teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


胡麻農場P.の名称誤の件

 投稿者:JA3PUA太田広  投稿日:2017年 9月22日(金)20時14分15秒
返信・引用
  ご指摘ありがとうございました。
見て頂きありがとうございました。(*^_^*)
早速訂正しました。
 
 

胡麻農場のページについて

 投稿者:sembokulove  投稿日:2017年 9月22日(金)12時22分10秒
返信・引用
  胡麻農場のページでJR日吉変電所とありましたが、正しくはJR胡麻変電所ですよぉ。  

だんだんと暖かくなってきました

 投稿者:JA3PUA 太田広  投稿日:2017年 3月26日(日)08時11分16秒
返信・引用
  桜が5輪咲き始めました。梅は満開です。
京都府南丹市日吉町もだんだんと暖かくなってきました。
皆さんの方はいかがでしょうか。
そろそろ朝の散歩をはじめようかという頃になってきました。
 

TRIO KM-4002 アンプ復活の兼

 投稿者:太田 広  投稿日:2014年 7月29日(火)08時30分17秒
返信・引用
  田山 英一様
2SD155受領確認と報告ありがとうございました。
お互いにうまくいき熱烈感謝感謝です。
又ご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
追伸
こちらの方はハンドウインチを購入しました。物々交換の感じとなりました。(*^_^*)以上
 

2SD155

 投稿者:田山  投稿日:2014年 7月28日(月)22時44分4秒
返信・引用
  お世話になりました。
無事、TRIO KM-4002が復活いたしました。
約45年前のアンプですが良い音出しています。
ありがとうございました。
 

初心者様へ

 投稿者:太田広  投稿日:2014年 3月 1日(土)22時55分4秒
返信・引用
  ダウンロードのコメントありがとうございます。講習会は2月23日に終わりました。
次回は1年後の2月22日迄ありません。
講習会で講義して教えることを前提にして作成していますので、文系の方にはチンプンカンプンだと思います。工業高校、理工系の方はわかることと思います。
わからない点はメールの方が秘話性がありますので質問してください。以上
 

お礼

 投稿者:初心者  投稿日:2014年 3月 1日(土)22時05分29秒
返信・引用
  上級アマ国試テキスト、ダウンロードさせていただきました。
このような充実のテキストを無料で利用させていただきありがとうございます。
 

ありがとう

 投稿者:竹内  投稿日:2014年 1月12日(日)16時54分1秒
返信・引用
  太田さんありがとうございます。こちらも積雪があります。年間1mぐらいは積もります。気温が夜中になると-10度ぐらいです。朝にはダイヤモンドダストが見られるような寒さです。
京都府も寒いところなんですね。FR-1130は時間をかけて直していきます。ご指導よろしくお願いします。お体を大切にお過ごしください。
 

初仕事がんばってください

 投稿者:太田広  投稿日:2014年 1月11日(土)22時16分53秒
返信・引用
  LCRメーター LCR-40は8400円で購入しました。高かったですが、それだけの値打ちはあります。これからも引き続き電子実験をされるのでしたら値打ちはあります。

トランジスターは真空管と違い同じ特性でもメーカーによって番号が異なります。同等品を選別して使うこととなります。代替え品があればお送りしますのでまた連絡してください

昨日雪が降り朝の積雪は20cmありました。最低気温は-6度でした。分水嶺なのでひときわ寒いのです。そちらとあまり変わらないのではないでしょうかね?
では成功を祈ります。
 

FR-1130修理6/n

 投稿者:竹内  投稿日:2014年 1月11日(土)20時48分56秒
返信・引用
  トランジスターありがとうございます。CRLメーター来月購入予定です。5k円ぐらいですね。
今月は名古屋からのトランジスター待ちです。マルツパーツ館は高いですね名古屋は庶民感覚です。昔の秋葉原のように部品注文できるところが少なくなってきたようで、さみしくなって来ました。いいところがあればメールで教えてください。お体を大切に寒くなってきました。
今週は北海道は雪がフブクラシイデス京都府でお体気を付けてお過ごしください。
 

レンタル掲示板
/3