teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとう!!!

 投稿者:romi  投稿日:2010年 1月 7日(木)11時16分43秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
お正月は いかかでしたか? 私は実家へ帰り 五年ぶりの同窓会に出席しました。

いくつになっても その頃の自分がよみがえってきて 懐かしいよね。

今年もよろしくお願いします。
 
 

久しぶり~~~

 投稿者:romi  投稿日:2009年11月22日(日)14時00分36秒
返信・引用
  こんにちは、 全然更新できなくて ごめんなさい。
母も ようやく退院しました。

半年あっという間だったよ。 今は気が抜けて 毎週毎週実家に行っていたのが
信じられない~~~。人間やればできるんだよね。 これからはまた がんばります。
 

あれあれもう五月

 投稿者:romi  投稿日:2009年 5月 3日(日)08時18分46秒
返信・引用
  GWいかがお過ごしですか??
私は新しい生活?にやっと慣れてきた感じです。
まだ 来てない人も 来た人もまた楽しくペイントしましょうね。

二作目のオイルペイントが仕上がりましたので アップしますね。
 

4月だね

 投稿者:romi  投稿日:2009年 4月 1日(水)08時36分7秒
返信・引用
  早いものでもう4月だね。  三年の単身赴任を終え 昨日 主人がたくさんの荷物と共に帰ってきました。 3月に入ってから 色々片付け 収納できるようにしていたつもりですが いろんな物が増えて帰ってきて どうしようって感じです。
更新しなきゃと思いつつ ごめんなさいね。 もう少し待っててね。
noriさん 店長に喜んでもらえて良かったですね。ミホさんも元気そうで また様子聞かせてね。

4月やっぱりこの季節 なんか新しい感じで 気分が一新しますね。
私も 今年は、がんばりま~~~す。
 

Welcomeボード

 投稿者:nori  投稿日:2009年 3月31日(火)06時12分49秒
返信・引用
  久しぶりの投稿です❤
Welcomeボードですが店長夫妻はとっても喜んでくださいました。
ありがとうございました。
我が家の玄関のドアにも誇らしげにかかっています。
4月からは何を作ろうか、只今考え中です。わくわく♪
またiorin共々、どうぞよろしくお願い致します。
 

楽しみです。

 投稿者:romi  投稿日:2009年 3月15日(日)09時03分39秒
返信・引用
  また 四月から 楽しくペイントしましょうね。
イオリン ネイル楽しみにしています。

またみんなの新しい作品できましたので 近日公開!!!Coming Soon!!!
 

(無題)

 投稿者:いおりん  投稿日:2009年 3月13日(金)21時49分33秒
返信・引用
  お花プレート3個目完成間近で嬉しいです(●^o^●)♪
大好きなくまちゃんシリーズを描き続けてたから、新しいモチーフにチャレンジできて嬉しいです☆
トレー、なみなみプレート、ティッシュボックス、そしてこの間オークションで
レターラックも買ったので上手にできるようになって早く取り掛かりたいです(*^_^*)
4月も宜しくお願いします❤そして4月こそおうちに遊びに来てください❤
それまでに人間の住む家にしときます。。。。(笑)
 

よかったね。

 投稿者:romi  投稿日:2009年 3月13日(金)10時23分12秒
返信・引用
  ノリさんのウエルカムボード 今期中に出来てよかったね。 結婚された店長も喜んでくれると思いますよ。イオリンのお花のプレートも 三個目もう少しで仕上がるね。
また四月から がんばりましょうね。ジュンさん お忙しいとは 思いますが 身体には気をつけてね。また ブラジルの様子を 聞かせてください。 待ってます。
 

Re: 天気がぱっとしないね

 投稿者:いおりん  投稿日:2009年 3月10日(火)22時03分3秒
返信・引用
  > No.21[元記事へ]

romiさんへのお返事です。

「母さん、春のにおいがする」????
なんて可愛いんでしょう(*❤_❤*) なんか素敵。。。❤
うちのボクちゃんもそんな感性の持ち主になって欲しいなぁ~
そして「母さん。。。。」いつか呼ばれたい。。。。(*^_^*)
 

(無題)

 投稿者:いおりん  投稿日:2009年 3月10日(火)21時52分15秒
返信・引用
  わ~い\(^o^)/ 更新されてるぅ~!!!!
ずっと楽しみにしてました❤❤❤
オイルペイント。。。?興味深い。。。。
明日のトール教室にお邪魔したとき実物じっくり見せて下さい(#^.^#)
明日も宜しくお願いします(●^o^●)ノ~☆
 

レンタル掲示板
/4