teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 彼岸花

 投稿者:Azi  投稿日:2010年10月 5日(火)16時15分17秒
返信・引用
  > No.41[元記事へ]

ねこばあさんさんへのお返事です。

ステキな写真ですね~
小川の流れがいいですね。

彼岸花に近づいて撮った写真で~す。
 
 

Re: 彼岸花

 投稿者:ねこばあさん  投稿日:2010年10月 4日(月)19時32分7秒
返信・引用
  > No.40[元記事へ]

Aziさんへのお返事です。

今頃に返信というのも変ですが~

先日は運転手さんになっていただいてありがとう。
おじいさんはあんなにいっぱい写真撮ったけど・・
な~んも良いのなかったと嘆いていますよ~。。
1枚だけ見てください。
 

彼岸花

 投稿者:Azi  投稿日:2010年 9月26日(日)09時03分2秒
返信・引用
  今年はあまり咲いてないね~

このままチラホラで終わるのかしら。。
 

郡上おどり

 投稿者:ねこばあさん  投稿日:2010年 8月30日(月)21時49分11秒
返信・引用
 
郡上おどりお絵かき43108


ねこばあさんは自分に投稿・・
「あんま~り~踊りが楽しゅうて~よいよい♪」
 

Re: おめでとうございます。

 投稿者:ねこばあさん  投稿日:2010年 8月21日(土)22時50分12秒
返信・引用
  > No.37[元記事へ]

Aziさんへのお返事です。

おじいさんへ誕生日メールありがとう。
なんと暑い日が続きます~。
涼しくなったら・・お出歩きをたのしみに~
Re: おめでとうございます。お絵かき37542
 

おめでとうございます。

 投稿者:Azi  投稿日:2010年 8月21日(土)11時19分27秒
返信・引用
  お二人でウォーキング、いいですね~
あら、あつくなってきたわ!

お誕生日おめでとうございます。
ご主人によろしくね!
 

Re: ご無沙汰しております

 投稿者:ねこばあさん  投稿日:2010年 7月24日(土)16時11分13秒
返信・引用
  > No.35[元記事へ]

青空さんへのお返事です。

青空さんおたよりをありがとうございました。
啓示板も動きがないので諦めていたところのご訪問でうれしいです。
お誉めいただき、恥ずかしうれしです。。
AJIさんと西子さんとは時々会っておしゃべりをたのしんでます。
青空さんも写真をみせてくださいね。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:青空  投稿日:2010年 7月19日(月)20時18分22秒
返信・引用
  インスト日記さんのホームページから遊び半分検索、つけものさんのページにたどり着き
一部二部とつけもの本職ページ、何時の間にかページ数も増え圧倒されました。
(AJIさん、西子さん)ページと益々発展するいながきさん、出来ない、できないと言いつつ
このページの数々素晴らしい、一言につき尊敬します、自分はPCはほったらかしで、もう
駄目です。ビデオカメラの方に走ってしまったから。また時々覗きますね。
 

Re: 天気

 投稿者:ねこばあさん  投稿日:2010年 6月 6日(日)10時01分41秒
返信・引用
  > No.33[元記事へ]

Aziさんへのお返事です。

メールありがとう。後2~3日で終了と思ったら・・まだまだ10日はかかるとか・・
ほんとに思い切ったことをしたもんだと、じい・ばあは少々疲れ気味。。
今日はじいは写真クラブの写真展へと文化会館にでかけました。
ばあは仕事の人も来ないので久しぶりに静かでのんびりしてます。
あ~Aziさんと西子さんに早く会いたいな~♪
 

天気

 投稿者:Azi  投稿日:2010年 6月 5日(土)11時10分31秒
返信・引用
  お天気、いいですね~
さすが、日頃の心がけ、無事終了出来そうですね。
お疲れ様でした。
 

レンタル掲示板
/5