teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとぉ↑↑↑

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年10月11日(日)00時49分2秒
  お相手は~ネコハート




地元の同級生ですヒラメイタ!
 
 

(無題)

 投稿者:はせゆう  投稿日:2009年 9月 9日(水)22時47分19秒
  まぢでー!!!


おめでとうv▽v

うらやましぃっっ



お相手はー!?
 

久々ヒラメイタ!

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 8月11日(火)00時15分43秒
  報告しますヒラメイタ!

優もやっと結婚できましたハート

誰も見てないか汗
 

ハートみんなへハート

 投稿者:ミナコ姉メール  投稿日:2008年11月 2日(日)23時07分26秒
  みんなは今どうしてるのかな?
一部の人には会えて元気な顔みて安心してるけど´▽`
みんなそれぞれ職場でも大変苦労してると思うんだ。だから、千葉美で励まし合ったことを忘れずに時々書き込みしてこーOK

あたしは相変わらず化粧品の売り場管理の仕事をしてます口紅夜は遅いけど、早番や休日は全く何も考えず、リフレッシュしてるよキラキラ
日帰り温泉とか…。最近は、いろんな入浴剤を集めるのが趣味なの温泉
新作お気に入りは『まりもっこり入浴剤』(1個入)です。
ルックス的にパンチが効きすぎて常識的にどうかと思ったけど、店のレジ前に設置して、店長に怒られるの待ってます^o^
 

ユウもヒラメイタ!

 投稿者:ゆう  投稿日:2008年 7月 9日(水)23時14分23秒
  昨日学校行ってきたよ↑
ウッチーとリキにニアミスでした台風
なんか通信の講習だったみたいで先生逹ともあんまり会えなかったから残念↓

じゅん②元気になったら集まりたいな↑
 

今日ねー

 投稿者:ゆりー  投稿日:2008年 7月 1日(火)16時05分4秒
  あらめと千葉美いったよ^▽^ハートハート
ラブレターで回ってきたヤツやりにヽ(゚∀゚)ノ♪
鶴も折ったょ。

しぉじぃに会いたかったのに金曜位しか居ないんだってー(´・ω・`)ショボボン台風

そしてまたみさえに
まだ不法滞在なのかと言われましたwwww

35回生はミンナ
美容師続いてて優秀キラキラ
とゆわれたょ(`・ω・´)ゞビシッ!!!!

ミンナがんばろーねー♪
 

あけおめ晴れ

 投稿者:久美  投稿日:2008年 1月 2日(水)00時13分48秒
  曇り曇り晴れあけまして、曇り曇り曇り^▽^おめでとうございます^▽^凄い久しぶりに遊びきましたハートみんな元気にしてますか!?          私は一昨日の夜から車に寝泊まりして、銚子の初日の出を見てきました晴れ   幻想的な光景で、凄く感動しました^o^↑      今年もよろしくお願い致しますドキドキ  

まぢで!?

 投稿者:ゆぅ  投稿日:2007年11月20日(火)22時52分25秒
  白木^▽^ハートなちゃv▽vハートおめでとうドキドキ本当めでたい↑キラキラいいなぁミ・ω・ ミハート  

報告

 投稿者:なぁ☆  投稿日:2007年11月20日(火)19時57分9秒
  B組の皆さん、わたし結婚しました!挙式は来年だけど^o^ベル
これからも白木尚美をよろしくねんハート
此処だったら皆に一気に知ってもらえると思いまして。ぢゃまた~ヒヨコキラキラちなみにまだ仕事してるよ~ハサミアシだけど台風
 

ひー汗

 投稿者:はせ  投稿日:2007年 9月 1日(土)01時44分42秒
  久々に見たら書き込み少なっ×o×汗
みんなー!どーした千葉美!!
 

レンタル掲示板
/10