teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 連絡事項(12)
  2.    (0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


おつ

 投稿者:OB 直斗  投稿日:2012年 7月20日(金)20時01分9秒
返信・引用
  おつかれさまでした~  
 

相互リンクのお願いです。

 投稿者:全国野球部情報サイトメール  投稿日:2011年 7月28日(木)10時42分54秒
返信・引用
  サイト管理者様

はじめまして。
この度、全国野球部情報サイトを開設いたしました。
まだまだ情報は少ないですが宜しくお願いいたします。

貴サイトとの相互リンクをお願いしたく、メールを送信させて頂きました。
ぜひとも相互リンクをして頂けないでしょうか。

もちろん、こちらのサイトからは既にリンクを済ませております。

http://www.teambb.net/modules/weblinks/

また、全国野球部情報サイトの詳細は以下の通りになります。
適宜修正してお使い頂ければと思います。

-------------------------------------------------------------------------
サイト名:全国野球部情報サイト
URL: http://www.teambb.net
サイト紹介文:
全国で活躍する少年野球チームや軟式野球、硬式野球など学生から社会人までの野球チームを検索できます。

タグ:
全国野球部情報サイト
全国で活躍する少年野球チームや軟式野球、硬式野球など学生から社会人までの野球チームを検索できます。
-------------------------------------------------------------------------

以上です。
お忙しいところ大変恐縮ですが、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。


============================================================
全国野球部情報サイト
http://www.teambb.net
メール:link@teambb.net
============================================================

http://www.teambb.net

 

(無題)

 投稿者:唯・直はは  投稿日:2011年 1月 6日(木)13時18分32秒
返信・引用
  新年明けまして おめでとうございます。

本年も子供たちが楽しい野球を続けるため 皆さんで協力してがんばりましょう!

早速ですが 6年生が引退した今、1年生1人 3年生1人の新入部員を迎えましたが、

それでも現在11名という厳しい状態です。

そこで 監督、会長の提案により 「野球体験日」を1月16日に開催し、

少しでも野球に興味のあるコたちに 気軽に参加してもらい、

それをきっかけにぜひ入部していただけるように・・・と考えております。

少ない部員で保護者も少ないのですが、部存続のためには

今新入部員を迎えておかなければなりません。

お忙しいかと思いますが、ご協力いただける保護者の皆様

どうぞ よろしくお願いいたします。



 

お疲れ様でした

 投稿者:唯・直はは  投稿日:2010年11月25日(木)14時00分54秒
返信・引用
  21日 市内大会にて6年生が最後の大会を終えました。

1回戦 湯川少年さんに5vs3で勝利
2回戦 アストロボーイズさんに1vs2で惜敗

エース雄基 2試合完投
キャプテンキャッチャー晴貴 2度のダイビングキャッチでファインプレー
副キャプテン璃久 いいところでライトゴロにとり
智哉は 初のホームラン

と6年生 4人 大活躍でした。

内野手もよくマウンドに行って声かけをし、雄基を助けていました。

いい試合だったと思います。

これからも 練習に来て指導してやってくださいね。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月29日(水)23時37分54秒
返信・引用
  放置状態ですみません^^;

10月3日 有田方面で練習試合だそうです。
祭りもありますが、6年生は最後の市内大会に向け 調子を上げて行ってください。
一致団結でがんばりましょう!!
 

(無題)

 投稿者:唯・直はは  投稿日:2010年 4月 5日(月)10時20分22秒
返信・引用
  文哉ありがとう!!
みんながんばってるので また教えに来てやって!
直斗もぼちぼちがんばってるし・・・
今年はサードで なんとかなってきた感じで、
それがしっかりできたら
次は入部以来の目標、文哉と同じキャッチャーらしいので
教えに来たってよ!
阿部慎之介が好きやからなぁ^^;

河南中へ入らんとごめんな・・・
 

文哉です

 投稿者:OBサトウ  投稿日:2010年 3月22日(月)11時57分21秒
返信・引用
  みんな頑張っているようですね
   また暇だったら練習見に行きたいと思います。
なおちゅん頑張れ
          それと河南中の野球部人数が少ないのでぜひはいってください((+_+))
 

なかよし杯

 投稿者:一指導者  投稿日:2010年 2月21日(日)21時54分11秒
返信・引用
  結果は1勝4敗 5位でした。

今の実力ではこんなものかも。投手陣の今後の頑張りに期待です。
でも相手との実力差はほとんど無いので、もうちょっと普段から
努力すれば勝てない相手ではないはずです。

もうすぐ春の大会シーズンですので、子供達には一層頑張ってもらいますので
暖かく見守ってやってください。

指導者一同頑張って指導していきます。
 

今日の練習試合

 投稿者:スレッド管理者  投稿日:2010年 1月31日(日)14時47分50秒
返信・引用
  本日もあまり天候がよくない中でしたがお疲れ様でした。

打線は相変わらず冬のままでですが、だんだん投手がよくなってきました。
今日投げた4人共頑張ってよく投げたと思います。
打たれて点も取られましたが、最後まで冷静に腐らず良く投げたと思います。
これも勉強です。打たれてまた練習すればそれでいいんです。
結果は、VS藤田少年 3-1で勝利
    VS和田少年 2-10で敗戦。
子供達はうまくなってきてますので、また応援の程よろしくお願いします。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:一指導者  投稿日:2010年 1月24日(日)19時37分3秒
返信・引用
  本日の審判講習会では父兄の皆様お疲れ様でした。
暖かかったので良かったですね。

さぁ1年間審判頑張ってください!
 

レンタル掲示板
/3