teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶり

 投稿者:えろみ  投稿日:2011年 1月23日(日)02時52分55秒
  晴男に乗っかって書き込み。
みんな元気?
おかげさまでちょっとだけ仕事が忙しいです。

歌えなくなるまでは歌います。
 
 

(無題)

 投稿者:晴男  投稿日:2011年 1月23日(日)00時01分31秒
  今さらですが、明けましておめでとうございます。
今年もゆるいペースで、どうぞよろしくお願いします。
今日は土曜日だということを忘れて、終電逃しました。
タクシー使うか、上北沢に帰るか考え中。
皆さんそれぞれ、元気ですか?
今年も何回か会えると良いですね。
 

ライブやるんだぜ

 投稿者:えろみ  投稿日:2010年12月 3日(金)19時59分20秒
  告知しますよ。

「コーラスナイトVol.2 Magic of voices ~Welcome to holy night」
2010年12月20日(月)
 開場18:30 開演19:30
青山MANDALA 3,700円(1ドリンク付)
共演:花れん/しらいしりょうこ

シンガー3人がそれぞれの曲から唱歌まで、コーラスアレンジを新たに施して3人出ずっぱりで歌います。
という企画に声をかけていただいて出ることになりました。

時期的に皆、忙しいと思うのですが、うっかり時間ができたらぜひ来てやってください。
行ってやっても良いという方は直接連絡ください。
よろしくお願いします!

えろみ
 

ご無沙汰。

 投稿者:mako2  投稿日:2010年10月31日(日)23時57分16秒
  昨日、久しぶりに「お休み」できたよ。
何ヶ月ぶり? それも「台風直撃だから」という事で…。
結果的にはラッキー休暇。しかし、イマイチ疲れも取れず。むう。

しんたろ、その後どうだい? 大丈夫かい?
 

(無題)

 投稿者:はるお  投稿日:2010年 7月25日(日)20時11分38秒
  無休って。
なんとか休みなよ。
いい歳なんだから…。
まあ最近僕も、怪しいが。
慎太郎連絡取れないの?
 

厄年は

 投稿者:mako2  投稿日:2010年 7月22日(木)02時43分57秒
  実はあんまり気にしていませんが、ここ数ヶ月、売上責任をとらされており、なかなかきびしい心情です。無休だし。まぁ、意外とへこたれない僕だから、明るく、この状況も楽しんでいますがね。
ハルヲ、いろいろ気をつけてね。
あと、シンタロ、引っ越したの?連絡とれず、ちんぱい。
 

報告

 投稿者:ハルヲメール  投稿日:2010年 7月20日(火)00時20分50秒
  もう一ヶ月は、たつのですが、うちの嫁&娘が横断歩道で車と接触しました。
大怪我にはならず、娘もかすり傷だったのですが、ほんの一時期、松葉杖が一家の4本というかなり笑える状況でした。
本当に厄払いに行きたいのですが、日常に追われています。
 

LIVE終了

 投稿者:えろみ  投稿日:2010年 5月22日(土)04時15分43秒
  誠のお店で歌ってきました。
まさかのしぇんすと雷太登場wびっくりした。
そしてしぇんすのブログに書かれた。
http://ameblo.jp/izumijun/
それと会えなかったけど、暢一も私が歌うと聞いて顔を出したそうだw

しぇんすと雷太、Rouge周りの飲みとかある時は声かけて、だそうです。
誠、おつかれさんでした。
 

というわけで

 投稿者:えろみ  投稿日:2010年 4月26日(月)21時04分5秒
  誠のお店でゆるいライブをやることになったよ。
お時間ありましたらひやかしてくださいな。

しかし誠がツイッターで

「5月17日(月)/mako2s Connection #2/19:30~&21:00~/石塚裕美、他/ミュージックチャージ500円/知る人ぞ知る実力派シンガー。ピアニストを従えて登場の予定です。」

なんてつぶやくもんだから冷や汗かくじゃないかw実力派とかwww
(飯野さん食いついてくれたけどw)

まだ打ち合わせもなんにもしてないけど、上記のように決行されるらしい。
運が良ければ慎太郎がおいしいものを食べさせてくれるかも。
シスイへGOですよ。
 

えろみライブ

 投稿者:mako2店長メール  投稿日:2010年 3月31日(水)23時30分28秒
  企画します。つか、やろう、やろう。
集客はコチラも頑張る。

http://ameblo.jp/shisui-dining/

 

