teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:(T-T)  投稿日:2006年 4月26日(水)23時22分11秒
  この掲示板は生きてるのか?  
 

飲み&#63880;

 投稿者:武信  投稿日:2006年 4月14日(金)18時55分48秒
  集まってるか?ゴールデンウイークはかなり長く出来るから、帰れる人は参加するように!
今度関東でもやりたいのでよろしく。


章吾〉名古屋に行ったのに会わずにゴメン。今日の誕生日は女のコとすごしな(笑)オメデトウ!!
和泉〉残業しすぎて無理すんなよ。落ち着いたら遊びにこい(笑)
しゅうさん〉元気ですか?時には掲示板に書き込んでな!
 

飲み

 投稿者:村竹章吾  投稿日:2006年 4月12日(水)22時13分22秒
  5月2日18時より柳井八剣伝、仮決定で行います。

なることはないと思うけど、8人になったら打ち切りますんで、早めにメッセ、メール、書き込み等行ってください。

今んとこの内定者は、4人です。

それでは、よろしくお願いします。
 

GW

 投稿者:村竹章吾  投稿日:2006年 4月10日(月)22時35分56秒
  三上幹事降板。しかし、代理はいません。
俺がやれば、丸くおさまるんかもしれんけど、たまには、誰かにやってもらいたいもの。。。
この前は、いくちゃんが頑張ってくれて助かった。

てかさ、みんな年3回(GW、盆、正月)は頑張って帰るようにしようやあ。みんなで情報交換するのって大事だと思うけどな。5年間って、俺はすんごい意味のある5年間だったと思うで。みんなに会えるけん、それまで仕事頑張れたりするんだと俺は思うよ。
 それに・・・帰省が1番の親孝行になると俺は思うよ。

 ちょい、仕事のストレスたまってるけえ、いろいろ言ってしまいました。
 

(無題)

 投稿者:武信  投稿日:2006年 4月 9日(日)23時41分44秒
  突然三上が幹事とか言われても全然わからないよ…。
GWの飲み会かな?俺は参加できないけど楽しんでくれい。日時を教えてくれたら電話参加するかもね(笑)
とりあえず俺に言えることは三上は幹事にするな。あんなに雰囲気を壊したがるやつにはそんなことは出来ない。人選間違ってるぞ(笑)
 

幹事

 投稿者:章吾  投稿日:2006年 4月 8日(土)17時32分46秒
  三上幹事で大丈夫??
なんなら俺やりますけど?
 

早いね

 投稿者:すえ  投稿日:2006年 4月 2日(日)23時03分24秒
  気が付いたら明日から2年生やな。まぁなんと早いことか(>_<)
今年も怪我なく元気に頑張りましょうや。元気があれば何でもできるさ(^_^)/~
 

引越会社頑張れ

 投稿者:村竹章吾  投稿日:2006年 4月 1日(土)19時27分24秒
  引越お疲れ様。引越会社のみなさん。
俺は、寮で十分ですわ。

今日は花見。酔った部長の話では、将来的には大竹に帰れるみたいです。よかった。

てか・・・みんな金の話ばっかしすぎ。
気にしすぎ。
 

(無題)

 投稿者:武信  投稿日:2006年 4月 1日(土)11時47分22秒
  横浜市民から川崎市民になっちまった(笑)
まだすんではないけど、それに何にも揃ってないけど。確実に貯蓄がとんでくね。
普段使わないからかなりでっかく感じるよ(笑)
 

がんば

 投稿者:村竹章吾  投稿日:2006年 3月27日(月)21時44分5秒
  手伝いに行きたいとこではあるが(本当はない 笑)、今週から3週連続で花見があるので遠慮しとく。

でも、またビックサイトでのプラントショーもしくは、本社出張の際、さらには、関東の商船人とたまには飲もうの会を開催する際には、泊めてください。

引越し頑張れ!
 

久~

 投稿者:武信  投稿日:2006年 3月27日(月)19時11分17秒
  ついに今週末引越し。
片付けいがいに大変です。でも、何も用意できてません。何も家電がありません。
多分、五月までにはそろうと思うけど意外に出費がかかります。てなわけで手伝うなら四月頭、来るなら末ぐらいに(笑)
 

(無題)

 投稿者:しょうご  投稿日:2006年 3月21日(火)13時30分36秒
  みんなには悪いが、休みを満喫してきました。
ゴールデンウィークは、9連休みの予定なんで、時間ある人は何も強制もしないんで来てください。
 

(無題)

