teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よっ!

 投稿者:あや  投稿日:2010年 3月17日(水)23時13分28秒
返信・引用
  やっと下記しにこれたー★  
 

画像

 投稿者:MAX  投稿日:2010年 3月16日(火)17時36分16秒
返信・引用
  画像UPしましたね。
これからも更新楽しみにしております。
 

これから。。。

 投稿者:LOCO  投稿日:2010年 3月11日(木)23時22分41秒
返信・引用
  はじめまして。
東方神起のことは今までよく知りませんでした。
最近 スゴイ人気のようなので
ココをちょくちょくのぞいて勉強させて
もらおうと思っています♪♪♪
楽しみにしてますね~☆
 

ENAへ

 投稿者:かえるこメール  投稿日:2010年 3月10日(水)20時30分22秒
返信・引用
  ジュンす最高!あしわ、ジュンす大好きです。この前誕生日プレゼントにジュンスのポスターなどイロイロもらいました。  

娘の影響

 投稿者:MAXメール  投稿日:2010年 3月10日(水)11時12分9秒
返信・引用
  私は46才の父親です。
娘の影響で東方神起のファンになりました。
「♪どうして君を好きになってしまったんだろう 」等、良い歌がありますね。
 

(無題)

 投稿者:!とんばんオタク!  投稿日:2010年 3月 9日(火)20時41分33秒
返信・引用
  よろぶん。アンにょん!東方神起ぺん様から回ってきました。今SMに所属する芸能人の不公正契約を調査しているらしいとカシちゃんから聞きました。

            韓国で公正取引委員会がSMに所属する芸能人の契約書を修正するように、措置をとったとの話です。

            しかしどのような展開になるか、

            東方神起は、どうなるか、

            全く判断がつかない状況だそうです。



            こんな状況で私たちに出来ることはただ彼らを応援して信じ続けることです。



            この現状を知ってもらいたいので

            知り合いの東方神起ぺんの人に

            回してください!



            HPやBLOGをもっている人は載せても

            かまいません



            よろしくお願いします



     この調査が本当なら

            ユチョン、ジェジュン、ジュンス

            この3人の想いも叶うかもしれません。



            なにかが変わるかもしれません



            Super Junior ハンギョン

            の想いも叶うかもしれません



            13人で活動できることを願っています。



            すーぱーじゅにあー

            とんばんしんぎ



            みどよ

            さらんはむにだ



            それでは長々とみあねでした。



            always keep the faith
      
 

レンタル掲示板
/1