teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


Re: すごーい!!

 投稿者:poko  投稿日:2009年 7月24日(金)19時08分54秒
返信・引用
  > No.17[元記事へ]

ichigoさんへのお返事です。

プレミアム福袋なかなか量が多くて、お裾分けしないと食べ切れません(^^ゞ
素朴で懐かしい味がしますよ~

那須には他にもおいしいパン屋さんたくさんあるね~
水がおいしいのかな!?
 
 

Re: よ、よだれが・・・

 投稿者:poko  投稿日:2009年 7月24日(金)19時06分34秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

カヤさんへのお返事です。

私もイオンのパン屋好きです~(*^_^*)
写真屋の近くのパン屋さんのチーズパンが好きです~!!

パンは種類が多くてパン屋さんに行くと目移りしちゃうよね(^^ゞ
あれもこれも食べたい欲張りです☆
 

すごーい!!

 投稿者:ichigo  投稿日:2009年 7月24日(金)16時02分54秒
返信・引用
  HPすごいですね~。
わたしもパンが好きなので
今度是非「プレミアム福袋」なるものをGETしてみたいです♪
ペニーレインおいしいですよね♪
 

よ、よだれが・・・

 投稿者:カヤ  投稿日:2009年 7月24日(金)16時00分7秒
返信・引用
  なんてすてきなHP☆
私、パン大好きです!
知らないお店がたくさん載っていて、とても気になります

最近はめっきりお米よりパン食が多くなってきたな~なんて
日本人の風上にも置けない(?)生活を送っています

昨日、太田イオンの中のパン屋さん
2ヵ所で(アンジェーなんとか&名前不明)カレーパンを購入して食べ比べました
胃がもたれました。。。
アンジェーなんとかのほうがコクがあって好きかな~
 

Re: pokoさんへ

 投稿者:poko  投稿日:2009年 7月24日(金)15時32分30秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

hyuさんへのお返事です。

ペニーレインおいしいね~(*^_^*)
那須はおいしいパン屋さんがたくさんありますねよ☆
 

Re: (*´ω`*)

 投稿者:poko  投稿日:2009年 7月24日(金)15時31分21秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

IUnknownさんへのお返事です。

> マーラーカオはパンなんでしょうか?(*´ω`*)

中国風蒸しパンみたいですね~!
一応パンなのでしょうか?(^^♪
 

Re: (無題)

 投稿者:poko  投稿日:2009年 7月24日(金)15時29分53秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

さかなたべたいさんへのお返事です。

> 魚だけでなくパンも食べたくなりましたヽ(´ー`)ノ

魚は何が好きですか?わたしは鮭です。パンもがっつり食べてください(*^_^*)
 

(*´ω`*)

 投稿者:IUnknown  投稿日:2009年 7月24日(金)15時26分42秒
返信・引用
  マーラーカオはパンなんでしょうか?(*´ω`*)  

(無題)

 投稿者:さかなたべたい  投稿日:2009年 7月24日(金)15時17分43秒
返信・引用
  魚だけでなくパンも食べたくなりましたヽ(´ー`)ノ  

パンパパン☆

 投稿者:きゃしぃ  投稿日:2009年 7月24日(金)15時08分36秒
返信・引用
  おいしそう♪
メモってガッツリ行ってみよ!!!!!
 

レンタル掲示板
/2