 投稿者:武信  投稿日:2006年 3月17日(金)19時52分10秒
  誰もとーこーしとらんやん(/л>)
和泉>>連絡ないけど元気か?
シュウさん>>クルマは決まったかい?俺にはまだ厳しいけどそっちなら早く買うべきやで!!
章吾>>関西弁のどこが悪いんや(笑)
 

(無題)

 投稿者:武信  投稿日:2006年 3月14日(火)07時06分50秒
  章吾>>合うの?会うんだな?でも、それがどーした。俺には関係ない。
君には笑わせられる関西弁がないから(笑)
ちぃーちゃんは何であんなにわらえるんだろう?そんなの楽しいから、いいことなんやけど。(笑)
 

(無題)

 投稿者:村竹章吾  投稿日:2006年 3月12日(日)01時06分38秒
  武信>>ちーちゃんと会います(笑)
    君には会わせません
    てか、合いません
    いや、合ってたまるか
    でも、俺は合う
    そして会う
    てか、なんで関西弁なんか??
    実は、関西出身の彼女がいるとか??
    それとも・・・関西パブ??
    それ以上????????
    俺以上??
    以上
 

(無題)

 投稿者:武信  投稿日:2006年 3月10日(金)23時30分10秒
  ぶっちゃけきつい。酒の連チャン。これで何日目や…。
いくらたえられるって限度が…。寝てていいってわけやないんだから。
違う意味で会社ってやばい(笑)
 

川崎シティー事件簿その2

 投稿者:武信  投稿日:2006年 3月 7日(火)19時18分4秒
  ん~、お疲れのダレダレでしたねぇ。もう爆睡(笑)
でも、誰かのせいで起きたらいやでも冷めるはめになったけど。ムラチとコージはよく頑張った。
いくちゃん(笑)はかわいかった。最初見たときは少し違うかなっても思った。
気になるといえばあいつは何処までいったんだろう(笑)
 

川崎シティー事件簿その1

 投稿者:村竹章吾  投稿日:2006年 3月 6日(月)23時14分11秒
   いっやー、やばいくらいハッスルじゃったけど、やっぱやつはなんかやらかすヤツやな。
武信、いくちゃん、KOJI、ムラチ、君らは最高だよ。まあ6人で飲んだんやけど、最後の1人は・・・勘弁してほしかったわ。。。

あんなんテレビで見る光景やん。もっと手数料とってやらんと、KOJIもムラチもかわいそうやわ。

まあ、ヤツの話はいいとしても、飲み会は大成功。楽しかったな。

武信は、連戦の疲れが見えてたけど、やっぱお前の存在は大きいわ。
KOJIは飲めるように、なってきたね。
ムラチは、やっぱいい男や。空気読めるし。優しいし。ヤツの看病最後までしてくれたしね。
いくちゃん、俺の愚痴聞いてくれてありがとう。少し、楽になれました。ありがとう。

みんな最高だよ。また飲もう!!次は地元で。結局さ、卒業してから地元では飲んでないもんね。すえさんも参加。将太さんも集合。匠は連絡ください。

やっぱ、ダチは最高。これからも飲もうね。
 

(無題)

 投稿者:すえ  投稿日:2006年 3月 1日(水)13時20分39秒
  今月半ばの社内試験に向けて11科目の勉強をひたすらやってます。学生時代では考えられんぐらいがんばってます。もともと勉強するくせがないワシには相当しんどい。もっと勉強するクセ付けとければよかったわい。  

(無題)

 投稿者:武信  投稿日:2006年 3月 1日(水)07時10分0秒
  久しぶりに章吾と会いました。なんにもかわらずスーツに笑いました。
こーじ。変わってました。激ヤセです。驚きました。でも、服装変わってません。予想通りでした。
 

感謝

 投稿者:村竹章吾  投稿日:2006年 2月27日(月)01時06分54秒
  週末、本社へ出張ということで、金曜日の夜にTAKEと、KOJIと飲みました。

普通に楽しかったですな。

KOJIが予想よりはの飲めてましたが、キング武信は健在やな。
ワシもけっこう飲んだんやけど、結局寝てたし、やっぱ負けました。

3月、また行くんでよろしこ。
 

はぁ

 投稿者:すう  投稿日:2006年 2月26日(日)23時30分50秒
  最近帰るの毎日遅いし、土日も仕事やし、原因不明の頭痛がひどいし、やばいっすわ。会社に行きたくないって拒否反応が体からでてるわ  

