teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


部活見てきた

 投稿者:なかまる  投稿日:2010年 3月18日(木)16時46分52秒
返信・引用
  なんか活気があんまなかった。
けどうちらのときもこんなもんだったのかなぁって思う感じ。
黒瀬先生の声はいつもどおりだったからすごく安心したw

一緒に行ってくれたがっぺ中央3周お疲れ様w
 
 

帰省

 投稿者:なかまる  投稿日:2010年 3月 5日(金)13時08分27秒
返信・引用
  誰か来週末から再来週半ばくらいまで帰省する人いませんか?
一緒に高校の部活に顔出さないかなぁって思って。

誰かいたらメールくだしあ。
 

西京の黒瀬は・・・

 投稿者:まえ  投稿日:2009年 8月19日(水)15時01分29秒
返信・引用
  西京の1年生は黒瀬先生の息子さんだよ!
いまんとこ西京で2番目くらい!!
たまーに、ガット張ってあげたりしてるよ(^^)b 1度に3本ラケット頼まれたり。。。

って、今日このホームページ見つけたわ・・・
写真のアップよろしく☆
 

黒瀬って。。。?

 投稿者:なかまる  投稿日:2009年 7月30日(木)10時58分5秒
返信・引用
  何人がここ見てるかわかんないけど、一応作ったからには活用せにゃな。
今年の山口県のインハイ予選見てたんだけど。

西京のダブルスに黒瀬って1年生がいたんだけど、この子ってもしかしてもしかしなくても黒瀬先生の息子さん?

年齢的に考えてそんくらいの年やなかったっけ?
誰か知ってる人情報求む><
 

(無題)

 投稿者:なかまる  投稿日:2009年 7月11日(土)01時23分26秒
返信・引用
  うちらの代しかコメントしてないな。ちょっとしょぼーんだぜ。
さて、しょーたが気にしてる集まりだけどうちらの代はこんな感じ。

無理 宮武、濱村、竹重
15以外なら行く 小賀、清水
特定の日なら行く 辻井、前田
多分行く 今井、植松、山本、中村

こんな感じだな。香河と永峰が返事くれてないだけかな?
 

(無題)

 投稿者:しょーた  投稿日:2009年 7月10日(金)23時16分55秒
返信・引用
  乙!
前回はとにかく野沢サンが輝きまくってました笑”
そういや皆、ヴォル様の集まりどうするん?
 

(無題)

 投稿者:しげ  投稿日:2009年 7月10日(金)19時52分37秒
返信・引用
  HP乙!
PCないからようやく見れたわー。
次は参加したいけど・・・できるんかな。笑
 

(無題)

 投稿者:エヴァンス  投稿日:2009年 7月10日(金)15時12分45秒
返信・引用
  なかまるおつ~。
今度から俺も参加する~。
めためた楽しそうだねっ!!
 

(無題)

 投稿者:はいど  投稿日:2009年 7月 9日(木)23時55分5秒
返信・引用
  とりあえず記念かきこ。
なかまるくん乙ですー
 

作成完了!

 投稿者:なかまる  投稿日:2009年 7月 9日(木)21時20分35秒
返信・引用
  掲示板作成したよぉ!

みんな活用してくれい!
 

レンタル掲示板
/1