teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


21vs黒忍者

 投稿者:メーテル  投稿日:2011年 6月20日(月)01時08分16秒
返信・引用
  お暇だったので、21さんと黒忍者さんの練習走行に動向させてもらいました^▽^^▽^
練習走行??
と言うより、2人でクレイジーバトルVS
見てる方がドキドキT▽TT▽T
21さんも黒忍者さんも事故がなくて良かったぁ
21さん面目が保てたねぇ
黒忍者さんもう少しだぁ
本番が楽しみウッシッシウッシッシ
 
 

やったろ~ぜ

 投稿者:MKY  投稿日:2011年 6月 3日(金)20時40分40秒
返信・引用
  クレイジー満員御礼、やったろー
エントリーできなかった皆はごめんね
でもみんなで盛り上がろうぜい!
 

ヨンイチニーヨンマルゼット

 投稿者:21  投稿日:2011年 5月15日(日)21時32分25秒
返信・引用
  今年になってSLYに5回もCBRに乗りに行っているが、実際走れたのは2回しかない。
先日も全開王子が41秒240で転倒しやがった。俺は2回しか乗ってないけど、ドナドナには5回乗せられている。
 

パソコンが~

 投稿者:MKY  投稿日:2011年 5月 6日(金)20時35分58秒
返信・引用
  ホームページを作ったPCがブっこ壊れた、更新ができない~
 

次回

 投稿者:黒忍者  投稿日:2011年 4月27日(水)22時39分21秒
返信・引用
  3耐当日、お手伝いの方々、応援の方々ありがとうございました。
なかなか、勝たしてはもらえないですね。

5月中に行われると思われる予選会(7月の3耐ライダー決め)上位3人に入り、次回は俺がスタートライダーをやるつもりです。

21さんへ、「焼きそばパン食べていいよ!」

テラキンさんに、なにがあったんですか?
 

伝説、再び

 投稿者:21  投稿日:2011年 4月27日(水)20時10分27秒
返信・引用
  メーテルも優勝している姿を見たがっているようなので、そろそろ関東のスタキン(スタートキング)と呼ばれたこの俺様のあの伝説の(スタートと同時に直角ウイリーで後ろのライダーと目を合わした)スタートを見せる時がきたようだな。7月の3耐は熱くなりそうだぜ。

あとライダーの皆さんは、3耐までに「46攻め封じ」をマスターしておいてくれ。

黒忍者へ「やきそばパン食っていい?」
 

3耐久レース

 投稿者:メーテル  投稿日:2011年 4月27日(水)13時11分58秒
返信・引用
  選手の皆様
お手伝いの皆様
お疲れさまでした。
今回も楽しいレースを見させていただき 、ありがとうございました^▽^

もうそろそろ、優勝している姿を見たいなぁ・・・
 

さすが

 投稿者:ひらまさ  投稿日:2011年 4月26日(火)22時33分5秒
返信・引用
  みなさん、 さすが やりますねOK

富士宮方面では 猫のたま の名前を授かった テラキンが 大暴れで 誰も止めれません ̄_ ̄



黒忍者さん、奴を止められるのは 貴方しかいません!



というわけで クレイジーで お会いしましょうパー
 

3時間耐久

 投稿者:よっしー  投稿日:2011年 4月25日(月)19時55分42秒
返信・引用
   選手の方々、お手伝いの方々、応援の方々、昨日はお疲れ様でした。

2チーム出場して1位と3位と巣晴らし結果に終わりました。

当日は、いろいろな出来事がありとても楽しませてもらいました。

今回は、選手ではなく『ひやかし』で参加させてもらいました。

とても楽しく癖になってしまいそうです。7月もそちらで参加でもいいかな?

打ち上げではSOHが21を呼び捨てにしたり、ゴリや黒忍者に罵声をあびせたり、

一人でキレていました。結局、優勝できねーの。は、は、は、は。
 

反省しております。

 投稿者:soh  投稿日:2011年 4月25日(月)16時57分21秒
返信・引用
  耐久ということを忘れて猛ダッシュ。
深く、深く反省しております。
打ち上げでは皆に怒られる前に逆切れ。
深く、深く反省しております。
各関係者の方々には合わす顔もございません。
まことに申し訳ございませんでした。







なんつって
 

レンタル掲示板
/33