久と鰤

 投稿者:居住み  投稿日:2006年 2月21日(火)22時55分3秒
  みなさん、久と鰤です。

と言っても特に何もないけどね…。まぁ、軽く近況報告でもしますか。

最近温泉にハマってて、よく週末は温泉に逝ってマターリしてます。ここんとこよく逝ってるのが秩父の温泉で、特に大滝温泉によく逝ってます。できれば群馬の温泉に逝きたいんじゃが、雪のおかげで逝けりゃあせん。群馬には混浴の露天風呂が多数存在しとるのに、雪のせいで逝けんのは残念でしょうがない。超巨大露天風呂&混浴となったら逝かん理由はどこにもない!早く春よ鯉~~!
あ、別の春も早く迎えたいね(汗
 

週末

 投稿者:竹はむしろ俺です  投稿日:2006年 2月21日(火)22時33分6秒
  東京行ってきます。

大井町のホテル予約する予定です。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 2月20日(月)23時59分32秒
  大ジャンプと大転倒。それによって引き起こされた首と腰のにぶーい痛み。

おれには空はまだ高かった(笑)
 

 投稿者:カーリー by5年生  投稿日:2006年 2月20日(月)01時25分32秒
  普通に勉強してる俺がいるわ。
いつになってもテストは嫌やな。

昔を思い出す。Joyfulで勉強してたな。

今、ゆずの曲が流れている・・・
 

(無題)

 投稿者:須恵  投稿日:2006年 2月19日(日)22時34分15秒
  休みの日マジ暇やねん(>_<)一日中寝とったわい。
明日から一週間元気に頑張ろう!
 

(無題)

 投稿者:焚け  投稿日:2006年 2月19日(日)14時45分22秒
  温泉&スノボーを満喫。でも帰るのは夜遅く。片付けその他で、日にちがかわる。
もちろん仕事も待っている(-_-)  有休使えばよかったかなぁ。
 

本日の任務終了

 投稿者:4の次は5  投稿日:2006年 2月18日(土)15時51分14秒
   おっすに始まり、かえるが鳴き、レインボーが出現。

本日の任務は完了した。

月曜日は社会人になったのにも関わらずテストがあります。3教科。
頑張ります。
 

♪トンネルを~♪

 投稿者:炊け  投稿日:2006年 2月17日(金)18時04分52秒
  イェー!!明日は今年初スノボやぁ。まじ楽しみなんやけど(笑)  

♪あ~去年の今頃は、僕は汽車の中~♪

 投稿者:5  投稿日:2006年 2月16日(木)12時33分5秒
  去年の今頃。ピリピリしてました。よくキレてました。スロットばかりの毎日でした。焚けと卒業旅行の件でぶつかってました。まだ就職する実感がありませんでした。
でも、去年の今頃は、まだ若かったなあ
 

(無題)

 投稿者:焚け  投稿日:2006年 2月16日(木)07時40分18秒
  ②月かぁ~って考えてたら、去年のこの時期はやばかったなぁ(笑)
自分の卒研やって、人の手伝って、まっすんと麻雀して、麻雀して。なんかふざけてた時間が1番多かった気もするが(笑)
 

(無題)

 投稿者:焚け  投稿日:2006年 2月16日(木)07時18分13秒
  最近、ボロボロです。
でも、もーすぐ終わるので我慢です。
土日にプチ旅行。少し楽しみ。
 

今日

 投稿者:しょうご  投稿日:2006年 2月15日(水)23時57分53秒
  なんとかなりました。

明日も頑張ります
 

明日

 投稿者:12時  投稿日:2006年 2月14日(火)20時32分19秒
  明日は部長報告会。

でも、頑張るよ!!
 

本社いける頭じゃねーよ俺

 投稿者:正午  投稿日:2006年 2月14日(火)00時12分4秒
  本社で、部門長にプレゼンとかさせるなよ。
聞き返されたらどうするん。

でも、最近、仕事がわかってきた。エンジニアは、マイペースでできる。
計画性ってやつかな。じゃけー、3月は頑張って帰る。

TAKE>>引っ越したら出張、プラントショー(ビックサイト)のたびに遊びに行きます。今回はALLに付き合ってください。

すえさん>>3月の帰省で、あの子らーと飲みますよー。はっははー
 

(無題)

 投稿者:すえ  投稿日:2006年 2月13日(月)21時27分30秒
  地元に帰ったんだが、疲れに帰ったようなものでなんとも言えんかったわい(>_<)車も買うというか決めるつもりで帰ったのに不発に終わったしね(>_<)またゆっくり考えるよちなみに今はエボが欲しいかな(笑)
章吾>メールなかなか帰せんですまんね。
和泉>車の武装化着実やね
武信>元気やけど仕事のやる気がないわ(笑)ヤル気はマンマンなんだけどね…
 

(無題)

 投稿者:田家  投稿日:2006年 2月13日(月)20時35分44秒
  残念ながら引越しは④月に入ってからなんでな(-ω-)
最近、しゅうさんは連絡を取ってないけど元気やろか??
小五>>24は多分OK。引越してからまたこいや。
い炭>>メーター弄るのはいいが実物はいつ見してくれるんだ?
しゅうさん>>地元はよかったか?そんなに早く帰れて羨ましいぞ!
 

