teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ルータ故障

 投稿者:みら  投稿日:2013年11月19日(火)13時04分51秒
返信・引用
  やはり故障でした。しばらくinできません。  
 

クサんtっゆ様

 投稿者:ボクだよw  投稿日:2012年10月 3日(水)12時50分46秒
返信・引用
  http://joshinweb.jp/game/9804/4988648856714.html

NewPC買おうと思ったけど、これ買っちゃったwイエーイ^^b

完美INいつになるかなぁぁ
 

すまないモトヲさん!

 投稿者:ガウゥ~♪  投稿日:2011年 3月 5日(土)00時09分11秒
返信・引用
  モトヲさん 今晩は^^b
掲示板暗証ある事情で変更しましたが
一度ペテルINして連絡してください、ポストメールでもいいです
暗証ご連絡します。

よろしく^^bw
 

Re: お世話になりました

 投稿者:ぐりん  投稿日:2010年12月21日(火)18時18分13秒
返信・引用
  > No.36[元記事へ]

春の介さんへのお返事です。

> 先日、ちょっと考えるところがあって太陽を脱会致しました。みなさんには、たくさんお世話になり感謝しています。全員に挨拶できずにすみませんw。完美を、やめることはないのでどこかで、やられているのを見かけたら「リザ」よろしくです^^声もかけてください!画面重くて設定変えてる時ありますが「無視」しているわえではないので~^^
> それでは、みなさん、「お元気で~~~♪??」

こんなに最近だったのね(ノД`)シクシク
でも、太陽抜けてからフレしたし、毎日会話してるし
頑張ってるみたいで良かったです(o´・∀・`o)
ほぼボンヤリしてるので~お返事遅いかもしれませんが
何かあれば言ってくださいネッ(oゝД・)b
 

Re: お世話になりました

 投稿者:セレス☆ミ  投稿日:2010年12月14日(火)12時20分47秒
返信・引用 編集済
  春の介さんへのお返事です。

> 先日、ちょっと考えるところがあって太陽を脱会致しました。みなさんには、たくさんお世話になり感謝しています。全員に挨拶できずにすみませんw。完美を、やめることはないのでどこかで、やられているのを見かけたら「リザ」よろしくです^^声もかけてください!画面重くて設定変えてる時ありますが「無視」しているわえではないので~^^
それでは、みなさん、「お元気で~~~♪??」

春の介さんへ
太陽やめちゃっても、春の介さんとはフレなんだし(^_^)
ササくれたらクエとか私に出来る範囲で手伝うからね~(^_^)
 

お世話になりました

 投稿者:春の介  投稿日:2010年12月14日(火)11時15分59秒
返信・引用
  先日、ちょっと考えるところがあって太陽を脱会致しました。みなさんには、たくさんお世話になり感謝しています。全員に挨拶できずにすみませんw。完美を、やめることはないのでどこかで、やられているのを見かけたら「リザ」よろしくです^^声もかけてください!画面重くて設定変えてる時ありますが「無視」しているわえではないので~^^
それでは、みなさん、「お元気で~~~♪??」
 

Re: INできません^^;

 投稿者:りりら  投稿日:2010年11月 1日(月)01時54分0秒
返信・引用
  > No.33[元記事へ]

カノーンさんへのお返事です。

> やっとホームページにたどり着けました。いま、PCが壊れて当分INできません。それと、どうしてもギルド専用ページに入れません。パスワード忘れたのかなぁ?ていうかINできないからいろいろパスワード試しているうちにどれがほんとのパスワードかわからなくなりました‥。とにかく当分INできません。もし、ご迷惑ならギルド脱退していただいてもいいです。一生恨みますけど‥

セレちゃんと同じく偶然みました><
カノンちゃんPC早く直るといいですね;;
またINしたときは一緒に遊びましょうね^^みんな待ってますよ~^^
 

Re: INできません^^;

 投稿者:セレス☆ミ  投稿日:2010年10月29日(金)09時37分44秒
返信・引用
  > No.33[元記事へ]

カノーンさんへのお返事です。

> やっとホームページにたどり着けました。いま、PCが壊れて当分INできません。それと、どうしてもギルド専用ページに入れません。パスワード忘れたのかなぁ?ていうかINできないからいろいろパスワード試しているうちにどれがほんとのパスワードかわからなくなりました‥。とにかく当分INできません。もし、ご迷惑ならギルド脱退していただいてもいいです。一生恨みますけど‥

なんとなく こっちを見てみたら、カノーンさんのこの書き込みを見つけたので、
一応ガウゥさんに伝えるためにチャットルームの方に伝言を残してきました
(完美にINする前に覗くようなのでw)
すいません(^_^;)
私に出来ることはコレぐらいしか・・・
 

INできません^^;

 投稿者:カノーン  投稿日:2010年10月27日(水)22時21分59秒
返信・引用
  やっとホームページにたどり着けました。いま、PCが壊れて当分INできません。それと、どうしてもギルド専用ページに入れません。パスワード忘れたのかなぁ?ていうかINできないからいろいろパスワード試しているうちにどれがほんとのパスワードかわからなくなりました‥。とにかく当分INできません。もし、ご迷惑ならギルド脱退していただいてもいいです。一生恨みますけど‥  

継続テスト!

 投稿者:ガウゥ~♪  投稿日:2010年 9月10日(金)11時36分34秒
返信・引用 編集済
  プレゼントアヒル飛行機ランドセル
テストですw
 

レンタル掲示板
/5