teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


近況2

 投稿者:めぐ  投稿日:2011年 7月14日(木)18時16分53秒
  今年末集まれるかな~??
っていうか集まりたいー(><)!!

私は社会人2年生。
3交代制の勤務にも慣れてきたし仕事も楽しくなってきた今日この頃☆
今度会ったときみんなのプレイベートを教えて(^^)v
私は話すこと何もないけどねー
 
 

近況

 投稿者:よしあき  投稿日:2011年 6月27日(月)09時04分32秒
  ふと思い出した、この掲示板。
最近、全員が集まることがないよね。
今年こそはみんなが集まれたらいいね。久しぶりにみんなの近況を教えてください(*^^*)

大学院2年生
臨床が終わってそろそろ研究始めなきゃってころ。月火土で歯科のバイトして生計立ててます。
プライベートはみんなと集まったときに話そうかな☆
 

(無題)

 投稿者:めぐ  投稿日:2010年11月11日(木)23時01分23秒
  まる、復職できたんやね~☆よかったよかった(^^)
でも無理はしすぎんようにね!!
工場の仕事はそんなに忙しい感じではないけど、
今までやってきたことと全然違う仕事内容やけんなかなか慣れん感じ(^^;

2日の同窓会は何人くらい来るんやろうね~???
 

久しぶり^▽^パーハートx2

 投稿者:まる  投稿日:2010年11月 7日(日)20時32分16秒
  めぐもよしくんもすごい!私はもう走れません…
前は普通にできたことができなくなったりだけど10月の連休明けから無事復職できました^o^キラキラ
まだ一ヶ月やけど、前と同じくばりばり働かされてます…^o^;汗汗


工場勤務とか外来とか大変そう。。私は対面とかないしなぁ。色々話したいことがたくさんある!みんな2日の同窓会出席するんよね…?
 

(無題)

 投稿者:めぐ  投稿日:2010年11月 7日(日)15時51分25秒
  2Kmが7分20秒って速くない!?

私はハーフは2時間以上かかったよ^o^;汗
次は2時間きりたいけど…無理かな=3


外来って…歯医者の大学院ってほんとに働く感じなんやね!!働く歯医者と大学院生って何が違うん!?!?
9月に福岡帰ったときは九大病院行ったのになー歯医者あたりも覗けばよかった^皿^
 

(無題)

 投稿者:よし  投稿日:2010年11月 5日(金)18時01分59秒
  ちょうど一昨日海の中道でリレーマラソンに出たとこ。2kmが7分20秒で精一杯。6分台はほど遠いなぁ(-。-;

俺の近況としては。
病棟のあの長時間とはおさらばして、外来で働いてます(^-^)/
まだ2年目、歯医者は奥が深いです(T ^ T)
 

(無題)

 投稿者:めぐ  投稿日:2010年11月 4日(木)10時29分2秒
  久しぶり♪

4月に携帯変えてから、この掲示板のURLが分からんくなっとった…(^^;

29時間の手術とかすごすぎるね。
私やったら途中で寝ちゃいそうだ…。。。
大学院生っていってももう仕事な感じなんやねー!!

私も大学院のときは夏休みは1週間やったよ☆
大学の頃のような長~い夏休みが懐かしい(><)

まるは復職できたんかな??
夏は会えんかったけん年末にでも会えたらいいなぁ♪

私は就職して半年が経ったけど全然できんことばっかやし、
まだまだ全然だなぁ…。

工場の仕事してたら筋肉つきそうやし…
あと、もれなく体中に青あざもついてくる感じ。。。

でもやっぱハーゲンダッツはおいしいので買ってください(笑)

あ、昨日人生初のハーフマラソンに出たよ~(^^)v
タイムはさておき、完走できたけんすごい嬉しかった☆☆
 

(無題)

 投稿者:よし  投稿日:2010年 8月22日(日)22時21分4秒
  結局この前の手術は29時間ー
今日も仕事やった。無給やけど…

さて、ようやく夏休みが来ました!!
明日から1週間☆
ただ、土曜にバイトがあるけん、5日連休\(^o^)/
まるちゃん復職できたらいいね!
 

(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2010年 8月19日(木)14時29分14秒
  よしくんお疲れ汗汗
24時間超えとか凄まじいね・・患者さんも大変や(笑)

私は2月から休職中やったけど昨日最終面談して人事がゴーサイン出したら来月6日から復職予定ですミ・ω・ ミキラキラんで今は同期の出産祝いを持ってはるばる西区までバスで40分かけて移動中^o^;汗汗
 

大学院生

 投稿者:よし  投稿日:2010年 8月18日(水)08時34分44秒
  只今、ロングオペ中。24時間経過。なんか最長記録を作りそうなそんな予感です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
俺は大学院1年。夏休みは1週間しかありません。学生のため夜勤帯で働いても何もなし。むしろ金払ってる身分。このおかしな制度をどうにかしてほしいと思う今日このごろ。
みんなの近況知りたいです(^ ^)
 

ハートハートハート

 投稿者:まる  投稿日:2010年 5月 8日(土)20時07分56秒
  なみおめでとーハートハート先越されそうやね(笑)  

(無題)

 投稿者:めぐ  投稿日:2010年 4月17日(土)12時13分9秒
  あ゛ー、私も便乗させて~!!!!
よしくんてるくんHAPPY BIRTHDAYキラキラ遅れてごめん~↓↓

私は来週から群馬人になりまーす♪x3群馬をよろしく^v ゜OK
 

おくれて申し訳ないから

 投稿者:  投稿日:2010年 4月15日(木)21時04分28秒
  こんなところに書き込みます。

よしくんてるくん誕生日おめでとう♪
出会いからもう10年たっちゃったね汗
 

(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2009年12月13日(日)10時57分43秒
  ディーラーは年末年始がばっと休むし業界でバラバラやねヒラメイタ!