俺ついに

 投稿者:小5  投稿日:2006年 2月11日(土)16時09分13秒
  俺、念願の本社行き!!

・・・とは言っても、出張じゃい!!(>_<)

武信さん>>24日までに引っ越してな。
すえさん>>メール返してください
い炭さん>>車は元気ですか??
 

(無題)

 投稿者:武信  投稿日:2006年 2月11日(土)16時05分16秒
  俺、ついに引っ越す!!  

せみなあ

 投稿者:い炭  投稿日:2006年 2月10日(金)22時37分31秒
  DSPのセミナーで新宿に来ております。やっぱり都会は人と照明に溢れかえっとるわ。田舎者にはつらいのぉ~(汗

気がついた事がひとつ。スーツ+ピンクのシャツ&ネクタイ+茶ボウズでは、どうみてもホストだ…   異常
 

(無題)

 投稿者:武信  投稿日:2006年 2月10日(金)07時53分32秒
  三連休かこのやろう(`л´)/
うらやましいぞ。以上!
 

(無題)

 投稿者:すえ  投稿日:2006年 2月 9日(木)20時25分26秒
  今から帰る(^O^)地元にね(^O^)以上  

(無題)

 投稿者:武信  投稿日:2006年 2月 7日(火)20時54分50秒
  わりぃなぁー。久しぶりの飲み&翌日出勤でかなりできとったわ(笑)
結局両方仕事できつかったさ。土曜は違う意味でもな(笑)
 

た・け・の・ぶ・・・・・・・

 投稿者:章吾  投稿日:2006年 2月 4日(土)00時55分21秒
   酔いすぎ。。。何が言いたかったんですか??笑
思い出をしみじみと語る2人。俺らキモい。ハハハ 笑

2人とも仕事いっぱい抱えてるみたいやけど、なんとか生きてるみたいです。

武信とも当分飲んでないけー、飲みたいのー。
 

久しぶりぶりブロッコリー

 投稿者:すえ  投稿日:2006年 2月 3日(金)20時55分31秒
  やった週末やのう。久々に土日両方休みでうれしいわい。
俺は生きとるけど、だんだん会社人間になりよるわ
 

ひさびさぴざぴざぴざぴざ…

 投稿者:章吾  投稿日:2006年 2月 2日(木)00時43分21秒
  お金のことは気にしないほうがいいよん♪♪みんな独身楽しもうで~♪♪

ワシは3月に帰省します@飲み明かします@新築祝いします@後輩の追い出しがメインなり♪やっぱ、やっちゃらないけんなと思いました。
明日も仕事頑張ります#

武信>>二股はいかんで~(笑)
末弘にいやん>>生きてますか?
いずさん>>車元気ですか??
匠>>ご無沙汰してます
 

(無題)

 投稿者:武信  投稿日:2006年 2月 1日(水)20時01分10秒
  車もっとるやつは羨ましいのぉ。俺はいま、車やなくてHome探しに必死です。四月くらいにしたいのにいいとこどっかねえかなぁ。
これで車はもーちょい伸びるの確定やぁ(+_+)
 

追加メーター

 投稿者:ゐづみ  投稿日:2006年 1月28日(土)20時52分7秒
  つ、追加メータ買っちゃいました。はい。VSDコンセプト+LinkDisplay+コントロールユニット+センサー類=12万(汗
早くも今月の給料を使い果たしました。2月はお菓子禁止、ジュース禁止、レンタルDVD禁止、飲み禁止!の禁欲生活でございます。
みんなもメーター買うときは気を付けよう。アフォみたいに高いぞ。って付けないか…
取り付けは金曜日なんで、感想はまた今度。
 

まじすか

 投稿者:すえ  投稿日:2006年 1月22日(日)22時23分33秒
  こっちは全く降ってないで(;^_^A寒いのは寒いけどな(>_<)  

路面注意!!

 投稿者:武信  投稿日:2006年 1月22日(日)12時46分14秒
  もう昼も過ぎてるのにいっこうにSnowが無くなる気配がありません(゚o゚)
積雪は⑩㌢?程度。ちょこちょこ雪だるまくんが発生!推定70㌢!?
 

大雪警報!?

