teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご報告

 投稿者:こばやし  投稿日:2006年 7月15日(土)00時15分9秒
  久々のまぐだすです。

Mixiでも報告しましたが、東京~フィリピンと漂流した男が
大阪に戻ってきます。関西組の方、ヨロシク。

目黒の某氏新居に伺えないのが残念ですが、東京出張時には絶対寄りますので
イビキ対策の準備をお忘れなく。
 
 

ひさしぶりに見ました

 投稿者:かおり  投稿日:2006年 5月23日(火)22時08分5秒
  久しぶりにまぐだすみました!いがりん帰国したんやね★
お帰りなさい!また夏にみんなで会えるといいな。
和歌山は最近ムシムシしてます。
うちの学校にも9月にはクーラーがつくかも!?
それまで我慢します。
 

おかえりなさいまし

 投稿者:幹菜  投稿日:2006年 3月 1日(水)20時17分3秒
  いがりんついに帰国なんやね残り満喫してきてねまた帰ってきたら会いましょうね~みやげばなし楽しみに待っております  

おしらせです

 投稿者:いがらしメール  投稿日:2006年 2月27日(月)00時25分55秒
  どうも、おひさしぶりでございます。

お知らせなのですが、この度異動で日本へ戻ることになりました。
3月24日に帰国します。
また東京・赤坂に勤務することになったんで、関東組の皆さま、またよろしゅう遊んでくださいまし。
遅くともゴールデンウィークには実家に帰りたいと思ってるんで、そのときは関西組の皆さまともお会いしたいです!

ではでは。シンガポールも残りあと1ヶ月。満喫して帰ります。
 

どもども

 投稿者:ノリタカ  投稿日:2006年 2月20日(月)13時19分43秒
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

来る3月11日(土)、12日(日)にスノボー行こうという計画が浮上しました。
場所は岐阜もしくは兵庫で、一泊二日の予定です。
すべてが未定です。
いける人、連絡まってます。
ちなみに今のところの参加予定は、かんな、岡崎香織、大友家 です。

ちなみに、先日まで闇でインド行ってました。
大竹氏に借りたカバンごと、パスポート、チケット、その他諸々パクられるという苦行を行じてきました。
それでも快くおかえりと言ってくれた大竹氏の懐の深さに枕濡らしました。
そうま君、パスポートやられるって最悪やな。
ばってんヨガはよかばい。ありゃ最高ばい。
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:くっし~  投稿日:2006年 1月 2日(月)04時38分15秒
  ことよろ。年賀状をどうぞ!

http://img.club.jp/IOW3/8f0c9da5b0cff6635a854fd653a5c1c8/1/

 

UBC男祭りにミホさまが降臨!

 投稿者:くっし~  投稿日:2005年12月31日(土)17時33分49秒
  【ニュース1】
UBC男祭りに一輪の花が。
ミホさまの参戦が決定致しました!

【当日詳細】
買出し&移動が必要なので少し集合を早めにしました!!
17:30に梅田BIGMAN前に集合!
遅れる人は18時までに御堂筋線の本町駅に来て下さい!
さらに遅れる人は上記駅から直接『パークホテル臨海』へ来て、入る前に私に電
話をして下さい。
http://img.club.jp/IOW3/89995bdb1856244086e798cea77d7fc8/1/
連絡は090-2105-2412:楠岡まで!

【ニュース2:大竹さんのステータスが変更】
前回:ちょっと待って。

今回:たぶん行ける けど微妙くらいのニュアンス

【企画1:部屋呑み】
引き続き、鍋とコンロの持参者を募っています。

【企画2:たいぞう実況生中継】
今回は電話での参戦となりました!


【出欠状況】
みほ○
かおり?
たかし○
そうま○
本領(法事なので夜通しなら遅れて参加?)
けーすけ○
大竹(談:たぶん行ける けど微妙くらいのニュアンス)
ひでき○
楠岡○
 

おひさしぶり

 投稿者:うっさーメール  投稿日:2005年11月28日(月)02時00分0秒
  ここには超久しぶりに出没、うっさーです。
ごぶさたですがお元気でしょうか?
一部の方には今日お合いしましたね。

ご要望にお答えしましてmixiにてRits9コミュニティを作りました。
検索して下さいな。
mixiなんじゃ?という方はワタクシにPCからメールくらさいな。お誘いいたします。

まぐだすとうまく両立させていきまっしょ。
 

祝 のりたかBO―ZU内定!!

 投稿者:そーま  投稿日:2005年11月22日(火)22時34分18秒
  のりたか合格おめでとう!今週末は土曜日に兄貴の結婚式があるから大阪に帰ってます。日曜は飲み会にいきます。よろしゅう!めでたいね  

詳細決まりました!

 投稿者:くっし~  投稿日:2005年11月20日(日)23時24分51秒
  詳細決めました。
11/27 18:00~
旨煮や 圓の介 お初天神通り店
06-6367-6639

お店情報、地図・クーポンはコチラ↓
http://hotpepper.jp/b.cgi?s=H000012636&Z=31

予算は4000円くらいかな?
長居したいのでコースにはしません。
料理全品20%OFFで。

人数を早めに確定したいので、水曜日までに
kus@104.netに出欠をお願いします。
 

レンタル掲示板
/10