teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/5 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

チームZEROとの合同合宿

 投稿者:sachiko  投稿日:2013年 6月16日(日)20時31分24秒
  通報 返信・引用
  6月15~16日にかけて、双海で合宿がありました。
前日は、ふたみ潮風ふれあいの館に宿泊。昼から練習でした。
私は夕方の宴会から合流。
ビールを飲みながらの話は尽きることなく、楽しい夜を過ごしました。
翌朝はトライアスロンの練習
朝からカレー、味噌汁、サラダと盛りだくさんの食事で満足。
お腹がいっぱいになったところで練習会スタート
双海の海水浴場は、サメよけのネットも張っており安心。
島をぐるっと回るコースを30分
私は3回で終わっちゃいました。
皆速い!

そのあと、バイク
双海の実際のコースを周回する。暑くて蜃気楼がたっていた。たぶん本番さながらのコンディションだったと思う。
私は膝が壊れてたので応援してたが、皆一生懸命走っていました。

最後のラン
これまた熱い中、コースを皆走ってました。
途中エイドのお手伝いをしたけど、皆汗のかき方が半端ない。
熱中症寸前でみんなゴール

楽しい合宿でした
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/5 《前のページ | 次のページ》
/5