 投稿者:ゐづみ  投稿日:2006年 1月21日(土)11時45分12秒
  巨大な塊の雪がボトボト落ちてきてます。せっかくの休みにコレはない!
今んところ積雪は2㌢くらい??ですが、ワシの心に降り積もっている雪は測定不能です
 

(無題)

 投稿者:武信  投稿日:2006年 1月12日(木)20時54分35秒
  なかなかいいんちゃう??気になるんなら一回乗ってみて。
結局、GTRはどうなったんだ?持ち主が手放さないまま?
 

悩む

 投稿者:すえしゅう  投稿日:2006年 1月 9日(月)15時01分18秒
  148万でS15シルビア。買おっかな。どうしよっかな~  

新年

 投稿者:しょうご  投稿日:2006年 1月 5日(木)17時53分48秒
  あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い申し上げます!
今年の抱負は仕事に妥協をしないで頑張ることです。
内面的には、できるだけキレないようにみんなと仲良くしていきたいと考えています。
ただ過ごしても1年は経過していくので、成長できる1年、中身の濃い1年となるように妥協せず、1日1日仕事に励んでいこうと思います。
みなさんよろしくお願いします。
 

恭賀新年

 投稿者:すえしゅう  投稿日:2006年 1月 4日(水)23時24分33秒
  遅れ馳せながらおめでとうございます☆
今年の目標はマイカー購入っす。
今年もよろぴくっす
 

謹賀新年

 投稿者:ゐづみ  投稿日:2006年 1月 3日(火)22時56分8秒
  あけました。おめでとう。
新年の抱負をひとつ。

…「特攻」

今年もよろしく~
 

(無題)

 投稿者:武信  投稿日:2006年 1月 1日(日)02時22分0秒
  2006初とーこー。カラオケ中やけどグダグダ。歌うきになりますん。  

エブゥォ

 投稿者:章吾  投稿日:2005年12月25日(日)08時51分20秒
  エボはエボでも、俺はアラジンエボリューションで5000枚ぬいたった。
そして職業病でこんな時間に目が覚めた。さえない…
世間ではクリスマスとかいうやつでなんやかんや騒いでるけど、ワシにはチキン食べるくらいしかできんかった。昨日は先輩が部屋に来てくれた
先輩帰った後は、いらだちや、やるせなさで1人で飲んでしもうた。1人で普通に酔うてもうた。
何をしとんじゃ…
 

(無題)

 投稿者:武信  投稿日:2005年12月24日(土)14時06分58秒
  飲み続きであんまりみてなかったさ。
そーか、匠もエヴォ使いか。それも③とはなかなかわかっとるやないか。たしかに魅力的ではあるが⑨と⑩は③の後継機やからそっちもいいかな。まぁ、コレで楽しみは増えたかな(笑)
でも、今日は楽しくないかなぁ。
 

最近ワシしか書いてない

 投稿者:伊豆魅  投稿日:2005年12月24日(土)10時56分0秒
  掲示板は凍結状態…みんなどうした!?心が寒くても一応書き込みしましょう(=゚ω゚)ノ

ワシは結局新幹線で帰ることになってしまった(つд`)
理由は簡単雪のため!スタッドレスレスで今の高速を走るのは自殺行為ナリ。

今新幹線待ち。カップル多いぞコンチクショウヽ(*`Д´)ノ!
 

匠が!?

 投稿者:ゐづみ  投稿日:2005年12月21日(水)18時46分26秒
  ななななーーーんと!匠が知らない間にエヴォ使いに!?
走行4.5万㌔?のエヴォ3をヤフオク35万で買ったらしい。
車両に目立った欠陥も無く、快調にとばしとるみたいやね~

武信>エヴォ3先越されたなw (ってもうエヴォはいいのか
 

 投稿者:ゐづみ  投稿日:2005年12月18日(日)18時37分7秒
  免許の更新に逝って参りました。ありがたい説教をくらい、悪いと思いつつぐっすり睡眠させてもらいましたw
あー、写真が気合抜けすぎてて鬱。
 

(無題)

 投稿者:武信  投稿日:2005年12月18日(日)12時31分0秒
  みんな師走だよ?無駄に飲みの口実の作りやすい時期だよ!!先輩に同期に♀に行く相手は沢山(笑)
体壊さないように年末であいましょーや。


俺は、負けはじめてます。。。
 

おめでと

 投稿者:章吾  投稿日:2005年12月14日(水)22時23分41秒
   いずみさんおめでと。

そして、まもなくあけおめの時期を迎えるね。

http://6409.teacup.com/muratake/bbs

 

今日は誕生日

 投稿者:ゐづみ  投稿日:2005年12月14日(水)21時49分32秒
  歳が一つ増えました。別に年取ったからって何も変わらんけどね。
強いて挙げるなら、変わったのは体脂肪率くらいかw

冬休みは23日から取ります。そして9日まで一気に18連休♪
がんばって車で帰ります。途中で乗りたい人、日程が合えば同乗可能です。
 

おひさ

 投稿者:すえ  投稿日:2005年12月13日(火)18時33分48秒
  しゅうさんは疲れ果てて半分おかしくなってます。もはや限界やな(>_<)休みにリフレッシュしに帰るわ。年末まで何とか体と気持ちが持ってほしいわ。
あとは知らん(笑)
 

??

