

日程の連絡が来ました。
予備日の来週、9.4(日)15:00-16:30 自然運動公園多目的グラウンド 13:20集合です。
ファイト(^_^)v

 

2016東信フットボール1部リーグ第9節

 投稿者:マネジャー  投稿日:2016年 8月22日(月)17時12分45秒
返信・引用 編集済
  2016.8.21(日)最終試合15:00~の予定でしたが、
急な豪雨発生の為、中止になりました(>_<)

早くから集合して、アップも終わり、前の試合の終了を待つばかりだった所、
いきなりの豪雨に荷物を持って車まで逃げた。
すぐ止む通り雨かと思ったのに、雨の量が半端ない...あっという間にグラウンドは水浸し(-_-;)
結局、後5分を残した前試合から、再試合決定。≪8/25、変更事項有。再試合なし勝敗成立≫
来週8月28日(日)市民の森グラウンドにて、≪第1試合10:30-12:00になりました≫
全勝優勝目指して、最後まで頑張りましょう。

今季は雨天延期がなく、ここまで来ていましたが、最後の最後にやられてしまいましたね。
ビショビショになった選手と応援に来てくれていた皆さん、本当にお疲れ様でした。
帰りに低ーい位置に虹が出ていました。写真取れなくて残念!見ましたか--?

第37回長野県社会人地区リーグ決勝大会の日程です。
 9月18日(日)伊那陸上競技場 11:00キックオフ 対 中信代表
 10月2日(日)女神湖人工芝  11:00キックオフ 対 南信代表
 10月9日(日)松本広域公園競技場 11:00キックオフ 対 北信代表
 

2016東信フットボール第8節

 投稿者:マネジャー  投稿日:2016年 7月25日(月)12時01分59秒
返信・引用 編集済
  2016.7.24(日)15:00-16:30 対 FCさなだ 古戦場グラウンドにて

久しぶりの古戦場G、今季初の第5試合め。
今日勝てば...優勝! のプレッシャーの中、15名参加。
対戦相手は現状2位の優勝争いのチーム(>_<)絶対勝ちたい☆
いつものようにと言われても、緊張感が漂う(+_+)
いつもよりアップにも力が入る。見守るしかない応援団も落ち着かない。
もう少し涼しくなるかと思っていた所、暑さ変わらず、風まで出てきた彡
試合開始...両チームまじです。。。やばい楽しい。。。少しきついプレスが気になりますが。
前半10分...まさかの失点...チャンスはあるものの得点に結びつかず折り返し...
今回も真剣なハーフタイム!
後半10分、コーナーからのゴール前...混戦の中、押し込んだー\(^o^)/追いついた...
そのままアディショナルタイム...メンバー交替で全員出場(^_^)v
まさかの引き分け???
そこで奇跡がおきたーーーー交替選手のゴール ☆監督の見事な采配☆
そして残り時間が過ぎ、試合終了ーーー\(◎o◎)/!
勝った~優勝~四地区決勝大会に行ける~ 去年のリベンジ..様々な思いが込みあがる。おめでとう!

次回最終節は8月21日(日)対 フォルクローレ小諸 今回と同じグラウンド&同じ時間です。
しばらく空きますが、全勝優勝を目指して頑張りましょう。


 

2016東信フットボールリーグ第7節

 投稿者:マネジャー  投稿日:2016年 7月 4日(月)17時20分20秒
返信・引用 編集済
  2016.7.3(日)11:40-13:10 対 セレージャ 市民の森グラウンドにて

本日も猛暑です。ほんの少し舞った程度でしたが霧雨は気持ち良かった。
うちの試合の時だけ、なぜ陽が射すのでしょう?又、日に焼けてしまった(^_^;)
グラウンドのコンディションが悪すぎる。マウンドが一段と高く思える。コケます(>_<)
前半の0対0で折り返し、(@_@。この暑さなのに、給水タイムが無い??? それはキツイでしょ!
後半始まってすぐにアクシデントが\(゜ロ\)(/ロ゜)/ タンカで外に...救急車待ち...
試合は再開、交代選手も緊張気味..心配しつつも試合は続行。
後半は給水前に先制点\(^o^)/給水後まさかの失点(>_<)
最後の最後に追加点。それはみんなで押し込んだ位の勢いのある思いのこもった得点でした☆
この所、ヒヤヒヤする試合が続いています。
現在、唯一全勝中で、トップです。
後残すは2試合です。気持ち良い試合をしましょうね。楽しみです。

次回は3週も空いてしまいます。練習に参加しましょう。
7月24日(日)古戦場G15:00から FCさなだ 戦です。

PS。ケガ人は頭を縫ったので1週間安静。精密検査も異常なし(^_-)-☆ お大事に<(_ _)>








 

2016東信フットボール1部リーグ第6節

 投稿者:マネジャー  投稿日:2016年 6月27日(月)11時58分38秒
返信・引用
  2016.6.26(日)10:00-11:30 対 FC狂 市民の森グラウンドにて

本日はギリギリの11名。久しぶりの赤ユニフォーム。
夜中の降った雨と第1試合の後の為、グラウンドはでこぼこ(^_^;)
陽が射すと暑く、陽が陰ると寒い。雲の流れも速い。風は気持ち良い(^o^)
応援団も綺麗どころが揃いました(^_^)v
本日対戦のFC狂は1部に昇格したチームなので、初対戦。この日が来るのが楽しみでした。
前半は両チームとも、ガチで動きも良く見ていても楽しかった。
きれいにセットプレーより決められてしまった(・_・;)久々の失点...
ハーフタイムでは、みんな真剣。。。
後半は交代メンバーがいない為、全員フル出場!
接触により転倒や、足がつる等、給水タイムはあるものの、みんなバテてきている(>_<)
何とか、追いつき追い越し 結果 4 対 1 で勝利。
現在、全勝中です。残りの3節も勝ち続けましょう!(^^)!

次回第7節は来週の7月3日(日)市民の森G11:40から セレージャ 戦です。
 

2016東信フットボール1部リーグ第5節

 投稿者:マネジャー  投稿日:2016年 6月13日(月)12時08分52秒
返信・引用
  2016.6.12(日)8:20-9:50 対 FCセレステ 市民の森グラウンドにて

本日は15名。今回も白ユニフォームでした。
第一試合の為、6:50集合のグラウンド準備。
朝からお疲れ様でした。
猛暑が続いていたので、朝一は清々しく気持ち良かったです。
前半から、良くボールが回りいい感じに2点。
後半、メンバーチェンジもあり、ポストの跳ね返りをきれいにシュートと
オーバーヘッドは見事に決まり、とてもかっこよかったです。 結果 4 対 0
無失点は継続中です。気を抜かず、引き締めていきましょう。

次回第6節は一週空きの6月26日(日)市民の森G10:00から FC狂 戦です。
 

レンタル掲示板
/5