teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


これまた・・・

 投稿者:こういち  投稿日:2011年 1月 7日(金)12時45分55秒
  結構掲示板って残るものなのね。。。

7年ぶりの投稿です。

別に取り立てて書くこともありませんが、
皆さんお元気ですか?
 
 

独り言・・・

 投稿者:こういち  投稿日:2004年 2月19日(木)21時15分40秒
  もうすぐはじめて卒業生を送り出すんだが、
贈る言葉ってのが難しい・・・
印象に残っている言葉ってたくさんあるけど、
小学校時代に言われた言葉ってあんま印象に残ってない・・・

なんだろう。。。どしよう・・・
 

お久しぶり!

 投稿者:こういち  投稿日:2004年 2月 2日(月)22時58分15秒
  自分でも作っていたのを忘れかけていたこの掲示板。。。
約一年ぶりの投稿です。

みんな元気でしょうか?そろそろ就職も落ち着いたころだろうし
結婚をしたり考えたりしてる人も多い年頃になりましたね。。。

まーネタはないんですが、みんな元気でしょうか・・・
ちなみに同窓会のお知らせでもないし、
俺が結婚するわけでもないし、
就職はとっくに決まってるし・・・

知っている限り同期のメンバーの就職を思い出すとほんと様々だよな。
同期だけで村が作れるんでないかという位、様々な気がします。

自分が就職しているところの宣伝でもいいから
誰かここに書き込んでくれないかな。
誰かってわかる名前書いてね・・・

じゃ、また・・・
 

まっちゃん

 投稿者:こういちメール  投稿日:2002年 2月13日(水)01時53分53秒
  大学院時代は やたらめったらまっちゃんに(大松小松ともども・・・)会ってましたが
何も変わらないまっちゃんらしい男でした!

同じ教師という立場でまっちゃんをみるとやっぱえ~先生やねんなぁ~~って思いました!
結構忙しいらしく 大変な教授活動をしていますが
会ったらいつものまっちゃんだと思います。

よろしゅう お伝えください!!!

http://www.wombat.zaq.ne.jp/ko1

 

なんて懐かしい・・・

 投稿者:ODAメール  投稿日:2002年 2月 7日(木)19時54分26秒
  誰か僕のことを覚えていますでしょうか?
附中44期生の元3B、2B、1Cの小田です、ODAの方が通りがいいかも
適当に検索してたら、偶然見つけました
こんな掲示板があったとは驚きです
死亡説がでてたらしいですが(by山下たいじ)神戸でちゃんと生きてますよ

その山下くんとも5年以上あってませんが、みなさんお元気なのでしょうか?
機会があればまたみなさんとお会いしたいですね
あまりに懐かしいのでとりあえず足跡を残してみました
それでは

P.S.松田先生かー、お懐かしい名前です
先生は僕のことを覚えてらっしゃるかどうかわかりませんが
元2Bなんで、どなたか先生によろしくお伝え頂けたら幸いです
 

元附中バスケ部の皆さんへ

 投稿者:てらいメール  投稿日:2002年 2月 4日(月)23時14分20秒
  元附中44期バスケ部の寺井です。お久しぶりです。
皆さん覚えていてくださってますでしょうか?
最近は、修論の締め切りを1週間後に控えて、かなり忙しい毎日を
過ごしています。今年の4月からは東京で就職が決まっているので、
東京にいる皆様よろしくお願いします。

さて、いつも思い付きの気まぐれで事を運ぼうとする
バスケ部特有の昔からの性格が変わらず、ほとんどが
計画倒れに終わっているまっちゃん家に遊びに行こう
ツアーを遂に決行することとなりました。
日程は3月23日を予定しています。
しかし、何年も他の人たちと連絡を取っていない為、
連絡の取りようがないのが現状です。もし、元バスケ部の
人がいたら、僕か

里井:yushiro10@hotmail.com

まで連絡ください。お願いします。

松田先生に関してですが、できれば早めにFixしてキャンセルなし
という風にしてほしい、とのことですので、23日に仮決定してい
ます。多分、家に遊びに行く事になるかもしれません。

何かと皆さん忙しい時期とは思いますが、それでも、中学や高校の
同級生に会うのは大事な事だと思いました。中学や高校の事は
日頃忙しくて思い返す事も無かったですが、いざ計画を立てて
みると、いろんな事を思い出し、懐かしく思います。できるだけ、
多くの人が揃って欲しいです。また、もし元2Bの人とか興味が
あるなって人は遠慮なくメールしてください。
よろしくお願いします。
 

悪徳携帯業者

 投稿者:こういちメール  投稿日:2001年11月27日(火)03時42分54秒
  <手口>
番号を通知した状態でワンギリ(一回コールしてすぐ切る)してくる。
携帯電話に着信履歴が残り、その通知された番号に発信すると、     
ダイヤルQ2に似た応答メッセージが流れる <請求>これだけで、
携帯の通話料とは別に10万円程度の請求がくる。 
取り立ては厳しいらしい...

<番号>     
06-6301-1999   052-733-1551   052-733-1288
052-733-8488   06-6301-7778   052-735-7300
03-3793-7552   03-5724-2929   03-3551-4330
03-3444-6555   03-5679-7844   03-5679-7848
03-3446-4567   03-3446-0990   03-5420-4466
03-5340-8877   03-5340-9330   0534-27-3172
03-5340-9381   03-5340-9382   03-3448-4760
03-3280-7660   03-3851-4141   03-3227-2828
03-5391-7600   03-3984-6761   03-3444-6710
03-5348-4441   03-3355-7550   06-4968-3114
03-5423-2570   06-6300-0702

<対応策>
絶対にかけない!!
実際に被害がでているそうです。
この番号以外にもあるかもしれません。
着信履歴で心当たりの無い番号は開かないよう注意願います。 
家族・知人等にも連絡してあげて下さい。
 

そうそう。

 投稿者:こういちメール  投稿日:2001年10月21日(日)23時17分0秒
  さっとんの結婚式&披露宴の様子は下のページから見れるよ!
トップページから「Gallery」→「About Friends」→結婚式
でよろしく!

http://www.wombat.zaq.ne.jp/ko1

 

さっとん結婚!

 投稿者:こういちメール  投稿日:2001年10月21日(日)22時42分56秒
  10月20日の土曜日にさっとん(里村)が結婚しやした。
ごっついえー感じの式&飲み会でした!!!
最近は結婚ラッシュと思いませんか?
みんなの周りでも結婚する人が多くなってきているようなきがしていませんか?

それは私たちが歳をとっているからです・・・。。
 

書こうよ…

 投稿者:ながたメール  投稿日:2001年10月 6日(土)23時27分36秒
  なぁ、神田君。見たんなら書いとこうや。
…ということで、第2号で書き込みします。
ついでに広告もしておきます。
11月末の連休に東京に遊びに行きたいっていう
人がいたら乗り合わせであと3人までいけます。
予算は5乗で一人当たりの往復運賃は12.000くらい。
詳細は決定してないですが、人数がそろえば連絡します。
では。
 

レンタル掲示板
/2