おっやる気十分やねキラキラキラキラ
私は辞めたいと何度思ったことか(笑)
男子はここ見てないのかなぁ??
 

へぇ~!!!!

 投稿者:めぐ  投稿日:2009年12月12日(土)16時47分48秒
  いろいろあるんやねーキラキラ
1月8日の休みもなんかうらやましい♪x3
でも私も早く働きたいなぁ…って思う今日この頃^o^
 

(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2009年12月11日(金)00時30分57秒
  うちの会社は元々3、1、1、2、3が休みで年末年始の交代休日があるんだけど、今年は30日に休みとれなくて仕方なく。。
代わりに1月8日が休み。でも特にすることないし>へ<汗普通の会社は30日から休みなんだけどねぇ^o^;汗
 

30日ヒヨコ

 投稿者:ida  投稿日:2009年12月10日(木)17時12分0秒
  私も30日ならいまんとこ大丈夫~^o^↑↑

他の人はどうなんですかー?????

まる30日まで仕事とか大変やねー´Д`社会人はみんなそんなもんなんかな!?
 

(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2009年12月 4日(金)22時35分22秒
  うんうん、今年は休み短いよね。。
私30日まで仕事やけん忘年会なら30日がいいハート
 

新年

 投稿者:なみ  投稿日:2009年12月 2日(水)18時01分49秒
  2日に帰ることになった~~~汗汗
今年の暦は休みが取りにくいね´_`
28~29日は福岡から旅行に出かけるから、みんなの予定に合えば行きますっ^皿^^皿^^皿^
 

飲み会

 投稿者:まる  投稿日:2009年11月22日(日)16時36分38秒
  私もどっちでもいいけど何となくやっぱ忘年会かなぁ!?!?
私多分休みが31日~3日までしかない・・
福岡やしみんなに合わせるよミ・ω・ ミハートおーたくんとさっぺはいつ帰ってくると~??
 

んー

 投稿者:めぐ  投稿日:2009年11月11日(水)19時04分11秒
  新年会か忘年会なら忘年会かな~^皿^でもまぁ私は福岡いるから予定さえなければ新年会でも全然OK^v ゜OK

なみ、NIKEの行ったんやね~!!!!そういうのもいいねーキラキラいぶすきはいつある!?なはは季節的にすごくちょうどいい~♪x3調べてみよー。

よしくん、あさって馬出行くよ~ヒラメイタ!暇なら窓から外でも見よってー!!多分チャリでシャーッと通り過ぎるけんOK
 

(無題)

 投稿者:ころ  投稿日:2009年11月11日(水)08時43分4秒
  熊本から帰って来ました。
今は九大所属。暇すぎて頑張って毎日を過ごしてる感じ(笑)

俺はいぶすきマラソン出る予定。
九州でしか見てないけど、3月初めにNAHAマラソンならあったよ!
 

帰る~ハート

 投稿者:なみ  投稿日:2009年11月10日(火)20時09分23秒
  飲みたい飲みたい♪

28日から帰る予定キラキラなんだけど、どこか出かけるかもしれない汗

新年会と忘年会だったらどっちが集まりやすいかなぁネコ


NIKEのランニングに行ったよーキラキラ
お店主催だから宣伝とかあるけどシューズ借りられるし、NIKEのセンサーみたいなのも借りてペースやカロリーも分かったよ↑
もっと走らなきゃ…↓↓
東京マラソンの代わり、確かに何か欲しいね^皿^
 

(無題)

 投稿者:めぐ  投稿日:2009年11月 7日(土)12時01分45秒
  年末はぜったい集まりたい~!!
県外の人々は帰ってくる日程が決まり次第書き込みしてねー^皿^

東京マラソンの他になにかいいマラソン的なのないかな~!?
最近すごく運動したいんだけど、何か目標がないと結局めんどくさくなってなかなか重い腰が上がらない…^o^;^o^;^o^;
 

沖縄!!

 投稿者:まる  投稿日:2009年11月 7日(土)10時44分33秒
  羨ましすぎる(>_<。)
同期もみんな京都とか札幌とか行ってるんだよ~



ところでみんな年末どうするのかなぁ??
 

(無題)

 投稿者:めぐ  投稿日:2009年11月 4日(水)20時24分19秒
  I think so,too.

おとといまで沖縄にいて夏のようだったのに…もう冬みたい(;´・`)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月 2日(月)20時35分27秒
  寒すぎる・・・  

(無題)

 投稿者:めぐ  投稿日:2009年10月23日(金)23時01分44秒
  つばさが、いつも私がおる建物の下の下の下の階の教室で講義うけるって言いよったけん、意外に近くてびっくりしたよキラキラ

東京マラソン行ったら有名人にたくさん会えそうやね♪x3(←田舎的考え方!?
 

おぉヒラメイタ!

 投稿者:まる  投稿日:2009年10月16日(金)21時45分1秒
  つばさっ!懐かしい~~~♪♪大人っぽくなったんやぁキラキラ見てみたいヒラメイタ!


なんか残念やねぇ。。
じゃあみんなで東京マラソン見に行く^皿^!?
 

がががーん=3

 投稿者:めぐ  投稿日:2009年10月16日(金)19時15分21秒
  せっかくやけん何かしたいねー^▽^^▽^^▽^

なんかいいのないかな~!?

あ、今日ばったりつばさに会った~!!!!久しぶりやったけんびっくりしたけど、大人な感じになっとったよー^皿^
 

レンタル掲示板
/6