teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さこサマ

 投稿者:mayuge  投稿日:2012年 9月16日(日)13時10分32秒
返信・引用
  こんにちは!はじめまして!mayugeです!
さこさん、こちらこそ 書き込み、ありがとうございます!
もし、お役に立てたら、ほんとうに嬉しいです(´∀` )

なぜか、同病の友達は、本当に「超 お人よし☆」ばかりで、
「そんなんじゃ~、あなたが大変になっちゃうでしょ!再発しちゃうわよ!だめだめ!」といつも叱り飛ばしてるmayugeでございます(笑)

さこさん、今、精神的にも 一番たいへんな時期なのではないでしょうか。
mayugeは、さこさんを心から応援します。

どうか、無理をなさらず、お体を大切にお過ごしくださいね。
 
 

参考にさせて頂きます(*^_^*)

 投稿者:さこ  投稿日:2012年 9月15日(土)22時04分39秒
返信・引用
  ただ今抗がん剤治療中で、数日前から髪が抜け始めた者です。
覚悟していた事でしたが、やはり日々ばさばさ抜け落ちる髪に気落ちしていて
かつらは用意していましたが、家の中でかつらをかぶり続けるのは負担だし、
かといって子供や夫に無残な頭をさらすのも悲しく、色々探していて
こちらのサイトに出会いました。
簡単に作れる様、わかりやすい、レシピ、救われた思いです。
これからですが、頑張って作ります。
こちらに載っている帽子なら、日中、家でかぶっていても負担にならなそうだし、本当、
有難うございました。
一言お礼が言いたくて、書きこませて頂きました。
 

はえたよ~♪

 投稿者:mayuge  投稿日:2010年10月 1日(金)10時56分9秒
返信・引用
 
はえたよ~♪お絵かき56507
 

レンタル掲示板
/1