teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりハート

 投稿者:☆みつえ☆  投稿日:2008年 9月17日(水)16時07分51秒
  ミキちゃんお疲れさまでした!ほとんどライフぢゃなくなったね(笑)
私は3ヶ月プータローだったけど、10月から再就職が決まりました!
9月中に飲み会でもやりたいね!
 
 

私も報告サクランボ

 投稿者:ミキ  投稿日:2008年 8月23日(土)22時03分8秒
  みんな夏バテしてない!?

みっちゃんに続き、私もライフ辞めました=3
とりあえず少しの間は夏休みってことにしてニートです(笑)

時間あるうちにまたみんなで遊ぼ♪x3
 

久しぶり^o^

 投稿者:☆カオリ☆  投稿日:2008年 6月11日(水)23時59分55秒
  みっちゃんお疲れさまでした~(;_;)カラダ大丈夫!?汗次やりたいこととか決まってるん?!しばらくのんびり休んでね(^^)◇

研修行ってきたよ~ヒラメイタ!5日だったんだけど、なんと当日会場で佃ちゃんに会ったんだ^▽^ドキドキして介護チョのグチ書きまくったわ~(笑)

でもって今日南関東の慰労会とかいうタダの飲み会で今度はまいちんに会っちゃった^▽^ドキドキ

2人とも元気そぅだったけど、今度みんなで会いたいねぇ^o^^o^^o^

てゆーか会社のビンゴ大会の景品で目玉がいまどきipodしかもシャッフルって…さすがだよね(笑)
 

(無題)

 投稿者:みつえ  投稿日:2008年 6月 9日(月)08時20分46秒
  報告でぇす↑5月いっぱいで退職したよキラキラお世話になりました^▽^就活しないで毎日のんびり暮らしてるよ(笑)お金が続くならずっとこんな生活したいくらいだよ↑夏になったら動きますチョキみんな飲もーヒラメイタ!  

すんごい久しぶり!!

 投稿者:☆ミキ☆  投稿日:2008年 5月22日(木)21時36分51秒
  みんな生きてる!?!?(笑)
あっという間に今年も前半終わっちゃうよぉ汗
てか6月の初めに研修あるね!なんで今更…
一緒の日にちの人いるかなっっ!?
ちなみに私は3日だよ^▽^
 

もうすぐ

 投稿者:高木  投稿日:2007年12月28日(金)21時21分31秒
  2007年が終わるよぉ^v ゜
忘年会はもー無理だけど新年会やりましょうよ!!会う度に皆は驚きの話を聞かせてくれるので楽しみにしてるよキラキラ
話かわるけど、誰か主任研修受ける人います!?
 

お久しぶり~☆

 投稿者:かおり。  投稿日:2007年11月12日(月)03時39分35秒
  みんな元気(?∀?)
ミキティ人事見たよー!!また突然な移動で大変だったでしょ(ノ_≦。)深大寺はもぅ慣れた?そぉいやうちらの同期で深大寺行ったコ多くなかった?何人残ってるか問題だけど(笑)

来月中旬あたり忘年会しよぜー(^^)人(^^)
 

あらっ◎o◎

 投稿者:ちあき  投稿日:2007年11月 1日(木)12時44分58秒
  ミキまた異動!?!?大変だねぇ´Д`そんなにコロコロ変えないで欲しいよね´_`あたしは一回も川崎から出たことなかったな↓それもまた辛かったけど'_';

みんな頑張ってるかな?あたしはもうニートに嫌気がさしてます。早く看護学校受かってバイトしたい=3あ~もう勉強したくない!!別に将来、2次関数とか三角比とか使わなくね?
 

おぉ!!

 投稿者:聡子  投稿日:2007年10月20日(土)18時06分42秒
  ホントに急だね~↓
深大寺って、たしかつつじヶ丘の近く??

私がまだ働いていた1年前は、深大寺は比較的新しくて静かだったらしい汗
私の担当してた大きな声出しちゃう入居者は、本当は深大寺が第一希望だったけどうるさいからつつじヶ丘に回されたって噂があったよ(笑)ウッシッシ
古~い情報だから、役にたたないかぁ注意

頑張ってね~キラキラ
 

お知らせ~ ̄へ ̄

 投稿者:ミキ★  投稿日:2007年10月20日(土)09時52分12秒
  突然ですが私、10/21付で日野から深大寺の施設に異動になりました=3

ホント急だなこの会社は…人事通達出たの今日だよムカッ
前日ってどんだけ~!!

深大寺ってどんな所なんだろ爆弾
誰か知ってる人いるー!?
 

レンタル掲示板
/15