teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:マナーも言動も最悪ですね  投稿日:2006年 9月26日(火)02時15分7秒
  観てて視聴者に不快感を与えるのが得意なんですか?
番組降板して欲しいです。どうせこんな事書いても『観なけりゃいいじゃん』
とか平気で言いそうですね。10月改変期で番組がなくなってる事に期待しますよ
 
 

いい感じに

 投稿者:パンピー  投稿日:2006年 8月 9日(水)12時47分45秒
  696おもろいと思うよ。ナーも全パチからいい感じに変わらずおもろい。
これからもがんばってくださいナー
 

696

 投稿者:視聴者  投稿日:2006年 8月 8日(火)02時12分39秒
  真面目にやる気がないなら止めて欲しいです。
他の番組に出演されている女性陣はあんなにしっかりやっているのに。
楽しさも何も伝わってきませんね。
 

(無題)

 投稿者:borg  投稿日:2006年 7月28日(金)01時17分35秒
  696をみて青木さんを知りました
めちゃくちゃかわいいです、
最初は本当に雑誌編集の方なのかと。。パチ雑誌の編集にこんな綺麗な人いるんだーっと思ってました
特に第3回?の赤のムームーみたいなワンピ着てた時は編集者でこれはネーだろーっと。

これからも応援しますので頑張ってください
もっともっと民放でも見れる日を近々で待ってます
 

(無題)

 投稿者:和也___  投稿日:2006年 7月13日(木)23時57分40秒
  今、696見てます。

直子さんは面白い方ですね。
また来週も楽しみにしています。

PS:スロットの目押し頑張ってください。。。^^
 

元気そうで・・・

 投稿者:あー  投稿日:2006年 6月27日(火)00時22分37秒
  僕はナーを小学校の時から知っています。別に深い意味は
ないけど・・・
 

アドレス♪

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 6月26日(月)00時18分52秒
  ブログね!アドレス書いて置きます。
http://ameblo.jp/naoko-de/
 

お久!!!

 投稿者:ナー  投稿日:2006年 6月26日(月)00時14分44秒
  みんなお久!そして元気~~~!?
今日はね、久々ユカリとお買い物に行ったのだ!!

で!へいわくんさんの言うとおり!!!
パチテレのほうで、またまた番組をやりま~す。今回は、キングさんと一緒にね!
この前収録したけど楽しかったよ。是非是非みておくんなまし!!


そしてもう一つ。
ナーのブログが出来ました!「Amebaブログ」でチェックしてね!!
ここにも、ちゃんと書き込み来るからね!!
みんなも両方とも書き込みいっぱい頂戴ね!!

ではではまったね~~。
 

祝!!パチテレ出演?

 投稿者:へいわくん  投稿日:2006年 6月20日(火)10時00分35秒
  はじめまして!っていうか以前にも一度お邪魔させてもらったものです。
なおちゃんの事を知ったのは全○チの頃からでずっと応援したました。
ところで、今日パチテレの7月番組構成をみてたら、出演者に「青木直子」の文字が
あったのであわててここに来たんです。これってなおちゃんですよねぇ。(間違ってたらゴメン)
やまキンさんとのコンビは非常に楽しみです。これからも応援してるので頑張ってね。
・・・ヅラプロやゼットンさんとのコンビも見てみたいなぁ(あっ!独り言です)
 

パチテレに出演

 投稿者:ぽっくん  投稿日:2006年 6月20日(火)01時02分21秒
  なおちゃん、パチテレでヤング出演するね。
楽しみ。
 

レンタル掲示板
/10