 投稿者:章吾  投稿日:2005年12月12日(月)20時04分19秒
  『みんな書くことのーなったんか、忙しいんか。淋しいもんやな。』

ん??そういう武信さんが書いたら盛り上がるさ。ゐづみ→俺の流れだったし。

 ま、いっか。

 は~や~く~こいこい、可愛い子!!

http://6409.teacup.com/muratake/bbs

 

 投稿者:武信  投稿日:2005年12月11日(日)22時59分14秒
  最近めっきり寒くなり、風邪を引いた模様。このサイトと一緒やな。みんな書くことのーなったんか、忙しいんか。淋しいもんやな。
年末楽しみやな(-ω-)
 

冬のボー茄子出ました

 投稿者:ゐづみ  投稿日:2005年12月 3日(土)23時15分7秒
  ついに!待ち焦がれていたボーナスが支給されました♪
求人のアレによるとボーナス支給額はたしか5ヶ月分だったな?グフフ。 と期待していたのに、現実は厳しいもので一月分に毛が生えた程度しかありませんでした_| ̄|○
みなさんご存知のように我がP社は創業以来最大の危機に立たされているようです。役員の報酬削減、PDPラインの縮小、そして社員のボーナスカット!!(泣)で今期は乗り切るつもりみたいです。幸い首チョンパや給料カットは無いようなので収入は安心できるのですが、このままの状態が続けば間違いなく工場閉鎖や人員削減といった恐怖の波が押し寄せてくるでしょう。
ここ数年、カーエレクトロニクスの市場が変化してきていて、うちの工場の利益率もだんだん下がってきています。5年後にはどっかの会社に吸収されてたりして…。
こんな状況なので迂闊に金を使えません。が、貯蓄しとかんとイカンな~などと思いつつ諭吉を10人程度放し飼いにしてしまいました。ワシって駄目なやつ!
 

年末は・・・

 投稿者:章吾  投稿日:2005年12月 3日(土)19時03分19秒
   今年も、あと1ヶ月。もう12月ですよ!!みなさん。今年は、新生活も始まり、みんな大変な年だったと思うけど、なんとかこうして今を迎えれてることは素晴らしいことですな。

 私も、仕事はまだまだだけど、職場の人と仲良くなれたし、豊橋ライフもまあまあ楽しんでます。休日は、野球かスロットかぐらいしかしてませんが、それなりの生活してます。
 まあ、俺はこっちでずっと仕事することになるとおもいます。まあ、それでも設計屋さんは保全と違って、定修に立ち会うこともないし、本当に個人プレーなんで、自分に与えられてる仕事を計画的にやっとけば、GW、盆、正月は10前後の連休は作れるから、独身のうちは、年に3回は帰れそうです。実家も3月後半に完成予定!!楽しみです。兄貴が結婚するまでは、俺の居場所もありそうです。兄貴は彼女さんと順調みたいなんで、いつまで、俺の居場所があるかはわからんけどね。
 今回の正月休みは、たぶん自分の車では帰りません。帰省のために、スタットレス履くのもコスト的に割にあわんような気がしますし。みんなに見せたいんやけど、今回は無理かもな。

 年末年始、やることなくて困ってたら連絡ください。基本的に、毎日飲んでます。
 

ソフト業界なんてクソクラエ!

 投稿者:ゐづみ  投稿日:2005年11月29日(火)22時47分43秒
  虫との闘いもいい加減疲れてきました(x_x)
見えない敵との戦いってホントにしんどいね。学校で習った内容なんて微塵も役に立ってないのもまたツライ。
明日リリースなのにまだ出来上がってましぇん(泣
 

解放!!

 投稿者:武信  投稿日:2005年11月18日(金)20時26分49秒
  仕事の日々からようやく解放。休出した日は数知れず(笑)
このままスムーズにいってくれよぉ(汗
 

スカイライン

 投稿者:ゐづみ  投稿日:2005年11月16日(水)22時54分29秒
  最近マフラー交換してだんだん悪い車になってきました(汗
いい感じに重低音が響いてますwそりゃーもう、たまらんね!エンジンかけるだけで血が滾りますw
あと、ウインカーもダークスモークにして外装を黒一色にしようと目論んでおります。
ホイールを換えれば全身真っ黒の悪者の完成です。(…限定200本のやつ残ってるかなぁ~?
 

