teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


暑中見舞い

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 8月14日(木)01時16分26秒
  いつも、HPご覧になっていただきありがとうございます。
広告対策のための書き込みです。
 
 

残暑見舞

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 8月18日(日)23時51分19秒
  暑い中いかがお過ごしですか
いつも、HPご覧になっていただきありがとうございます。
 

ひさしぶり

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 2月24日(日)07時06分43秒
  いつも、HPご覧になっていただきありがとうございます。
2013年もよろしくお願いします。
 

ひさしぶり

 投稿者:管理人  投稿日:2012年11月 3日(土)22時30分29秒
  いつも、HPご覧になっていただきありがとうございます。
広告対策のための書き込みです。
 

お知らせ!!

 投稿者:ありとみよしえ  投稿日:2010年 8月25日(水)11時22分21秒
  お知らせふたつ。

ありとみよしえ専用のHP開設しました。
http://www.geocities.jp/aritomi_potter/

2010年10月、“工房からの風 claft in action”に出展します。詳しくはこちら。
http://www.nikke-cp.gr.jp/cia/index.html

どちらもご覧いただけると幸いです。
 

突展

 投稿者:武内  投稿日:2010年 7月 2日(金)21時05分49秒
  おひさしぶりです。おげんきですか。
昨日私たちよりずっと上の先輩たちの展覧会、突展にいってきました。
先輩たちもよかったらぜひ。明後日7月4日までで福岡市美術館市民ギャラリーです。
今ちょうど、柴田先生の作品も玄展@福岡市美ギャラリーBでみれますよ。

http://www.takako-takeuchi.com

 

作品展のお知らせ

 投稿者:ありとみよしえ  投稿日:2009年 7月13日(月)10時24分58秒
  こんにちは。むっとした暑い日が続きますが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか。
お知らせが遅くなりましたが、7月11日より7月20日まで、福岡の2店で「ごはん」をテーマにした企画展を開催中です。詳しくは、お店のHPをご覧ください!

BIBBIDI BOBBIDI BOO brocante(南区)
http://bibbidi-brocante.com

木と星(大野城市)
http://www16.ocn.ne.jp/~room-khs
 

アートの机

 投稿者:武内メール  投稿日:2009年 3月 2日(月)22時21分23秒
  ほぼ福教出身&阿部先生の展覧会です。
滝先生も来てくださり、びっくり。お元気でした。
詳しい内容は以下をごらんください。3月15日までです。
http://lifestyles2.web.fc2.com/index.html

http://www.takako-takeuchi.com/

 

急な寒さ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月28日(日)14時54分30秒
  急な寒さに頭痛のする管理人です。冬用の室内履き靴下を早くも用意しました。

バルサ
16日CL(H)3-1で勝利、
21日リーグ第3節スポルティング・ヒホン 1-6 FC バルセロナ、
24日第4節FC バルセロナ 3-2 ベティス、
27日第5節エスパニョール 1-2 FC バルセロナ、
調子出てきたみたいですね、左のイニエスタがいいのだとか
次は1日CL対シャフタール・ドネツクです。
 

秋なのか

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月15日(月)13時55分9秒
  涼しくなったかと思えば、暑くなったりと秋か夏かはっきりしない日が続き、体調崩しそうな管理人です。季節の変わり目は苦手です。服の洗濯も悩みますし。

バルサ、リーグ戦が始まりました。
31日対ヌマンシア(A)1-0で敗北、13日対ラシン(H)1-1。
いまいちですね。次は16日CL、スポルティング・リスボン。楽なグループでよかったですね。

テニス、全米、フェデラーが勝ったようで。ナダルはベスト4とまり。
 

レンタル掲示板
/25