teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


野良里の成功を祈ります

 投稿者:村上美術館館主メール  投稿日:2010年 2月10日(水)11時19分7秒
返信・引用
  野良里のホームページ立ち上げを見て、目指すところはよくわかりました。楽園にレストランに、たくさんの人々が集い、人の輪が広がりますように、そして何よりも、永く永く続きますように、お祈りしております。晴れチューリップホームリンゴクローバー  
 

野良里の掲示板をよろしく

 投稿者:来楽里こと桑原メール  投稿日:2010年 2月 9日(火)13時24分6秒
返信・引用
  やっとホームページを立ち上げました。WWWが始まったころホームページを作る仕事をしたこともあるのですが、昔のこととて、かんり戸惑いまいた。掲示版くらい自前でと思ったのですが、cgiが使える環境でもなし、また思い出すのに時間もかかりそうだったので、お手軽な無料掲示板にしました。広告がうるさいといい向きもあろうかと思いますが、そこはお許しいただいて、ご感想、ご意見など、どうぞご記入ください。  

レンタル掲示板
/1