正月の予定

 投稿者:ゐづみ  投稿日:2005年11月15日(火)23時00分26秒
  車で帰ります。便乗者募集中。  

 投稿者:章吾  投稿日:2005年11月13日(日)08時14分19秒
  ワシは八剣伝伝説を継続予定  

(無題)

 投稿者:武信  投稿日:2005年11月10日(木)07時05分49秒
  みんな年末はどんな感じで考えてる??  

(無題)

 投稿者:すえ  投稿日:2005年11月 4日(金)20時57分46秒
  ついに22か(>_<)あっちゅう間やの年とるんわ。いやだいやだ  

(無題)

 投稿者:武信  投稿日:2005年11月 2日(水)17時51分19秒
  いまんとこ、変動なし。もー少し減らしたいとこですな。
これから久しぶりの飲みですから注意しとこ。
 

(無題)

 投稿者:すえ  投稿日:2005年11月 1日(火)23時53分56秒
  体重が少し増えました。ゐづみくん、すこしもらってください  

久々

 投稿者:ゐづみ  投稿日:2005年11月 1日(火)23時11分46秒
  体重が56kg台になってしまいました。
ヤビャアです。かなりヤヴャアです。だれか肉をわけてくれ~~~w
 

(無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年10月29日(土)01時30分15秒
  更新ないんでそろそろ閉鎖時期みたいやな  

近況報告

 投稿者:村竹章吾  投稿日:2005年10月22日(土)01時49分18秒
  俺は生きてます!心配なく!
てか誰も気にしないかあ

仕事はマジ大変やね。ストレスたまるわあ。。。来週は帰省します。家のほうが骨組み完成らしいんで!マジ嬉しいわあ。
帰るたびに飲み会やなあ。冬は頑張ってクルマで帰りますかな。ナビに身を任せて。方向音痴だからなあ。。。ETC3割引の時間帯にな。

ここ何日か中学ん時の初恋の人と生涯最初の彼女さんとメールしました。なんかみんな変わってるなあ。
ある意味やばくなってるし。てかやばい会話普通にできるようになったし。
なんかやけに新鮮でありなつかしくもありおもしろかった。
久々に会ってみるかね。
明日は何しよう。。。スロットもあきたし、そろそろ負けるだろうし、よし明日は静岡いってこよーっと。
 

(-_-)

 投稿者:武信  投稿日:2005年10月18日(火)19時45分5秒
  それは幸いやな。でも、マフラーはしばらくかえないんじゃなかったのか?
俺は今、セリカかインプかエボかそしてベーエムベーでなやんどる。
 

 投稿者:ゐづみ  投稿日:2005年10月18日(火)07時50分58秒
  おもいっきりえん石にヒットしました(;´д⊂)
ガリガリっとイヤ~な音が車内に響きわたりました(つд`)
幸にも、当てたのは交換前のマフラー。正直、かなり焦った
 

Re:(笑)

 投稿者:武信  投稿日:2005年10月11日(火)19時35分44秒
  ドンマイ。
まぁ、ほんまにアドわからんから安心してな。でも、ちらっとみただけやけどじゃっかん毛並みが違う人が交ざってた気がするんだが(笑
 

(笑)

 投稿者:章吾  投稿日:2005年10月11日(火)17時17分34秒
  ワレながら初歩的なミスをしてたな!
気付かせてくれてありがと!
別に見たけりゃ見ればって感じだけどな♪まあ平生中心でやってっから話の内容はかなりローカルだけどな!
 

マフラァ

 投稿者:ゐづみ  投稿日:2005年10月10日(月)13時42分2秒
  マフラー換える予定がキャンセルになり、茨城まではるばる匠に会いに逝ってきました。
ぜんぜん変わってなかったね。強いて言うなら、茨城弁に洗脳されてたくらいかw
 

管理人より

 投稿者:章吾メール  投稿日:2005年10月 7日(金)23時56分55秒
編集済
  みんながんばってるんやから、がんばれる前向きな発言していこうぜい♪
9月に家に来た、M16期同期は精神的にも、やられてた。そして・・・かなり痩せてたやつもおったで。
そいつには、1人じゃないんでと言った。

・・・でも、会社辞めるのも1つの立派な選択だと思う。
15日付けで25の先輩が退職する。

 やりたくないことでも我慢するのがひとつ。
 早めに違う道を探すのもひとつ。

 つらい言う前にできることはあるってこと。
 

ちゃお

 投稿者:すえ  投稿日:2005年10月 7日(金)20時42分9秒
  ゐずみ
C言語潔癖症のおれに、#defineなどと言わないで(笑)てかまだ車を買ってない俺を差し置いてマフラー替えですか(>_<)うらやましい!うらやましすぎます!!そのうちFDかシルビアかGTR買ってやる(笑)待っとれよ!
のぶ
見るんならたまには書け(笑)つらいのはみんな一緒やで!
章吾
管理人がさぼるなよ(笑)
 

最近無題が多すぎるんじゃね?

