teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘れました

 投稿者:わすぷ  投稿日:2009年11月 9日(月)14時38分57秒
返信・引用
  久々に自分のページを更新しよーとしたら…
久々すぎて操作を忘れていました(笑)
編集方法をもう1度教えてください^^;
 
 

休みます

 投稿者:rama  投稿日:2009年 9月23日(水)22時39分54秒
返信・引用
  最近忙しいので25日~10月の1日くらいまで石クエ以外でinしなくなると思います。合同イベント参加できなくてすいませんm(_ _)m  

メンバー表へのレス

 投稿者:ぶるぞん  投稿日:2009年 8月23日(日)05時36分12秒
返信・引用
  黄昏PTで行こう!!  

メンバー更新ありがとう。

 投稿者:ぶるぞん  投稿日:2009年 8月16日(日)06時56分9秒
返信・引用
  楽しく見させてもらっています。
メンバー表、こまめに更新するので、新しく入った人もふるい人も更新お願いします。
 

お休みになるかな。

 投稿者:ぶるぞん  投稿日:2009年 7月 2日(木)00時29分15秒
返信・引用
  7/2~7/12まで自宅に居ません。
ネットカフェからインするかもですが、Gメンの皆様におかれましては自主的な活動をよろしくお願いします。
 

Re: 現状報告ー?

 投稿者:ぶるぞん  投稿日:2009年 6月22日(月)00時56分45秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

わすぷさんへのお返事です。

> えとー、ちっと忙しくなりまして、ログインが難しくなっております。
> しばらく皆さんにお会いできないかもしれませぬ。
> 期間は…まー1ヶ月未満と思いますが、変わるようならまた連絡いたしまふ。
> ぶるぞんさんには、7月までに70になれとゆわれたのですが、果たせるか怪しくなってまいりました(>_<)
> リーダーをさらに増やすようでしたら、降格させといてくださいw

もちろんリアル優先です^^
気にせず、充実した日常をお過ごしください。

私は、そうなるんじゃないかな~って見込みをいっただけなんで、気にしなくていいよ~。
落ち着いたら帰ってきてね。
 

現状報告ー?

 投稿者:わすぷ  投稿日:2009年 6月20日(土)01時15分45秒
返信・引用
  えとー、ちっと忙しくなりまして、ログインが難しくなっております。
しばらく皆さんにお会いできないかもしれませぬ。
期間は…まー1ヶ月未満と思いますが、変わるようならまた連絡いたしまふ。
ぶるぞんさんには、7月までに70になれとゆわれたのですが、果たせるか怪しくなってまいりました(>_<)
リーダーをさらに増やすようでしたら、降格させといてくださいw
 

Re: よろしくですー

 投稿者:ぶるぞん  投稿日:2009年 6月 3日(水)00時49分45秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

らばーどーるさんへのお返事です。

> ようやくアクセスを><
> ホムペ作成、お疲れ様です~。
>
> えと、手広くキャラを育ててます。(のでインが変則的です、すいません><;)
>
> (今)5ヶ月休み→6ヶ月活動→5ヶ月休み→5ヶ月活動(昔) と、実はベテ初期からいたりしますw
>
> よろしくです~。

書き込みありがとう。
メンバーページの作成もよろしくね。

GBBSに会議の報告載せました。
よかったら確認してください。

これからもよろしくお願いします。
 

よろしくですー

 投稿者:らばーどーる  投稿日:2009年 6月 2日(火)23時19分18秒
返信・引用
  ようやくアクセスを><
ホムペ作成、お疲れ様です~。

えと、手広くキャラを育ててます。(のでインが変則的です、すいません><;)

(今)5ヶ月休み→6ヶ月活動→5ヶ月休み→5ヶ月活動(昔) と、実はベテ初期からいたりしますw

よろしくです~。
 

いろいろやりました。

 投稿者:ぶるぞん  投稿日:2009年 5月15日(金)00時28分28秒
返信・引用
  @wikiにftpはあるみたいですが、管理者とかしか使えないみたいなので、画像掲示板をリンクしました。
ここにPCで作成した画像をアップしてリンクしてください。
メンバー紹介で使用する画像は、確認して完美アルバムに移動させて、消えないようにします。
環境によってはフレームがあると、@wikiの編集がしにくいみたいなので、トップページから@wikiを別窓で開けるようにしました。

ほかにもいろいろやることあるでしょうが、要望あったら出してください。
@wikiは編集してもらって良いです。
みんなでよりいい物にしていきましょう。
 

レンタル掲示板
/2