teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:管理者  投稿日:2009年10月26日(月)16時23分3秒
返信・引用
  ペガススロードのキャラクターの名前が決まりました。「自由の翼ちゃん」です。よろしく!
玄関周りの外溝がすべて完成して、その写真が掲載されていますのでみてください。
 
 

いいな~

 投稿者:いしい  投稿日:2009年10月 9日(金)17時10分58秒
返信・引用
  やはり新築はいいですね~。しかも内装が白だと部屋が明るいクリアな印象になりますね。ダークな色味の現代的すぎる部屋だとインテリア選びが難しいと思うのですが、インテリアも合わせやすくて好みの雰囲気に演出できそうですね。
個人的には、ガラスの引き戸が気に入りました☆
 

ホワイトで統一♪

 投稿者:☆かわら☆  投稿日:2009年10月 6日(火)11時10分16秒
返信・引用
  全部屋拝見させて頂きました!やっぱり、ホワイトで統一されているのは清潔感ありますね(^▽^)// 玄関キーも2穴で安心ですね。私はAタイプ、Dタイプが気に入りました♪
女性に人気ありそうな物件ですね(*^0^*)☆☆~~
 

お知らせ

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 9月25日(金)16時21分35秒
返信・引用
  各タイプごとのお部屋の室内装備を掲載しましたのでご覧ください。  

(無題)

 投稿者:ふりすく  投稿日:2009年 9月16日(水)10時55分22秒
返信・引用
  外観と室内のお写真拝見しました!
収納スペースも満足いく感じがします!こんなお部屋住んでみたいです~

キャラクターの名前・・・まつげがカールしていてかわいいので、『くるる』とか『カールちゃん』はどうですか?
おもいっきり女子目線ですが・・・(笑)
 

素敵ですね!

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 9月15日(火)13時37分38秒
返信・引用
  きれいな外観だし、間取りもいいですねー。
中原区で探そうかな、と思っていたのですが幸区にも興味を持ってきました!
またお邪魔させて頂きます☆

ペガサスくんも可愛いですね。何となくとろーんとした印象なので
そのまま「トロン」とかどうでしょう?
 

綺麗♪

 投稿者:☆かわら☆  投稿日:2009年 9月15日(火)11時54分20秒
返信・引用
  素敵な外観、室内ですね~(^0^)~ 一人暮らしにはもったいない位の間取りですね。室内もホワイトで清潔感ありますし、引き戸で2部屋にもワンルームにもでき応用が利くのも素敵です♪玄関の収納など、細かい所まで気を配って造られいて、これから探す人には目から鱗の物件ですね!羨ましい!!です。
キャラクターの名前ですが、翼があることから エンジェル というのはどうでしょうか??
 

キャラ名

 投稿者:brushwood  投稿日:2009年 9月15日(火)00時06分25秒
返信・引用
  ペガサスロードきれい!住みた~い\(^0^)/
キャラクターの名前ですが私も一つ候補を上げてもいいですか!?

Little Flower Pegasus Roadで LFPR つまらね~(T_T)
その前に理解できない、ただ英語にして頭文字とっただけじゃないか。

こんなのどうです?
幸区からLucky(ラッキー)、きれいなクリスタルガラスからクリスタル、ペガサスの翼からウイング、どれもつまらないな~、基本的に英語にしただけでは発想がない(T_T)
 

☆新築☆

 投稿者:リリー娘(中村)  投稿日:2009年 9月14日(月)22時52分22秒
返信・引用
  外観と室内のお写真見ました~☆

日当たりも良さそうで、清潔感もあって見ていていかにも快適そうなお部屋ですね。
何よりも新築であるのが本当に羨ましい限りです。

思わず、生活感溢れてしまった自分の部屋を見渡してしまいました(苦笑)。

キャラクターの名前、天馬くんかわいいですね。とてもいいと思います。
ぺガ子、ぺガサクセス・・・あれ?ひねりないですね・・・・。
どなたか素敵な名前をつけてあげて下さい。
 

キャラクターの名前

 投稿者:いしい  投稿日:2009年 9月14日(月)19時51分4秒
返信・引用
  天馬くん、とかつばさちゃん、なんてどうでしょうか?
本当は英語っぽいカッコイイ名前がいい気がしますが・・・。

うかばない・・・(焦)。どなたかアイデアください!
 

レンタル掲示板
/3