 投稿者:ゐづみ  投稿日:2005年10月 7日(金)19時50分47秒
  はい、はっきり言ってヤバイデス。DSPのプログラミングです。はい。
設定する変数の数が半端ないです。なんですか?#defineが2000個とかいうのは?
死ねます。楽に死ねます。もう頭が痛いです。

明日は念願のマフラーを買いに行く予定で御座います。響き渡るサウンドを余すところなく堪能したいと考えている所存であり升。これで気分転換になればなにより。
 

(無題)

 投稿者:武信  投稿日:2005年10月 6日(木)20時44分20秒
  ひさしぶりにのぞいてみたらコレですか(笑)
二人とも仕事を任されて何よりです。うまくできればいいですね。俺はかなりヤバいです。
 

(無題)

 投稿者:すえ  投稿日:2005年10月 6日(木)19時28分36秒
  俺の呼び掛けに答えたのはいづみだけか。さびしいもんやの。
いづみちゃん初仕事の調子はどないですか??
俺はエレベータのブレーキのオーバーホールとかなんか難しいことやらされてますわ。
 

近況報告

 投稿者:ゐづみ  投稿日:2005年10月 1日(土)00時00分10秒
  初仕事振られました。概要は車のエンジンかけた時に、音楽を流すプログラムを創れ ってな感じです。
まだ環境を理解するのでいっぱいいっぱいだったりしてます。
製作期間が短くて大変な今日この頃…(--;)

ちなみに、車はまだ無傷(^-^)v
 

(無題)

 投稿者:すえ  投稿日:2005年 9月29日(木)16時59分56秒
  最近誰もかかんのう。「・・・」以外俺ばっかり書いてない??
近況を少し。今週月曜徳島出張で水曜から金曜まで高知出張(>_<)土曜は改修工事の手伝いの為昼から出勤とメチャハードっすわ(;-o-)ちなみに今も仕事中ね(>_<)
何か書けよ!続いてくれることを祈る(笑)でわでわ
 

・・・

 投稿者:・・・  投稿日:2005年 9月27日(火)08時08分44秒
  誰もかきこんでないのぉ。忙しいんかの(´Α`)


初めてレイヨンの製品をみました。
 

大変やったのう

 投稿者:すえ  投稿日:2005年 9月21日(水)14時55分8秒
  和木から川越までのロングドライブお疲れ。途中いろいろトラブルあったみたいやけど、無事で何よりや。赤い月の魔術に引っ掛からんでよかったのう。
おれもそのうちマイカー買います。
 

(無題)

 投稿者:武信  投稿日:2005年 9月20日(火)07時36分29秒
  つまるとこ今回は何時間のロンドラだったんだ?まだ、ナビ君は一緒にいないんやろ。まぁ、無事について何よりや。

さきほどデカイ声でしゃべり続けてた3人組のジジィに、きょーれつなプレスをかけてきたおっさんにムカついた朝です。
 

ロングドライブは死の香り

 投稿者:ゐづみ  投稿日:2005年 9月19日(月)20時30分11秒
  高速には危険がありすぎる(x_x;)
オービス、覆面はもとより渋滞、事故などの、自力ではどうしようもない事態に巻き込まれてはどうにもならん。今回は大阪で大渋滞、甲府で事故による通行止めでの渋滞、さらに再び高速に乗るための道探索など、神様は納車したばかりのワシに素敵すぎるプレゼント(苦行)を送ってくれました。まあ、神様の機嫌を損ねることなくプレゼントを返品できたので、一安心。
修さん>ちなみに、その日の夜は、ドライウーベンが赤点滅無視で捕まった時に出てた、あの真っ赤な満月と同じ月が出てました。赤い満月は不吉の月だ。
 

(無題)

 投稿者:武信  投稿日:2005年 9月16日(金)07時15分48秒
  からだだりー。意味もなく疲れて3連休がすくいかな。ゆっくりできる…
仕事にはなれたかい?おれはぼろぼろです。
 

レンタル掲示板
/3