よろこんで

 投稿者:えろみ  投稿日:2010年 3月25日(木)23時41分35秒
  歌いに行きますよ。
でも正直場所的にお客さんを呼ぶのは難しいなー。
それでも良かったら喜んで歌わせてもらいまっせ。
 

つか、

 投稿者:mako2  投稿日:2010年 3月24日(水)20時53分35秒
  えろみ、ウチの店で歌ってよ。誰か引き連れて。

http://yaplog.jp/shisuideux/archive/246

 

懲りずにお知らせ

 投稿者:えろみ  投稿日:2010年 3月 2日(火)01時42分24秒
  ライブやります。
4/4(日) OPEN18:30 START19:00 (予定)
渋谷7ef http://www.7ef.org/
前売 2,000円 当日 2,300円

今回は「花れん」さんという歌い手さんとツーマンです。
東急プラザの裏、ライブハウスと言うよりミュージックバーだそうです。
もし来てくれるならここでもメールでも電話でも良いので連絡くださいませ。
えーと店のシステム上、たくさん招待ができないっぽいので、
早めに連絡くれたら何とかします。

と言ってもまたしても小さなところなのよw
キャパ最大50とかなので、また「行ったのに入れなかった」ってことがないよう
十分考慮しますので、よろしくお願い致します。

久々にノルマ背負ってのライブですw
皆様のお力添えがあると心強いです。
しょうがねえな、久々に聴いてやるか、と思ったらぜひ。
心よりお待ちしております。
 

しんたろーが

 投稿者:えろみ  投稿日:2010年 2月25日(木)17時54分52秒
  あまりに似合っていてワロタwwwww  

ハルヲ、頑張れ!

 投稿者:mako2  投稿日:2010年 2月25日(木)17時44分35秒
  俺も頑張る。

チンタロは、ただ今、大塚店に勤務中↓

http://yaplog.jp/shisuideux/archive/246

 

あら

 投稿者:えろみ  投稿日:2010年 2月25日(木)14時57分21秒
  晴男、入院してたんだ。
骨折ってもっと軽いのかと思ってたよ。
2ヶ月くらい休むことになるのか、そりゃキツイなあ。
とにかくお大事に。

20年てなんかすごいよねw
Rougeがバリンバリンに活動してた頃が1986~1989年頃だったと思われ。
ということは晴男や誠とは中学からだから30年近いつきあいってことだw
ひゃーなにこれすげーwww
 

自宅療養

 投稿者:ハルヲメール  投稿日:2010年 2月25日(木)09時23分26秒
  ほぼ20年ぶりの入院を終え、自宅療養中です。
一ヶ月仕事を休み、まだ休み続ける予定です。

前厄ですかね。

さあ、前向きにがんばろう。でも20年だって。僕達、結構歴史があるね。
 

ハルヲ、

 投稿者:mako2  投稿日:2010年 2月11日(木)22時36分1秒
  骨折とは…大変であるな。
やはり我々は「前厄」って事かね。
御祓いせねば。

http://ameblo.jp/shisui-dining/

 

ご無沙汰

 投稿者:えろみ  投稿日:2010年 2月 6日(土)22時17分20秒
  いやー慎太郎、すげーほっとした。
わざわざ来ていただいて入れないとか、何とも申し訳ないことをしたって思った。
でも入れなかったなら「入れねーぞゴルァ」って連絡来るんじゃないかとも思ったんだけど、
入れなかったってわかってから送った謝罪的なメールもレスがないから、「こりゃ相当怒ってる」と思ってた。
了見が狭いとか思ってないけど、それくらい怒られても当然だろうと。
とにかく申し訳なかったね。今後は十分注意します。

それよりもざっくりしか聞いてないが、いろいろ大変だったみたいね。
今は落ち着いたらしいので少し安心したけど。
この前は誠へのサプライズだったんだけど、行けば慎太郎にも会えると思ってたので連絡もせず。
まあしょっちゅうというわけにはいかないけど、またシスイに行くよ。
美味しいもの食べさせてよー、その時にいればだけどw
 

(無題)

 投稿者:ちん  投稿日:2010年 2月 3日(水)14時35分5秒
  >骨折しました
腕?足!?
ま、ほら、骨折するとさらにそこから体は頑丈になるから元気出せ(w

エロスへ
この前、落合店行ったんだって?合いたかったわ。
マコ兄に聞いたけど、別に誰も全然怒ってないよ(笑
会場は入れなかったから怒るって俺らドンだけ了見狭いと思われてるんじゃ(笑

いやいや、盛況でよかったね!シスイでもイベントしてよ!
ね~マコ兄?
 

レンタル掲示板
/13